FC2ブログ

慰安婦、「性奴隷」を発案した日本人。

今日のサンデーモーニングで、大飯原発3,4号基の再稼働を認めないとする判決について取り上げていました。
関口宏の御用聞きコメンテーターは、この判決に皆好意的なコメントを出してます。
まあ想像通りです。
今日本国内のすべての原発が停止してるととも付け加えて報じてます。
原発が無くても問題ないと言いたいのでしょう。
原発が停止してる今。電気料金は家庭で2割、企業向けの動力電源は3割もUPしてます。
発電の9割が火力に依存しており輸入燃料は年3.6兆円も増えてます。
このまま輸入燃料に頼っていると、輸入元から足元を見られさらなる燃料の値上げを要求されます。
これ以上電気代UPが続けば、中小企業は大打撃です。
また関口は、以前あれほど温暖化CO2削減を訴えていたのに、今は何も言いません。どうなってるんでしょう。
また隣国、韓国、中国の原発推進についても無視してます。
ダチョウが頭を砂の中に隠すように、見たくないものは無視するそういう事なのでしょう。
福井地裁の判決は「ゼロリスク」でないと」再稼働は認めないと言ってます。
これでは、車も飛行機も乗れません。
管直人元首相はツィッターで「勝った、勝った、勝った、」と喝さいしました。
地裁の判決文は大地震を想定し
「それを超える地震が来ないという確たる根拠はない」
これは現在の地震に対する科学的安全対策を根本から否定しました。
科学的分析に司法が介入出来るか、また専門家でない裁判官が判断できるか私は疑問です。
原発の安全対策を巡る裁判は、四国電力の伊方原発に対する判決がよく知られています。
「安全対策はあくまでも行政の専門的知見にもとずく審査が尊重され、司法は行政判断に不合理なものがあるかどうかを審査するとされる。」
そう産経新聞は報じてます。
今回の司法判断は、裁判長のイデオロギーが色濃く反映されたものでしょう。

バージニア州のフェアファックス郡で30日に慰安婦像の除幕式が行われます。
このまま行くとアメリカでは雨後の筍のように、各地に慰安婦像が建っていきます。
日本政府は韓国を刺激したくないとして、水面下での対応に徹してますが、もう限界でしょう。
安倍政権内に慰安婦像対策室を設置し、積極的広報活動を世界に向けて発信しないと、性奴隷20万人が事実として固定します。
今日の産経新聞で、慰安婦問題で韓国側と一緒になって火をつけ回っていた日本人について書いてます。
フリージャーナリスト舘雅子さんの証言を紹介してます。河野談話発表の前年に行われた「ソウルでの女性会議」での事です。
会議を主催したのは韓国反日団体(挺体協)とアジア女性神学教育院、日本からは日本軍慰安婦問題ネットワークなどが参加しました。
また社会党清水澄子、弁護士福島瑞穂、朝日新聞記者松井やより(12年昭和天皇を有罪とした女性国際戦犯法廷の共同代表)らも参加しました。
この会議に参加した舘氏は会場で迷いある部屋をのぞくと、5人のチマ・チョゴリを着た元慰安婦達が、活動家の日本人や韓国人の言葉をオウム返しに繰り返していました。
「(元慰安婦に)シナリオ通りに言わせるは大変なのよね。」日本からの参加者がこう話すのを聞いてしまいました。
会議では台湾代表が
「私たちは、日本の兵隊さんから可愛がられ、遠足にも一緒に行きました。だから韓国の強い姿勢とは違います。」
会場から激しいヤジが飛び、議長に詰め寄る人なので騒然となったそうです。
インドに住むタイ人が日本寄りの発言をすると
「黙りなさい。余計な事は言うな。」日本語での怒鳴り声が聞こえました。会議では慰安婦問題についてアジア連携が決まりました。
舘氏によると、余計な事は言うなと怒鳴った日本人は、日本キリスト教婦人矯風会高橋喜久江だそうす。
高橋は韓国の(挺体協)尹代表に会ったことで、慰安婦問題に関わっていきます。
高橋は尹に「従軍慰安婦」という捏造を書いた千田夏光の著作を送ります。
また社会党、日教組出身の本岡昭次は、慰安婦と日本政府の法的責任に関する国会質問を20回以上行いました。この議事録は高橋により尹に送られていました。
本岡は「日本で問題にならないなら、ジュネーブの国連人権委員会に議論を持ち込もう」とし、英語に堪能な弁護士、戸塚悦郎に相談します。
戸塚はジュネーブ国連人権委員会に対し、慰安婦問題を取り上げるよう求めました。
そこで使われたのがインパクトのある「性奴隷、Sex slaves」という造語です。
日本を貶める「性奴隷」という言葉が生まれた瞬間です。

産経新聞は、弁護士戸塚悦郎に取材を申し込んでいますが応じないそうです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

国防女子国防女子
(2014/05/12)
宮嶋 茂樹

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。自主制作CDサポートします。

関連記事

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 反日 サンデーモーニング 性奴隷 大飯原発 慰安婦像 戸塚悦郎

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-