FC2ブログ

「日本よ20億円よこせ」ゴロツキ韓国が恐喝。

日本への依存度を減らす為、中国にすり寄って行った事大主義韓国
しかしその中国も経済的に行き詰まり日本へ秋波を送り始めました。
何とか日本からの投資を増やし欲しいと、習近平が懇願し始めました。
あれほど鳴り物入りで結成した中国主導のAIIBですが、なんと無格付です。
いろんな評論家も当初Aクラスの格付けは無理で、B-かCクラス位で落ち着くのでは、などと言われてましたが、格が付きませんでした。
しかしめげない中国です。無格付のまま債権を発行するそうです。
ほとんどジャンク扱いでしょう。
結局習近平は日本に頼らざるをえないようです。
それに焦った朴槿恵大統領韓国だけ蚊帳の外になると、日韓の関係改善に乗り出したと言う事です。
昨日も言いましたが、日本は韓国が無くても生きていけます。しかし韓国は日本から見放されたら自分だけでは生きていけません。
北朝鮮ともども中国の属国になるしかないでしょう。
しかしその中国も経済的にはひん死状態です。

そんな中、日韓外相会談が明日に迫ってます。
慰安婦問題の妥結協議です。
今日の紙面には韓国の主要紙の社説の紹介が載っていました。
主張は基本的に各紙同じです。「日本は罪を認めて謝罪しろ、さらに国家賠償と安倍総理の元慰安婦達への土下座謝罪。それがあって元慰安婦のおばあさん達がそれを受け入れたら、初めてこの問題が解決する。」
昨日も言いましたが、韓国は解決策を提示しません。あくまでも日本側で考えろと主張してます。
中央日報は今回の会談について
「(日本大使館前の慰安婦像撤去について)韓国政府が処理出来る問題ではない。また海外で設置された慰安婦像に、韓国政府は一体何が出来るのか。」
まず日本大使館前の公道に設置された慰安婦像は、韓国の国内法に照らしても違法であり法的に撤去出来ます。また「ウイーン条約」での外交公館に対する保護と品位から、この像は違反であり国際的に見て韓国の責任で撤去すべきものです。
また海外の韓国系反日団体への韓国政府からの資金援助、また慰安婦についての韓国政府のロビー活動、その結果として海外の慰安婦像設置があります。つまり海外での慰安婦像は韓国政府の責任で撤去すべきものです。
国が国ならメディアもふざけてます。
有力反日団体、挺対協
「慰安婦像撤去は国論分裂のレベル。撤去も移転も許さない。」
どう考えても朴槿恵大統領はこの団体の説得は無理だと思います。
さらに産経新聞によると韓国は日本に20億円要求してるそうです。
韓国は元慰安婦たちにこう言わせてます。
「賠償とその解決は全ての被害者が話し合って決める問題だ。」

韓国の真意
「今回20億円日本から何とか引き出し、解決はうやむやで終わらせよう。また来年蒸し返し今度は40億円を要求すればいい。無くなった日韓通貨スワップの代わりだ。このカードで永遠に日本から金を引き出せる。」

ゴロツキに引っかかった日本。
もうこんな相手とは完全に手を切らないと、ケツの穴の毛までむしり取られます。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。クリック後ランキングページに飛びます。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 日韓問題
ジャンル : ニュース

tag : 事大主義 日韓通貨スワップ ウイーン条約 挺対協 韓国 中国 慰安婦 安倍総理 朴槿恵大統領

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-