FC2ブログ

韓国人「日本は慰安婦問題の再発防止策を講じろ」

昨日BS2番組で慰安婦問題を取り上げていました。
どちらの番組も一時間です。この少ない紙面では詳しく記述できな事をご了承下さい。
まずBSフジ「プライムニュース
出演は産経新聞のコラムでおなじみの古森義久氏、恵泉女学園大学の李准教授。
問題はこの韓国人の大学教授の発言です。
「今回の『不可逆的解決』について韓国民は7割が反対してる。」
「合意内容は不満だ。慰安婦問題の、真相究明、責任追及、国家賠償、について表明してない。さらに再発防止策、についても触れていない。」
僕はこれを聞いて怒り心頭です。
「再発防止」って一体何を言ってるんだ。この馬鹿者。と叫んでしまいました。
こんなやつを雇ってる大学もレベルが低すぎる。
そもそも強制連行などしていない事は明らかです。どうやって日本がやっていない事の真相を究明するのだ。と言いたい。
彼によると、韓国人にとって今回の日韓合意は「不可逆的解決」ではなく「過度期的解決」だそうです。
彼が言外ににおわしている事は「韓国人は慰安婦問題の完全な解決は望んでいない。」と言う事です。
北朝鮮の核より、いかに日本を叩くか、その方が重要だと言う事です。日本叩きが彼らの存在意義であり、慰安婦問題は解決されたら困るし、永遠に日本を追及するカードだと言う事です。
これからも日本人は韓国の少女を強制連行しかねないと、彼らは主張します。
さきの「再発防止策」はこれに起因した発言だと思われます。

BS日テレ「深層NEWS
出演者、現代史家の秦郁彦氏、そしてこのブログでもお馴染みの東海大学准教授の金慶珠、この菌さんじゃなくって金さん、昨日もこのブログに登場していただきました。
さあ今回も金さん、期待を裏切らない反日ぶりです。彼女が発言するたびに、日本では嫌韓感情を持つ日本人が増えていきます。
今回の合意について
秦氏は「今回の合意は評価出来るかどうかまだ分からない。なぜ安倍総理がこの合意に踏み切ったのか疑問だ。」
金さん「合意については一定の評価をする。」
秦氏は、「そもそも韓国側の慰安婦像撤去について「努力する」との文言は普通の国家間の了解事項には出てこない。」
僕もこの「努力する」については、このブログで何度も言ってきました。
金氏は、「韓国では少女像の撤去を10億円で売り飛ばしたと報道されてる。そもそも今回の合意は元慰安婦の名誉の回復であり、心の傷をいやす事だ。そもそも被害者がいるのは韓国だ。」
さらに彼女は、像の撤去の前に10億円は払うべきではないとの日本側の報道に、韓国世論は反発してると述べました。
さっさと10億円払えと言う事です。日本が10億円払ったら像は撤去されるのか。彼女はその事については何も言いませんでした。
秦氏と金氏の議論ですが、金氏の非論理的発言を追い詰めますが、ああ言えばこう言う金さんです。良く分からない発言で煙に巻きます。秦氏の何を言ってるんだこの女、と言うあきれた顔が印象的でした。
秦氏が重大発言です。
皆さんもご存じだと思いますが、韓国自身慰安婦問題を抱え元慰安婦から韓国政府が訴えられてます。
在韓米軍の為の元慰安婦たちは、「日本の慰安婦と違って私たちは一円も貰っていない。」そう訴えていて現在進行中だそうです。
しかし韓国のメディアは一行もこの事について触れていない。ほとんどの韓国人が知らないそうです。
「122人の米軍元慰安婦(韓国政府が作った在韓米軍用の慰安所)、朝鮮戦争時の元慰安婦は日本の慰安婦の数より多い。韓国政府は、日本からの10億円は彼女達の為に使おうとしてると、ある筋から聞いた。」秦氏はそう言いました。

BSの2番組を見ての結論は、今回の韓国との合意で「不可逆的解決」は、ほど遠いと言わざる負えません。
慰安婦像や、伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の像を建て英雄にしてしまう、それを恥と思わない。
そんな国韓国と「不可逆的解決」など不可能だと思います。

安倍総理いかがでしょうか?。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 日韓問題
ジャンル : ニュース

tag : 秦郁彦 金慶珠 韓国 慰安婦 安倍総理 反日 プライムニュース 深層NEWS

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-