FC2ブログ

日本は20万人の処女を集めていたぶった。by青山繁晴氏。

青山繁晴さんのラジオ番組を聞いてびっくりしました。
番組で青山氏は僕と同じで、慰安婦問題日韓合意は反対だと、国費から10億を出す事は日本にとって国益を損なうと言いました。
更に青山氏は驚くべき事を暴露しました。
海外でこの問題について。慰安婦から少女果ては処女と解釈されてると。、
「日本は20万人もの処女を集め、朝から晩までいたぶった。どうやって20万人も処女を調べ上げたのか、すごい国だ。」と言われたと言ってました。
僕はこのブログで、慰安婦を強制連行したと、事実かのような広報がなされてると書きましたが、さすがに20万人の処女を集めたと言われてるのは知りませんでした。
かように報道は尾ひれが付いて、最終的に事実として定着します。
青山さんから金慶珠を連想しました。
青山繁晴さんと番組で論破されてからのテレビ番組で、青山さんと共演することになり、金さん(桜の入れ墨の金さんではありません。)金慶珠東海大学准教授。
「青山とは一緒には出ない。あいつを外して。」
土壇場で青山さんのTV出演予定がキャンセルされたそうです。
青山さんがラジオか何にかで暴露していました。
金さん敵前逃亡です。
金さんは大手芸能事務所、一方青山さんは芸能事務所に所属していません。
青山さんは日頃事あるごとに、芸能事務に所属しないと地上波に出れないと言っていました。
これが日本の言論界の歪です。メディアが大手芸能事務所を優先する。国益より優先する。
こんな事に、大事な日本の放送電波を使っていいのでしょうか?。
現在日本では放送は許認可事業です。
僕が明日から放送局を開局すると言っても出来ません。
電波は国民の財産です。よく民放はタダだからガタガタ言うなイヤだったら見なきゃいいだろう。これお笑いのナインティナインの岡村氏の発言です。(フジTVの韓国番組の垂れ流しに対するデモへの苦言。)
しかしこれは間違ってます。
だったら各テレビ局は電波使用更新時に一回契約解除して、多くの参入企業と電波使用料をオークションで決めればいいのです。
安い電波使用料で自動更新、だから各局は放送法で縛られています。
テレビ関係者はこの事を肝に銘じるべきです。
テレビ局の正社員は相当な年棒を得てます。
しかしテレビ局は番組を下請けの制作事務所に丸投げし、さらに製作費を安く抑え、まさにブラック企業の如くADを使いまくる。
これは是正すべきです。

自分たちのプロパガンダを、国民の財産である電波を使って垂れ流す事には罰則を厳格にすべきです。
放送法の政治的、思想的中立を守るのは当然です。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。クリック後ランキングページに飛びます。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 日韓問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 慰安婦問題 金慶珠 青山繁晴 日韓合意

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-