FC2ブログ

号外、オバマ訪韓はさらなる日韓の関係悪化を作る。

オバマ韓国で、慰安婦問題で、筆舌に尽くしがたい悲劇だ、当事者の安倍総理も分かっていると思う。
朴大統領との首脳記者会見で発言しました。
これは日韓の歴史認識問題に対し、火に油を注ぐことになります。
日本では、今慰安婦問題は捏造ではとの、見解を検証しています。
韓国がそれを牽制するためにオバマに発言させたのでしょう。
これで韓国慰安婦問題でオバマのお墨付きを得たと勢いづくでしょう。
これはこの問題がさらに拡大することになります、
オバマはこの慰安婦問題にはコミットしない方が賢明だったと思います。
日韓での懸案事項については、アメリカはなるべく干渉しない方がいいのは子供でも分かります。
それが歴史認識、慰安婦などのセンシティブ問題だったらなおさらです。
もしかしたら日本がTPPでアメリカに妥協せず合意に至らなかった、その腹いせかもしれません。
つくづくオバマは外交センスが皆無だと思います。
この人はやはり、噂通り馬鹿なのかも。
我々は河野談話がいかに捏造されたものか海外に広報しなければなりません。
日本政府も、オバマ政権には厳重に抗議してほしいと思います。

結局オバマは日韓を訪問し、日韓のさらなる関係悪化の原因を作りました。
さらに日米の溝も作りました。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)どの面(ツラ)下げての韓国人(祥伝社新書)
(2014/03/31)
豊田有恒

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。

関連記事

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 オバマ 朴大統領

コメント

非公開コメント

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-