FC2ブログ

岸田外相訪韓、慰安婦問題は妥結出来るか?。


安倍さんは28日岸田外務大臣韓国に派遣し、慰安婦問題早期妥結を目指す事にしました。
岸田外務大臣はソウルで韓国外相と会談すると発表しました。
メディアによると、産経新聞加藤記者への無罪判決、日韓請求権協定を巡る訴えの却下など、韓国側の日本への軟化姿勢を受けて安倍さんが決断したのではと報じられてます。
この韓国姿勢は日本への軟化だと恩着せがましくメディアが報じてますが、国際常識では当たり前の判決です。
日本はなんら気にする事はありません。
ネットによると、青山繁晴さんが今回の外相の訪韓について「政権内に裏切り者がいる。親韓国派の彼らが暗躍して安倍さんに働きかけている。」そうネットテレビで発言したそうです。一体裏切り者は誰なのでしょう。(谷○正○郎?)
安倍さんが妥結の条件とした「日本大使館前の慰安婦像撤去、慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決されたとする文書化。今後韓国政権が代わってもこの問題を蒸し返さない。」
私はこれは韓国にとって非常にハードルが高く無理だと思います。
日本大使館の前にある慰安婦像は有力な反日団体「挺対協」が関わってます。彼らは撤去に同意しないと思います。
岸田外相の訪韓が発表されてから、「挺対協」は大使館前で毎週行われてるデモは今後も続けると発表しました。
さらに韓国側は大使館前の慰安婦像は撤去ではなく、ほかの場所に移設の方向で検討すると、日本側をけん制しました。
慰安婦問題を蒸し返さない。」はどうでしょうか。
韓国の政権交代は王朝の交代と同じで、前政権の否定から始まります。つまり次の政権は朴政権が結んだ日本との約束は反故にすると思います。
韓国がまともな国だったら、「日韓基本条約の骨抜き工作」など恥ずかしくて出来ません。
しかし韓国の主張は、徴用工、慰安婦問題に関し「日韓基本条約で完全かつ最終的に解決された」には含まれない、よってこれらについて国家賠償を日本に要求する。
こんな事言われたら韓国とは国家間の条約は結べません。
安倍さんは韓国と変な妥協はしないと思いますが、慰安婦への償い金は一円たりとも、日本国が支払う事はしないでいただきたいと思います。一円でも払ったら彼らは日本国が国家賠償した、慰安婦強制連行、性奴隷は真実だ、だから日本は国家賠償したと世界に発信します。
安倍政権が日韓関係を悪化させていると、日本の左翼系メディア、評論家が力説してますが、経済にしても困るのは韓国であり日本ではありません。
日本人は韓国に本当に怒ってます。彼らは日本人を甘く見すぎていました。
韓国人の訪日は過去最高の400万人、逆に日本人の訪韓は大幅減の200万人です。
総人口が日本の半分以下の韓国で400万人が訪日した事を考えれば、日韓の違いは一目瞭然でしょう。
日本人は韓国人と違って静かに怒り、そう簡単には元の様に親韓には戻らないでしょう。

だいたい朴大統領は慰安婦問題の具体的解決策について自分では述べていません。
「元慰安婦のおばあさんに受け入れられ、韓国民が納得できる水準が必要。」そう言うだけです。
まるでチンピラが恐喝するするやり方と一緒です。
日本側が解決策を提案したら、韓国は一応賠償金を受け取る、そして一時的に関係改善のそぶりを見せる。
しかし、しばらくするとまたこの問題を蒸し返す。
日本側が「解決したではないか。」と言うと、それは日本側が勝手に提案したのであって、韓国側が提案したのでなはい。日本は再度解決策を出して「慰安婦のあばあさん。」に納得してもらう必要がある。韓国はそう言います。

これが永遠に続くのです。



クリックしていただいたらランキングに参加できます。クリック後ランキングページに飛びます。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 日韓問題
ジャンル : ニュース

tag : 日韓基本条約 青山繁晴 挺対協 韓国 慰安婦 安倍総理 朴大統領 岸田外務大臣

コメント

非公開コメント

No title

ありもし無いことで金を払ったり謝る必要は無い
これを認めれば子々孫々未来永劫ありもしない事で誹謗される
そんな国にして子孫を増やすなんて悪
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-