FC2ブログ

小林よしのり「よござんすね?このまま戦争で」

安倍総理は18日天津市で起きた大爆発を受け、習近平国家主席、李首相に対し、お見舞いと犠牲者への哀悼の意を表し、出来る限りの協力を行う用意があるとのメッセージを中国に送りました。
この爆発による大気汚染は朝鮮半島に達し、日本海で拡散し日本列島まで届いているようだと、PM2.5を監視してる日本の研究機関が警告を表明してます。
中略
今回の危険物質はいくら中国人でも危険性は認識しており、コンテナも厳重に梱包してあったと言う関係者の証言もあります。
この事故で、天津開発の元責任者である胡錦濤派の重要人物が拘束されるのではと言われています。
もしかした今回の事故は人災ではないのか。
習近平による胡錦濤潰しの為の自作自演では・・・・。
中略
今日の朝日新聞に小林よしのり氏へのインタビュー記事が載ってます。
・・・・・・・・。新刊が朝日新聞の琴線に触れインタビューに繋がったようです。ようは小林氏が集団的自衛権に反対を表明したと言いたかったようです。
中略
小林氏の事実上のアメリカからの自主独立論は現実的には難しいと思います。
国軍を沖縄の離島に駐留させて日本を守ると言ってますが、中国、北朝鮮は核兵器を持っており、核ミサイルを日本に向けてい・・・・・。







Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-