FC2ブログ

号外、慰安婦問題についての日韓外相協議。

今、日韓外相の慰安婦問題協議が終わり、共同記者会見が行われています。
テレビで見ていただけなので、詳しいことは分かりませんが、私としては大変失望しました。
安倍さんは多くの支持者を失うかもしれません。

岸田外相韓国が設置した財団に10億円、日本政府が拠出すると発言しました。
韓国は拠出しない?)
更に岸田外相は日本軍の関与を認めました。
韓国はこう世界に宣伝します。
「日本は軍によって慰安婦を強制的に集めた事を認めた。軍が強制連行した、その為日本政府は国費で賠償金を払う。」
これは世界に日本軍が慰安婦を集め、人権侵害した国家犯罪を犯したと発信したようなものです。
更に日本が求めていた、日本大使館前の慰安婦像撤去について、
韓国外相は「関連団体と協議する。」と撤去については確約しませんでした。
玉虫色の発言です。
もし撤去出来なくてもペナルティーは無いと言う事でしょう。
韓国外相の方が一枚上手です。

金をとられ、日本が訴えていた軍による慰安婦強制連行は無かったと言う根拠を自ら放棄し、
更に慰安婦像はそのままです。
岸田外相は、歴史的、画期的な成果だと自画自賛しました。
しかしこれは日本にとって、歴史的屈辱外交になるかもしれません。

明日各紙朝刊で、協議内容が明らかになると思います。
それを待って再度明日ブログをUPします。

テレビでの記者会見発言だけなので、事実誤認があるかもしれません。
その時は明日訂正します。

追記。
慰安婦像の撤去。
韓国の反日団体「挺対協」は撤去出来ないと韓国政府に反発する。彼らは断交も辞さないと言ってます。
日本側の保守系は慰安婦像が撤去出来ないなら断交も辞さない。
彼らと一致しました。
日本の保守系と韓国「挺対協」仲良く手を結び、日韓断交で行動を起こす時です。

韓国「挺対協」に呼びかけたい思いです。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。クリック後ランキングページに飛びます。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



関連記事

テーマ : 日韓問題
ジャンル : ニュース

tag : 挺対協 韓国 慰安婦 安倍総理 朴大統領 岸田外相 慰安婦像

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-