FC2ブログ

細川さん当初の主張通り、オリンピック返上で東京都知事選に挑んで下さい。

ポルシェに乗って生活保護費不正受給
この話題がネット上で論争になってるようです。
韓国籍の男が不正に受給していた件で、朝日新聞は韓国籍と言う表記を使わない
産経新聞は韓国籍と表記、その件で田崎氏が「グッド モーニング」で韓国籍と表記した産経を批判した。韓国籍と表記すべきでないと。
これは外国人の地方参政権にも通じるものですが、
韓国籍の人は有事の際国防の義務を負ってます。
つまり日本と韓国が有事になった場合、彼らは日本では無く韓国軍として、日本人を殺します。
よって当然彼らの生活保護費は韓国が支給すべきです。
そんな彼らに日本人の血税で助けるのか、地方参政権も与えるのか。
有事になったら敵になる人間に、日本は生活保護費を支払うのですか、さらに彼はポルシェに乗って不正受給したんです。
日本人を馬鹿にしすぎです。この際通名もやめるべきです。
生活保護、参政権が欲しいのであれば、帰化し、日本に忠誠を誓ってほしいものです。

外国人に地方参政権を与えようとしてる細川氏が、正式に東京都知事選に出馬表明しました。
公開討論会、共同記者会見を逃げ回って、最後の最後に出馬表明。
昨日の記者会見でも、メインテーマの原発ゼロについて、それに代わるエネルギーついて具体案は無し。
エネルギー問題は国の問題です、それを東京都はエネルギーの最大消費地だから、争点にしても問題ないとおっしゃる。
だったら原発ゼロにして、自然エネルギーが確立するまで、都内の電気を30パーセント減らします。皆さん1960年代の生活に戻りましょう。
そう言っていただければ、分かりやすい。
そう言わない細川さん、これは当選するため、今話題の原発を利用するポピュリズムではないか
オリンピックを返上する発言をしてをきながら、今回オリンピック招致を肯定する発言。一体何なんだ。
細川さんは、当初の発言通り、オリンピックを返上すると表明して、都知事選に挑んでください。
それが出来ないのなら、あなたはポピュリズムばかり考えて、選挙を乗り切ろうとしてるだけではないか。
お前の言ってることは。都民はすべてお見通しだ。(山田奈緒子風)

ただ東京都はあの山本議員を生んでしまった選挙区です。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

呆韓論 (産経セレクト S 1)呆韓論 (産経セレクト S 1)
(2013/12/05)
室谷克実

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 東京都知事選 細川 原発ゼロ 外国人地方参政権 韓国籍 生活保護

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-