FC2ブログ

韓国人の国連事務総長、中国軍事パレード出席。

日本の国益を著しく失った「河野談話」の張本人である、河野洋平が安倍総理の「70年談話」を批判しました。
安倍総理の談話は日本国内でも、海外でもおおむね好意的に評価されてます。
あの反安倍主導の朝日新聞でさえ「こんな談話は出すべきでない。」とやけっぱちの社説を載せたことでも、安倍総理の談話が国内外での好評価を物語っています。
中略
「韓国さん、中国さん、もっと安倍談話について怒ってください。」
27日の河野洋平の講演の真意はそう言う事です・・・・・・。
中略
管官房長官が中国の国営新華社通信が発信した「天皇は先の大戦について謝罪しなければならない。」について
「天皇陛下に対する礼を著しく失している。」と非難し外交ルートを通して中国政府に抗議した事を発表しました・・・・。
中略
9月3日の中国抗日戦勝記念式典、中国の国際情勢の流れに反し軍拡を進めている事に批判的な先進国が欠席する中、韓国朴大統領、潘国連事務総長が出席すると発表されました。さらに世界最大規模になると言われている軍事パレードも観閲するそうです。
中略
日本と戦って勝った事にしたい、中国、韓国、また次期韓国大統領を狙ってる潘国連事務総長の軍事パレード観閲、出来すぎた話です・・・・。
後略


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-