FC2ブログ

米国の首都ワシントンに慰安婦像が建つ。

すみません。
明日ブログの更新休ませてください。
早朝からゴルフなので、ご理解お願いします。
あす一緒にラウンドする一人に、学生時代の先輩がいます。
彼の奥さんが特別な方で、ゴルフに理解がありません。
ちなみに彼は飲む、打つ、買うはすべてやりません。タバコも吸いません。
息抜きが無いのです。
月一回のゴルフくらい理解していただきたいのですが、中々難しいようです。
彼の奥さん。
「ゴルフで自分だけお金を使って、市の施設で卓球をすればタダなんだから、家族で卓球すればいいじゃない。球を打つんだから、同じでしょ。」
彼は
「この年になって何が楽しくて、卓球なんかしなきゃいけないんだよ。」
卓球ファンの皆さんすみません。私の発言でなく彼の発言です。
何より怖いのはこの奥さん、昼間の出来ごとを思い出し頭にくる事があると、深夜突然彼を殴る様です。
殴られる方は熟睡してる訳ですから、これは毎晩ホラー映画の様な恐怖です。
「俺は命がけでゴルフ場に来てるんだから、このくらいの気持ちがなかったら上手くならない。お前も死ぬ気でゴルフをやれ。」
私言葉もありません。
ちなみに今世界卓球をやってます。
平野選手2-0で追い込まれもうダメかなと思いチャンネルを変えようとした瞬間、神がかりのような技を繰り出し、逆転してしまいました。
石川選手がその後粘って勝利し、31年ぶりの決勝進出だそうです。
女子の執念、凄いものを見せてもらいました。
今晩の決勝、中国戦です。期待しましょう。

今日の産経新聞にアメリカの首都ワシントンで、慰安婦像設置の動きがあると報じてます。
すでに碑に使う石材も購入済みで、今月中に起工式が行われるかもしれないそうです。
またミシガン州では「ミシガン韓国人文化会館」前に慰安婦像が設置され、8月に除幕式が行われる予定です。
慰安婦像は、すでにグランデール市、ニュージャージー州のハッケンサックとパリセイズパーク、ニューヨーク州ウエストバリーに計4基設置されてます。
しかし首都ワシントンに設置される事は、他の地域の設置と意味合いが違ってきます。
アメリカ政治の中心地ワシントンに設置されれば、韓国の主張である慰安婦強制連行、性奴隷、20万人虐殺、と言った主張が具現化した聖地になってしまいます。
韓国人はアメリカの首都に設置を許可されたのは、アメリカが韓国の主張を認め、日本の主張を退けたと世界に広報します。
そして韓国人のワシントン巡礼が始まります。
日本政府は何としても設置させないよう、アメリカ政府に働きかけ阻止しなければいけません。
テキサス親父が以前
韓国人が勝手にあんな像をアメリカに建てやがってふざけるな。」と怒ってました。
他のアメリカ人の中にも、韓国がアメリカ国内で行ってるこのような傍若無人な振る舞いを快く思ってない人がいると思います。
誰だって自分の家の庭に、自分とは関係ない主張を記した像を建てられたら、たまったもんではないはずです。
オバマは日韓の改善を求めています。だったら彼はこの慰安婦像設置を認めてはいけません。
韓国人のアメリカでの像設立は、彼らの民度の低さを物語る出来事です。
韓国人は旅客船沈没事故、地下鉄事故、などを見ても分かりますが、まだ自分たちで国家運営は無理です。
清は朝鮮を属国とし、清の高官は朝鮮人への扱い方を「意見を聞かず、頭を殴って言う事を聞かせろ。」と記してます。
つまり自己主張と嘘、自分の思い通りにならないと泣き叫び、手に負えなくなる。だから殴って黙らせろ。と言う事です。
90年初頭、米国のロス暴動で、韓国系住民の代表と黒人の代表が話し合った時、後で黒人の代表がこう言ってました。
「あいつら自分達の主張を永遠と叫び続けるだけで、話し合いにならない。」
黒人代表はさじを投げてしまいました。

何度も何度も同じ事を言って申し訳ありません。
我々も韓国人との付き合い方は、普通の人間とは違う付き合い方が必要だと理解すべきです。
(出来れば、付き合わないのが一番いいのですが。)


クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)
(2014/03/31)
豊田有恒

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


関連記事

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 オバマ 反日 ワシントン 慰安婦像 世界卓球 平野 石川 中国戦

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-