FC2ブログ

安倍総理の70年談話に噛みつく韓国。

韓国が反発してます。
6日戦後70年の首相談話に関する有識者会議「21世紀構想懇談会」が、安倍総理に提出した報告書が報道されました。
韓国はそれについて噛みついて来た訳です。
まさにアジアの盲腸(無くても問題ない)に住む狂犬です。
狂犬には狂犬病の注射が必要です。じゃないと口から泡を吹き、自暴自棄になり、何をしでかすか分かりません。
中略
今武藤議員がSEALDsを戦争に行きくない、利己的と批判し炎上してますが、私も学生諸君に一言言わせてください。
とくにSEALDsのデモに参加してる一般の学生諸君には、「21世紀構想懇談会」提言を自分の目で読んでみてほしいと思います。
主催してる学生は一部の政党などの繋がりあると思われるので、彼らには何を言っても無駄だと思われます。あくまで一般の学生諸君に自分の目で見、自分の頭で安保法整備のどこが戦争参加、徴兵制になるのか、考えるいい機会になると思います。
SEALDsの主催者や朝日新聞等のメディアが戦争と言うので、戦争法案だと判断するのは止めてほしい。
60年安保闘争でほとんどの学生が、安保改訂の中身を知らずに日本が戦争に行く事になると、デモをやった愚は再現してほしくありません。
反対デモをやるなら、安全保障環境、安保法整備の中身を理解し自分の頭で考えて参加していただきたい。
中略
先の提言でも「韓国政府は、将来の政府が否定する。」と言ってます。
日本が時の韓国政府と条約を結んだとしても、次の政府は前政府を完全否定します。だから韓国大統領は次の政府に訴えられ、刑務所に入ったり、自殺したりします。
つまり昔の中国の様に、現代の韓国政府は王朝の交替を繰り返すのです。
中略
韓国が普通の民主国家とする幻想は捨て去るべきです。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-