FC2ブログ

オバマ政権、日本国内の反日メディアのダブルスタンダード。

オバマ政権、日本へは安倍総理の靖国参拝後に失望を発表。
今日の産経には、バイデン副大統領が勝手に朴大統領に「安倍は靖国には行かない」と言って、彼はその事を安倍総理に伝えたそうです。つまり靖国には行くなと言ったに等しいです。日本の総理を馬鹿にしすぎです。多分安倍さん頭にきて、靖国参拝したのでしょう。だから米国の失望発言(バイデン副大統領の指示)につながったのだと思います。
また中韓との摩擦は避けてくれと日本へは要望するが、韓国が米国内で慰安婦像を立てることに対しては、韓国に日本との摩擦を避けるよう要望しない。
そして米政府関係者が、竹島を教科書表記する改訂に対し懸念してると伝わってます。
韓国前大統領が竹島に上陸、天皇陛下への土下座発言の時オバマ政権が、韓国にどれだけ強く失望発言したのだろうか?
韓国と上手くやるように日本側に要望してきているが。これは今まで、ずっと日本が韓国に譲歩してきたため、それが普通のことになってしまったのではないだろうか?。しかしこの米国の姿勢が韓国を付けあがらせてしまい、それがさらに日韓関係を悪化させてしまった事を、オバマ政権も理解すべきです。

慰安婦問題で、反日的な日本メディア(朝日新聞毎日新聞等)がよく言う言葉に、慰安婦が他国の軍隊にあったとしても、それが韓国が非難する慰安婦の性奴隷を正当化出来ない。
他国に合ったからと言う事は、他国からも総スカンを食う。だから日本はただただ自分の事を反省し、韓国の朝鮮戦争時の慰安婦制度やベトナム戦争時の韓国軍のベトナム女性に対する蛮行を論じてはいけない。
橋下氏、NHK籾井会長の発言も上記の論拠で、二人の言論は封殺されました。
この問題は反日メディアによる言論の自由を無視した、メディアによる検閲と社会的懲罰を与えても構わないと言う思い上がりが、背景にはあるのでしょう。
朝日新聞毎日新聞が言ってる事が、政治的中立であり、反論すると右翼で軍国主義ということは、どうなんでしょう?
(かれらは橋下氏、籾井氏は公人だと言い訳をするかもしれませんが。)
この論法だと朝日新聞毎日新聞は本来こう韓国に対して発言すべきです。
韓国は外国(日本)を非難せず、自分の事を猛省すべき。日本の慰安婦問題を非難する前に、朝鮮戦争時に韓国内に慰安所があった件、またベトナム戦争時の韓国軍の蛮行を謙虚に見つめ直すべきである。さらに竹島、日本の教科書、歴史問題等でいたずらに日本と摩擦を犯すべきではない。
でもこの2紙は、死んでも韓国へは言わないだろうな。

維新の会は、河野談話について、河野氏、朝日新聞社の社長の国会への証人喚問を求める署名を、来週から始めると報道がありました。
ぜひ皆さんもご署名お願いします。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)
(2014/01/15)
井上 和彦、金慶珠 他

商品詳細を見る

CD DVDプレス製作はDiscWorkへ
関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 オバマ 反日メディア 朝日新聞 毎日新聞 橋下 籾井

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-