FC2ブログ

そうだったのか、靖国神社爆破テロ。


今日はやはりこの問題を取り上げます。
靖国神社爆破テロはやっぱり韓国人だった。
この事件が発生したときネット上では、韓国人関与が飛び交っていましたが、やはりかの国の犯行でした。
大体ほとんどの日本人は、神社仏閣で放火や爆破や放尿などはしないと思います。
こんな事をするのは民度が低い韓国、中国くらいです。
靖国神社については
1、韓国人の若者が池に放尿しそれを撮影しネットにUPした。
2、中国人が神社の門に放火し韓国に入国します。日本側の犯人引き渡し条約にに基づき、韓国側に犯人の引き渡しを求めましたが、政治犯と認定し日本側の要求を拒否しました。
3、今回はトイレ内での爆破物を設置、または爆破させた?。犯人は韓国に帰国してしまった。
みすみす犯人を韓国に逃がしてしまった警視庁もだらしないのですが、問題は犯人引き渡し条約に基づき、犯人を日本に引き渡すかどうかです。
まあこれは皆さんも無理だろうと思うでしょう。私も韓国は政治犯として拒否すると思います。
門に放火した中国人の場合は、中国側の圧力や反日団体が日本への引き渡し拒否を叫んで暴れまわり、結局韓国側は政治犯と認定し、日本への引き渡しを拒否しました。今回も似たような事が起こり、うやむやで終わると予想できます。
こんな国とどう付き合うか、私の私見です。
安倍さんは現在韓国には妥協せず、慰安婦問題解決について慰安婦像の撤去と、今後この問題を政権が代わっても、蒸し返さない事を要求してます。
しかしこれは韓国にとって不可能なことです。
韓国の政権交代は王朝の交代です。現政権が前政権を完全否定します。歴代中国の王朝交代と同じです。
日韓基本条約を否定し慰安婦、徴用工問題を蒸し返しているのはこの為です。
また反日無罪のこの国の政権は、挺対協などの反日団体に対し無力です。
彼らが設置した慰安婦像を朴大統領が撤去出来るとは思えません。
日本は今のように、こちらから韓国に接近する必要は無いと思います。言い方を変えればほっとけばいいと思います。
日本は困ることはないと思います。安倍政権になって日韓関係が冷え込んでいると、メディアは否定的に報じてますが、何か困ったことが日本側に起きたでしょうか。(安倍政権になって韓国経済は大変みたいですが。)
報道の自由もない、国際社会では否定されてる事後法を平然と施行し、日韓併合時代に日本に協力した家庭から、今になって財産を没収する。
反日だったら法の正義は存在しない。
結論です。
韓国は議会制民主主義を行うほど民度が成熟していないと言う事です。
日韓基本条約を結んだ朴大統領(朴さんの父親)が行っていたような独裁政権が、彼らには合っているのです。
民主主義の自由や法の公平があっても、それが国民感情によって変わってしまう。
これでは日本は国交や条約は結べません。
この他にも彼らは歴史を捏造し、文化や技術を模倣し、世界に拡散させています。迷惑この上ない。

最後に彼らの建国の歴史について少し触れて終わります。
韓国の建国事態が捏造の上に成り立っています。
1919年の独立運動に敗れた運動家が、上海で大韓民国臨時政府を作ったというか、アパートの一室で勝手に「建国した」と主張します。そして日本と戦って勝利したと言う願望を流布します。
しかし国家とは軍事力、外交力がなければ国家とは承認されません。国際社会はこのプロパガンダを無視します。
しかし韓国はこの運動家達の上海事務所を韓国国家が設立した時だと主張してます。
つまり韓国の成り立ち事態が歴史的捏造の上に成り立っている訳です。

ああ疲れた。韓国ネタは本当に疲れます。関わりたくないな・・・・・。

追記です。
時事通信から
「韓国外務省は国民に対し、靖国神社や日本の右翼によるデモ現場への接近、不必要な対応を自制し、安全に最大限留意するよる。」よう国民に呼びかけた。
これは韓国外務省の韓国国民に対する事実上の、海外渡航注意喚起です。
ふざけた話です。
テロリストは韓国人であり、それを隠ぺいしようとしてる韓国国家が今テロリストをかくまってるのに、日本の右翼に責任転嫁しようとしてます。
日本へのテロリスト国家、韓国を糾弾すべきです。
日本人として怒りに震えます。




にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

関連記事

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 日韓基本条約 韓国 慰安婦 安倍総理 反日 朴大統領 靖国神社爆破 靖国神社

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-