FC2ブログ

韓国軍のベトナム人虐殺に親北朝鮮勢力の影。

慰安婦問題、慰安婦像問題、歴史認識と韓国の執ような日本への攻撃は続いています。
昨日は国会内で「日本軍、慰安婦問題アジア連帯会議」が開かれました。
なぜ反日会議が日本の国会内で行えるのか、不思議です。
出席者は
韓国反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」
慰安婦と言われる女性
民主党辻清美、共産党志位和夫。
会議の内容は説明する必要はないでしょう。
日本政府に対し「慰安婦問題」にからむ公式謝罪などを訴える、いつものパターンです。
取材していた産経新聞の記者が出席者から腕をつかまれ詰め寄られたようです。
彼らにすれば慰安婦問題の嘘、捏造を追及する産経新聞は許せないのです。

今月の正論では、ベトナムでの韓国軍の蛮行を告発しています。
昨日の国会内で執ように日本批判をする韓国ですが、正論ではそれほど道徳的高みに立つ国なのかと疑問を呈してます。
ベトナム戦争に出兵した韓国軍による住民虐殺について現地で調査した北岡俊明・北岡正敏両氏のレポートが載ってます。
正論を紹介した産経新聞によると
北岡氏らが現地で目にしたのは、虐殺された住民一人一人の名前を記した慰霊碑や、虐殺された無数のモニュメントでした。
一ケタの年齢が並ぶ犠牲者の慰霊碑には言葉を失ったそうです。
東京基督教大学西岡氏によると
韓国内で慰安婦問題で日本非難と韓国軍ベトナムでの蛮行を告発している団体は、親北朝鮮勢力だそうです。
目的は日米韓の分断にあるそうです。
韓国民はそんな事は関係なくそれらの親北朝鮮勢力に乗せられて、反日に明け暮れていましたが、ここにきて今度は自国の韓国軍の蛮行の告発に発展してしまっています。
韓国のメディアはこの韓国軍の蛮行告発を報道する事については及び腰です。
以前韓国内のメディアが韓国軍ベトナムでの蛮行を報じたら、旧韓国軍人やその家族から焼き打ちに合ってしまいました。
今後この親北朝鮮勢力と旧韓国軍人やその団体との間で内ゲバに発展する事を望みます。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)
(2014/03/31)
豊田有恒

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。

関連記事

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 反日 ベトナム 韓国軍 親北朝鮮勢力

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-