FC2ブログ

女子挺身隊を貶める韓国「挺対協」


最も信用できないセリフのランキングが発表されました。
1位「何もしないからホテルに行こう。」だそうです。
これを信じてホテルに行ったらどうなるでしょう。(行く方も行く方ですが)
部屋に入ると突然相手は土下座して。
「お願い、一回だけでいいから、サセテ。」
情にほだされ一回だけならと許すと、その後。
「何でもするから、最後にもう一回・・・。」
(決して僕の事ではありませぬ、なんちゃって)

河野談話作成経緯での韓国側のセリフ。
韓国
「日本軍の関与、官憲の関与、強制連行を認めてほしい。」
日本側
「それは難しい。」
韓国
「お願い、今後蒸し返えさないから、強制連行、関与を匂わす表現でもいいからさ。」
日本側
「じゃあ、これで慰安婦問題は蒸し返さず、最終決着だ。」
そして河野談話が発表されました。
その後韓国では。
「日本が、軍の関与で強制連行した事を認めた。今後この残虐行為を糾弾し、世界に発信しよう。」
そして現在に至ってます。

昨日のブログで、慰安婦問題での日韓合意よる不可逆的解決は無理だと書きました。
日本が求めた慰安婦像の撤去について、書き忘れたことがあったので、これについて触れさせてください。
像の設置は挺対協韓国挺身隊問題対策協議会)が主導して設置しました。
戦時中、女子挺身隊の名の元に、多くの女子が軍需産業に動員されました。
ほとんどは日本人ですが、中には朝鮮半島からも動員されました。これは事実です。
問題はこの挺身隊と慰安婦は全く別物なのに、朝日新聞の女子挺身隊と慰安婦を混同した捏造反日記事(彼らは単なる誤報だと謝罪せず、記事の取り消しのみを表明)など、日本国内の反日メディアの働きかけで、韓国は挺身隊の動員を強制連行と解釈し、慰安婦にされたと主張してます。
しかし日韓双方の資料やアメリカの公文書館まで行って関係者が調べましたが、強制連行して慰安婦にしたとの証拠が見つかっていません。
挺身隊と慰安婦は全然違うのに、未だに彼らは挺身隊の名前を使っています。
(挺対協)自体が北朝鮮の出先・工作機関なのは周知の事実です。彼らが敵国韓国の指導で像の撤去はしません。
像を撤去したら、挺対協の幹部は北の若い将軍様から処刑されるかもしれません。
何しろ若き将軍様、ISの様に気に入らないとすご処刑してしまいます。
さらに北朝鮮シンパである現ソウル市長は、慰安婦像撤去を拒否しました。
今日の産経新聞で在ソウルの黒田勝弘氏がこう言ってます。
「すでに韓国外務省は『民間団体が建てたものなので、政府があれこれ言えない。』と、韓国が国家の法治を無視したとんでもない無責任ぶりだ。」
慰安婦像は不法設置であり国際法違反です。
撤去は法治国家なら当然の処置だと僕は何度もこのブログで書いてきました。
世界に笑われると。

僕は韓国をこう批判してきましたが、我が日本にも一抹の不安があります。
韓国からこう反論されたら、
「沖縄にある反基地活動家が建てたテントは違法なのに、なぜ撤去しないのか。」
地元自治体や沖縄県警が容認して、あろうことか翁長沖縄県知事自体が反基地活動家のように、違法テントまた活動家を支持しています。
早急に沖縄県外から流入するプロ活動家を一掃し、翁長知事のリコールを実現して違法テントも撤去しなければなりません。
じゃないと日本は法治国家だと胸を張れなくなります。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 日韓問題
ジャンル : ニュース

tag : 翁長沖縄県知事 挺対協 韓国挺身隊問題対策協議会 韓国 朝日新聞 慰安婦 河野談話

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-