FC2ブログ

舛添都知事訪中の是非。

色々コメントいただいた方感謝です。
緑色の銀行につい3件のコメントいただきました。
商船三井が中国に賠償金を払ったのは、中韓と密接な関係があるこの銀行がメインバンクだったから。(裏に何かある?)
緑色の銀行の問題、この件については私浅薄なため、興味深く読ませていただきました。
人事に関しても、私は全く知りませんでした。
今後も色々教えてください。
日本のメガバンクが中韓にここまで毒されているとは。
これを読んでいただいてる方、この銀行について情報交換し、他のブログへも拡散させて下さい。
日本の銀行が韓国経済を支えているとしたら、間接的に韓国の反日、アメリカなど海外での反日ロビー活動を支えていることになります。
緑の銀行では、中国人が帰化し便利な日本パスポートを収得し、海外などに赴任してるそうですが。
彼らは日本の国益のために帰化してくれたのでしょうか?
外国人の日本国籍、帰化については以前張景子がTVで「日本のパスポートは便利だから帰化した。しかし私は日本人ではない。」
堂々とこう言い放っていました。
ここまで言われると、私もあいた口が塞がらないと言うか、彼女に異星人のような違和感を感じました。
同じ日本へ帰化した金美齢さんが張景子にこう叱責しました。
「私は日本へ帰化した以上、日本と台湾が対立したら、日本側に立ちます。あなたは中国と日本が対立したが、どちら側に立つの?」
張景子は明確に答えませんでした。
日本人が、中国国籍や韓国国籍を収得し、張景子の様な事を言ったら、袋叩きで国籍はく奪の上、市中引き回しで国外退去でしょう。
日本国籍を収得し、有事になったら日本国内で、反日工作でもされたらたまったもんではありません。
日本は移民政策、国籍については慎重に検討してほしいものです。
中国人、韓国人を日本人と同じ性善説で見てはいけません。

舛添東京都知事が姉妹都市?、北京を訪問していました。
私は東京都民ではないので、こう言ったらなんですが、なんでこの時期中国を訪問してるのでしょうか。
東京都民はこれを了としてるのでしょうか?
オバマが訪日し、尖閣について安保発言があったこの時期、訪中することは中国に利用されてしまう事に気がつかないのだろうか。
中国に利するようなことがあれば、単なる都市間の交流だけでなく、国益の問題でもあるので、一言言わせてもらいます。
強烈な影響力があった元石原都知事への対抗心が、訪中させたのでしょうか。
本人は、安倍総理が日中の首脳会談が不可能なこの時期、自分が日中の外交を改善出来ると思ってるかも?
だったら単なる馬鹿です。中国に利用されるだけです。
舛添氏は記者会見で汪副首相から、安倍総理の靖国参拝を批判され、下記のように言われた事を明かしました。
「日中の協力関係を阻害するような動きを、日本の政治家は慎まなければならない。」
これに対し舛添氏は
「機会があれば安倍総理に伝える。」と応じたそうです。
またこれらについて、舛添氏が反論したとは報道されていません。
子供の使いじゃないんだから、安倍総理の平和と英霊に感謝するための参拝だと、真意を伝え反論すべきです。
また中国の尖閣の力による恫喝を止めるよう伝えるべきです。
結局中国の主張をそのまま受け入れ、日本に帰国したことになります。
都民の皆さん、舛添氏を中国、韓国に行かせないでください。
国益を失います。

サンデーモーニング(この番組何とかしてほしい。また時事放談で野中広務、古賀誠、親中売国コンビが安倍総理をボロカスに言ってます。)
での東大の西崎の発言。
「安倍さんは、靖国を甘く見てる。オバマとの共同記者会見で靖国について自説を述べた。オバマはそれが頭にきて、韓国での慰安婦の人権侵害発言につながった。」
このちっちゃなおばさんは、どこからの情報でこんなことを言ったのでしょう。
安倍総理は靖国について、中韓の間違った主張を正すために、平和の祈念で参拝してると説明してるのです。
このおばさんの言うように、靖国について沈黙すれば中韓の主張を認めることになります。
沈黙が慰安婦、靖国、南京、教科書、歴史認識と日本を追い込んできたのです。
この発言は、ちっちゃなおばさんの個人的な願望でしょう。東大の教授だそうですが、レベルが低すぎます。
靖国について、またA級、B級 C級戦犯、東京裁判、については過去にもこのブログで書いてきました。
このおばさんはABC級の区別が分かっているのだろうか。
中韓のようにA級が罪が重いと考えているかも?
とにかくこういう中韓を利する様な、間違ったことを言って、視聴者をミスリードしないでほしい。
このちっちゃなおばさんの発言、頭にきたので、一言言わせてもらいました。

これからゴルフ練習所に行ってきます。
ゴルフボールをこのおばさんと関口宏にみたてて、ドライバーで打ち込んできます。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3A(K)ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3A(K)
(2012/01/23)
ユピテル(YUPITERU)

商品詳細を見る
練習場で使ってます。始めは自分のヘッドスピードにショックを受けるかもしれませんが、めげずに練習して下さい。ゴルフショップの計測よりシビアーな数値が出ます。

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。

関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : メガバンク 帰化 パスポート 安倍総理 慰安婦 反日 サンデーモーニング 時事放談 舛添東京都知事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-