FC2ブログ

号外、産経新聞ソウル元支局長 無罪判決。

産経新聞加藤元ソウル支局長へ無罪判決が言い渡されました。
当然です。
反日団体が憎っくき産経新聞の支局長を、朴大統領への名誉棄損で告発し、それに乗っかった検察また朴大統領がここぞとばかり有罪にしようと画策しますが、諸外国、特にアメリカの圧力に屈したと言う事だと思います。
ヘンテコな国のヘンテコな反日団体とヘンテコな検察、ヘンテコな大統領、ヘンテコな裁判官、一体何だったのだろうと思う告発です。
最初から無罪と言うか、告発事態が異様なことだったのに。
加藤元支局長は、出国禁止、事実上の軟禁状態を長期間強いられ、挙句の果て無罪判決。
結局、韓国は自爆したと言う事でしょうか?
今後韓国検察は控訴して、反日裁判を続けるのだろうか?。
まあ韓国も控訴するほど馬鹿じゃないと思いますが・・・・、かの国の考える事は分かりません。
今後、加藤さんは韓国へ国家賠償を求めるのか、それとも大人の対応で水に流すのか注目です。
(ちなみに日本人が韓国政府から被害を受けた場合、韓国政府に国家賠償を求めることが出来ると、韓国大法院で今年判決が下されたようです。)

大体判決理由を最初に3時間読み上げるって、どういう事でしょうか。
日本だったら判決理由が最初に読み上げられたら、死刑などの極刑です。
ただただ3時間、「本当は有罪だ、しかし今後の日韓関係を考慮し、韓国の慈愛の判決で無罪にした。」と言い訳したのでしょうか。
明日の報道で、3時間に渡る裁判所の判決理由が明らかになると思います。

明日再度、判決理由を考察してブログUPしたいと思います。




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 産経新聞 加藤元ソウル支局長 朴大統領 名誉棄損 反日団体

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-