FC2ブログ

鳩山由紀夫の土下座謝罪は韓国との共闘?。

鳩山由紀夫が、訪問した韓国の西大門刑務所跡地にある独立運動家をしのぶモニュメントに献花しました。
さらに靴を脱いでひざまついた上、モニュメントンに手を合わせ、頭を下げました。
今日、日韓両国で大きく報じられました・・・・・・。
中略
鳩山の韓国での土下座パフォーマンスの写真を見ていたら、安倍総理の英霊へひざまついた姿を思い出しました。
安倍総理が硫黄島に行った時の事です。
総理は飛行機から降りると、靴を脱ぎ、滑走路にひざまつき滑走路を手で撫で、額を滑走路に付けました。
滑走路の下に眠る多くの英霊に、遺骨収集が遅れている事をお詫びし、日本にお連れすると誓ったそうです。・・・・・・。
中略
世界中で抗日運動を展開する、中国、韓国の反日団体が進める、慰安婦像設置がオーストラリア、シドニーで認められませんでした・・・・。
中略
ニューブリテン島のラバウルで、日本軍の捕虜になったオーストラリア人の慰安婦に関する手記が、米ハワイ大ジョージ・アキタ教授の講演で紹介されました。
この捕虜はラバウルでの記録を終戦後に清書し、後に手記として出版しました。
その手記によると
「慰安婦らは派手な着物姿で、笑いながら一団となって船で到着した。我々は慰安婦の荷物を運ばされてから、・・・・・・。
以下略











Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-