FC2ブログ

韓国は日本の真似ばかり?

坊や良い子だねんねしな 今も昔も変わりなく母のめぐみの子守唄。

むかしむかし海の向こうの不毛の地に「韓国」と言う子供がおったそうな。
この子はたいそう自然豊かな地の「日本」と言う子供に憧れがあり、ストーカーのように「日本」の後をつけ回すようになったそうな。
「日本」が持ってるのは何でも欲しがり、「日本」が行く所どこまでも後を付け回していたそうな。
でも「日本」には全てにおいて勝てないと思うようになり、だんだん性格が歪んできたそうな。
そんな中「日本」は他の子供たちに色々おケイゴごとを教えてあげたり、助けてあげたり、大変人気があったそうな。
それが面白くない「韓国」は、なんとか「日本」をいじめるために、他の子供達に「日本」の悪口を言いふらしたそうな、
ほかの子供達が自分の味方になってくれると思ったのじゃった。
でも他の子供達は「韓国」より頭が良かったので、「韓国」は相手にされず、かえって一人ぼっちになってしまったそうな。

韓国は外国に行って、その日本の悪口を言って自分の方に向かせようとする。
日本がTTPに参加の交渉のテーブルに着くと、負けじと自分たちもTTP参加だと気勢を張る。
軍事兵器でも、日本が持ってると欲しがる。
韓国銃弾返却の報道を受けて。
韓国は銃弾を国連を通して返却したと威張ってるが、 少なくても日本が銃弾を貸したから、危機的状況から安全が担保されたのではないか。
感謝しろ、馬鹿チンが(武田鉄矢風)。

日本は軍事兵器でのライセンス生産でも真面目に契約を守るが。
韓国はライセンス料をケチって、技術の詰まったブラックボックスを開けて中をコピー、ブラックボックスを元に戻そうとしたが、
元に戻せずに先方バレる。ペナルティーを受ける。信用も失う。
なんちゃって北朝鮮と同じで、なんか下手なお笑い番組ではないでしょうか?
(ただ我が同胞の拉致被害者は北朝鮮の責任で、必ず日本へ戻してもらう、これは真面目な話)

一方日本は着々と純日本国産戦闘機 ファイター3(F3)「心神」の開発を進める。
エンジン IHI(石川島播磨重工業)
機体 三菱重工業
世界1のファイターになるのは間違いない。
問題はアメリカでしょう。必ず共同開発しようと言ってくると思う。機体に関しては、炭素繊維の機体技術で三菱だと思うが、
エンジンに関しては、GMと言いてくると思う。
でもIHIは仮にGMになっても開発は続けるそうです。
その思いは 三菱の「国の為に貢献出来なければ三菱の存在価値はない」という言葉に通じるものがあると思う。
この際日本はエンジンも自前でやれるのだから、強気でアメリカと交渉して欲しい。
純国産のファイターが日本の空を舞う姿を早く見たいものです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

心神vsF‐35―空自次世代戦闘機と世界のステルスファイター心神vsF‐35―空自次世代戦闘機と世界のステルスファイター
(2013/06)
「丸」編集部

商品詳細を見る
国産戦闘機 F3 心神
関連記事

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 ストーカー 銃弾 ライセンス ブラックボックス IHI 三菱重工業 F3 神心

コメント

非公開コメント

違う話題で申し訳ありません。

長崎が韓国にやられっぱなしなので拡散&記事にしていただけませんか?
【長崎平和公園に韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】
ttp://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138&guid=ON
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-