FC2ブログ

安重根の記念館設置へは大使召還を!

昨日仕事で地下鉄に乗ってる時です。
同じ車両に乗ってる赤ん坊が泣きだしました。母親があやし始めると、それに抗するかの様にさらに大きな声で叫ぶように泣いてます。
ああこれが。以前インターネット上で議論になった状況かと思いました。
新幹線のグリーン車内、飛行機の中、等状況は違いますが、確かにうるさい事は間違いないです。
ただ地下鉄の中なので、数分で下車してしまうからか、誰も何事も無い様にふるまってます。
しかしこれが飛行機の中で、1時間も2時間も泣かれたら辛いかもしれません。子どもは泣く事が仕事ですが・・・。
ネット上でも色々意見が分かれてるみたいですが。私も何と言えばいいか難しいです。
私が電車を降りる時ドアの近くに座ってたその母親が、申し訳なさそうな目で私を見ました。
私としても辛かったです。

中国ハルピンに伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の記念館が開設されてしまいました。
この案件は去年の夏前から動きがありました。当初中国側が消極的だったから、日本政府には過信があったのではないでしょうか?
今更菅官房長官が、中韓両国に抗議したところで、どうなるものでも無いでしょう。
彼らが、「日本さんから抗議があったので、撤去しましょう」なんて天地がひっくり返ったって、言わない事は子どもだって分かります。
この件の元凶の韓国へは抗議したって彼らは屁とも思ってません。
まず在韓国日本大使を召喚してください。一時的でも国交断絶の意思表示をすべきです。
韓国とはこの問題以外でも、日本へのやりたい放題に対し、いい加減日本の本気度を見せるべきです。
アメリカへ韓国との国交中断を考えてると、日本の立場を伝えて下さい。
これだけでも韓国への圧力になります。
安全保障でも、アメリカは韓国での米軍の縮小を考えてるみたいだし、本当に韓国と国交が断絶しても、
日本経済にはそれほど影響は無いと思います。
今後韓国は望み通り中華圏に入っていただき、中国人から頭を押さえられながら、幸せに生きて行って下さい。

悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか (双葉新書)
(2014/01/15)
井上 和彦、金慶珠 他

商品詳細を見る

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 安重根 ハルピン 大使召還 国交断絶

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-