FC2ブログ

日米のお荷物韓国 それが分からない自己中韓国

米国と北朝鮮の非難合戦をメディアが報じている。
トランプは国連演説で「北朝鮮は13歳才の少女を拉致し、スパイ養成に利用した。」と明言した。
これは歴代の大統領からは考えられない事です。
オバマ前大統領は絶対発言しませんでした。完全無視。
これの驚くべきトランプの発言から、安倍首相との親密さが窺えることが出来ます。
トランプは「北朝鮮を壊滅させる。」「金正恩はロケットマンだ。」とか「彼はマッドマン」と直接的に人格攻撃まで始めました。
従来なら北朝鮮の専売特許だった暴言・狂言・人格攻撃は今やトランプがお株を奪った形です。
安倍さんが「金正恩はマッドマン・キチガイだ。」と発言したどうだろう。
まさに日本の左派メディアは発狂すると思います。
ふとトランプの発言からそう想像してしまった。
北朝鮮の金正恩は、トランプの発言を受けて彼を呼び捨てにして「狂態、火遊びをするならず者、ゴロツキ、老いぼれ」と罵倒しました。
北朝鮮メディアは日常的に使ってる罵詈雑言ですが、金正恩自ら声明を出したのは今回が初めてのようです。
産経新聞は声明の中に「慎重に考慮」と言う文言が入っているので、結局トランプを恐れているようだと分析しています。
さらに北朝鮮は太平洋上で水爆実験を行うかもしれない。と日米をけん制しました。
ミサイルに搭載して洋上に打ち込む、または船で運んで爆発させる。
さすがにこれは北朝鮮のブラフだと思いますが。
日米韓首脳会談では、緊迫した中トランプが突然歌い出しました。
「ハッピー・バースデー・シンゾー!」すると大きなケーキが運び込まれた。
この時の様子を産経新聞がこう伝えています。
日米政府関係者からは割れるような拍手が起こった。
いきなり日米同盟の絆を見せつけられた、文大統領・韓国政府関係者は面食らったようだ。
韓国が発表した「北朝鮮への人道支援約9億円」に対し日米から強硬に批判された事に対し、文大統領は「支援を行うタイミングは慎重に考える。日米韓の足並みを乱すことはしない。」と言うのが精一杯だったようです。
トランプは「シンゾーには力がる。」しかし「文大統領には力がない。」と明言してます。
これらの日本のメディアの報道に韓国側が反発しています。
韓国大統領府・青瓦台は韓国メディアにこう述べました。韓国紙・中央日報から要約します。
「日本メディアの歪曲・ねつ造に遺憾を表明する。日本メディアの『安倍総理には力があが、文大統領には力がないとトランプ大統領が発言した。』また『韓国の北朝鮮に対する人道支援に日米首脳が否定的意見を示し、トランプ大統領が非常に怒った。』と言うのは事実ではない。」と記者団に述べましたが、日本政府に抗議するのかと言われると、「記者会見の内容に代わる」とコメントを控えたと韓国紙は伝えています。
ねつ造・歪曲なら抗議しろよと思うのですが、韓国政府は抗議はしないようです。
そして韓国紙はトランプの安倍総理へのサプライズ誕生ケーキは報じませんでした。

そんな韓国ですが韓国紙によると、釜山市はアジアへの関門として釜山港に、韓国版の「自由の女神像」を建てる計画があると報じています。
像を建てる事に何かと執着する民族ですが、いつの間にか「自由の女神像」が「慰安婦像」に代わってしまうのが容易に想像できます。

慰安婦像、さらに徴用工像までもを建てて日本批判を展開してる韓国ですが、そのブーメランが韓国を襲おうとしています。
「裸の少女が焼き殺されている。すでに殺された別の少女の手首や足首は鎖につながれていた。」
産経新聞・産経抄から。
この一文からまた韓国の慰安婦についての日本批判のプロパガンダかと思いましたが違うようです。
ベトナム各地にのこる慰霊碑に描かれている壁画です。
ベトナム戦争時韓国は、30万人の兵をベトナムに送り込みました。
そこで韓国兵達はベトナム人、特に女性には強姦・凌辱など暴行の限りを尽くしました。
この慰霊碑には殺された民間人の名前が一人一人刻まれているそうです。
韓国が日本非難する慰安婦問題は虚偽ですが、こちらは真実です。
現在でも進行中の悲劇は、韓国兵がベトナム人女性を暴行した際生まれた混血児・ライダイハン問題が解決していないことです。
韓国はベトナムに対し二つの罪を犯しています。
一つはベトナムでの民間人に対する虐殺。
二つ前はベトナム人女性をレイプした際生まれた子供たちを置き去りにしてしまった事です。
ライダンハンとは「ライ」は混血、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みだそうです。
ライダンハンは5千人から3万人と言われ正確な数は分かっていないようです。
さらに驚く事にライダンハンの父親は兵士だけでなく、韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属らも加わっていた。これに関し僕は兵士だけだと思っていたので驚きました。
現在韓国政府は事実関係を認めておらず、被害女性や子供たちに謝罪していません。
12日英国に民間団体「ライダンハンのための正義」が設立されました。
代表は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴力に遭った女性たちが、過酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってもらいたい。」と訴えました。
団体は今後在ベトナム韓国大使館前に「ライダンハン像」を建てて韓国政府を糾弾すると述べています。
虚偽の慰安婦問題で日本を批判してる韓国ですが、今後真実である「ライダンハン問題」で世界から糾弾される事になります。
先の英国で設立された市民団体によると、「韓国兵は多くのベトナム人女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制連行して慰安所で働かせていた。」
まさに韓国が日本批判する言葉そのものです。
強制連行して性奴隷にしていたのは韓国と言う事になります。
よく韓国が主張している日本兵による韓国人慰安婦への拷問、どうも日本人離れした拷問の方法だなと思っていましたが、要は韓国兵がベトナム人女性に行っていた拷問だと思えば合点がいきます。
だが産経新聞以外日本のメディアはこの英国からの報道を取り上げない。
何か都合が悪い事でもあるのでしょうか?


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

スポンサーサイト




テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 ライダンハン トランプ 安倍首相

日本の核保有がもたらすものは?

北朝鮮のミサイル発射から衆議院解散報道まで、次から次と新しいニュースが配信された一週間でした。
まず安倍さんが10/22投開票で衆議院を解散させると報道されてます。
朝日新聞は解散報道を「森友、加計問題で支持率を下げたが、これらの問題から国民の目を背けさせ、また北朝鮮のミサイル発射が止まない危機的状況下での解散はもってのほか、民進党がゴタゴタするのに乗じて党利党略のみを考えた行動だ。」とする有識者に代弁させ、安倍政権を批判している。
また共産党などは「与党を解散に追い込む」と息巻いていましたが、解散報道が流れるとこんどは「解散は大義がない。」と言い出してます。
民進党の前原代表も同じ事を言って安倍政権を非難。
メディアも同じです。
結局安倍さんがやる事をすべて否定し、国民・国益の為でなく、「アベが嫌い」これだけ。
すでに朝日新聞など左派メディは安倍さんのネガティブ報道をはじめました。
これから選挙まで彼らの執拗なネガティブキャンペーンが繰り広げられます。
我々は彼らの偏向・ねつ報道を監視しなければならない。
ところで、解散報道前の12日、産経新聞が「政府は地上波の電波オークション導入を検討」と報じました。
記事によると、携帯各社が201億円~131億円の電波使用料を払っているのに比べ、地上波はNHKの21億円を筆頭に5億円~4億円しか払っていない。
反日、ねつ造、偏向を垂れ流すTBSはわずか4億弱の金で半島系のプロパガンダを毎日行っている。
日本人の洗脳が4億円位で行えるなら安いもんです。
ところで解散報道直前の電波オークション報道は偶然だろうか?
地上波の偏向報道へのけん制になるであろう電波オークション。
安倍さんの周到な戦略を感じざる負えない。

北朝鮮がミサイルをまた発射した。
しかし国連の安保理は結局腰砕けの制裁に終わった。
金正恩のほっとした表情が想像できる。
グアムの周辺海域にミサイルを着弾させると息巻いた金正恩ですが、トランプが「そんな事したら軍事力を行使して、一瞬にして火の海にする。」と言われ、金正恩は相当ビビったようです。
彼が選んだのは北側の日本上空を飛び越えて、グアムまでと同じくらいの距離でミサイルを着弾させる。
日本は相当舐められたもんです。
もし米国の上空を飛び越えるミサイル発射したら、米国は即軍事力を行使するはずです。
しかし日本は何もできない。
メディア、評論家、大学教授などは「北朝鮮とは話し合いで解決。圧力ばかり口にする安倍総理は危険だ。」とまるで安倍さんがミサイル発射して挑発してるかのような言い回しです。
危険なのは北朝鮮の金正恩なのに、彼を非難しようとはしない。
一体何を考えているのか。
こんな中、石破茂氏が米国の核をレンタルして日本に配備してはと提言してますが、メディアはこれをまじめに取り上げようとはしない。
以前ならこんな事を言ったらメディアから攻撃されて政治生命を失いますが、最近はネットの影響で割と言いやすくなったのかなと個人的には思います。
日本の核保有に関しては、17日の産経新聞で羽田孜政権で危機管理に当たった熊谷宏元官房長官がインタビューに答えていました。
日本の核保有に関して軍事関連企業の幹部と会った時、こう質問したそうです。
「日本が原子爆弾を持つことはできますか?」
これに対し幹部は中々返事をしない。10分位は双方が沈黙したそうです。
ようやくその幹部は口を開く
「おかみ(政府)が作れと言えば、出来ます。」
「どの位で出来るのか?」
幹部は指を三本立てます。
熊谷氏は「え、3年も!」
「いえ、3か月で作れます。」

日本の核保有に関しては、国民にまだ「核アレルギー」がるのも事実です。
しかし北朝鮮の主張では無いが「核抑止」と言うものが存在するのも事実。
昨日の韓国紙・朝鮮日報にこんな記事が載りました。
中国駐米大使がレセプションの席上で記者団と懇談しました。
「我々は北朝鮮を核保有国と認めない。核保有は地域情勢を悪化させる。同じ事は日本にも韓国にも言える。」
「日本の一部勢力が核保有と言う企てを立てている。・・・米国を含む全ての関連国が強く警戒すべきだ。」と述べたようです。
日本の核保有を一番恐れているのは実は中国です。
中国人駐米大使の発言からも分かるように、日本が「核保有を検討してる。」と発言しただけで中国へのけん制になります。
中国は大騒ぎするでしょう。
しかしそこから尖閣や歴史認識問題、靖国神社参拝などの話し合いが始まるのです。
核保有とはそれ程影響力があると言う事です。
核を保有し日本に何十発もの核ミサイルの標準を合わせていながら、「日本の核保有は許さない」と言う中国にも頭にきますが、これが現実です。
よく「日本は世界で唯一の被爆国だ。だから核廃絶を訴え核は持たない。議論もしない。」とメディアなどは主張します。
しかし被爆国だからこそ広島、長崎に続く三度目の日本への核攻撃は許さない。
その為には「核保有」も選択肢の一つだ。
そう考える事は悪なのだろうか。
中国、ロシアだけでなく、新たに北朝鮮も核保有国となろうとしています。
日本に三度目の核攻撃を許してはいけない。
その為に真剣に考える時期です。
米国の核のレンタルも・・・。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

偏向報道TBSに対するデモと民進党・山尾志桜里

昨日TBS前で「偏向報道に抗議する」との500人規模デモが行われた。
規模としては多いほうだと思います。
その翌日、今日のサンデーモーニング
番組内でこの抗議について報道するか興味があり見ていた。
以前サンデーモーニングでは、川崎で行われたヘイトスピーチ反対のシバキ隊などの50人規模のデモでも、200人規模と主催側の発表をそのまま検証せずに報じます。
今回の反TBS、反サンデーモーニングのデモについて彼らはどう報道するのか、多くのネット民は注目していたと思います。
番組では北朝鮮問題を報じています。
北朝鮮に対する国連制裁決議案(明日採択)について、厳しいと述べて、この機に及んでも軍事的圧力は否定して「話し合いで、また日本の非核化」を訴えています。
自分の都合のいいニュースは大々的に報じ、安倍政権など自分の嫌いなものは徹底的に批判します。
つまりプロパガンダそのものです。
今回のデモはこう言った偏向放送を糾弾する物です。
結局番組内では自分達の都合の悪い物は完全無視で、この抗議デモについては取り上げませんでした。

サンデーモーニングが好意的に報じてきた民進党山尾志桜里も同じ穴のムジナと言える。
「おかしいではないかと率直な質問をしてる。それに対して答えが全くかえってこない。」「疑惑が無いんだと立証する丁寧な説明をしてもらいたい。」(産経新聞から)
これは今回の山尾志桜里議員の不倫に対する物ではない。
蓮舫が加計学園問題で政府に対する質問です。
今回この言葉がブーメランとして民進党に帰って来ています。
何かあればすぐ「疑惑追及チーム」を設立して大騒ぎする民進党ですが、今回「山尾不倫疑惑追及チーム」を設立すると言う声が民進党内部から聞こえてこない。
また山尾志桜里自身が、以前「緩んでいるのかな」とテレビで自民党・宮崎議員の不倫を批判。
彼女は「(宮崎議員が)31回ため息をついたと言われてますが、こちらがため息つきたいという気持ちです。育休の流を作ると言う中こんな無責任な事をやって、これが逆流になってしまうのが心配です。悪い事しておきながら、涙目で潔くすれば男の美学みたいな・・、違和感がある。」と厳しく批判。
批判された宮崎議員は結局議員辞職します。
山尾は「保育園落ちた日本死ね」を紹介した人物として一躍有名になった人物、民進党のジャンヌダルクと持ち上げられ、左派メディアは「日本死ね」を何度も放送した。
「日本死ね」は流行語大賞も受賞し、ご本人が授賞式にも登場して自分の名前を世間に売り込んだ人物です。
子供を保育園に預けて、ご自分は週4回不倫していたと言う事か?。
力関係から言えば、山尾が女王様で弁護士はその配下なのかな。
女王様から週4回と言われればスタミナドリンクを飲んで頑張らなければならない。相手の男性弁護士も大変ですが、年齢が30歳代と言う事ならまあ頑張れるか・・・・。
そんな事はどうでもいいと言う声が聞こえそうです、これまた失礼しました。
最後にこれだけは言いたい。
写真には男性が運転しその助手席にすわる山尾が映っています。
その車アウディーの後部座席には男性の子供の為のチャイルドシートも映っています。
何か生活臭がする生々しさを覚えます。
チャイルドシートを設置した車で不倫密会する。
これを見た男性の妻(病気療養中)の心中、また子供の事を考えると、二人が行った不倫は重罪に値すると思う。
山尾は記者会見を開きましたが、記者の質問には一切答えず打ち切ってしまった。
説明責任は果たしていない。
ほとぼりが冷めたら、また安倍政権を「説明責任を果たせ」と鋭く追及するつもりなのでしょうか?
民進党山尾志桜里TBS,サンデーモーニングに共通する物が垣間見える。
そう思いませんか?

北朝鮮が水爆実験して一週間が過ぎようとしています。
日本では左派メディアや評論家が「Jアラートはいらない。金の無駄使い」「安倍政権は圧力でなく対話を」と批判してます。
法政大学で教鞭を執る作家・島田雅彦は「(Jアラートなどに金を使うならその金を)北朝鮮に渡して『日本には打たないでね。』と言ったほうがいい。」と言い放った。
彼は学生にそう教えているのでしょう。
一方このブログなど保守派は「北朝鮮へは対話での解決は無理、日本の核保有も議論すべきだ。」との発信する声が聞こえ始めました。
韓国のメディアは韓国の核武装を盛んに主張しています。日本と違って韓国では以前から核保有論が盛んに議論されてきました。
しかし韓国の一般市民は北朝鮮に対する危機感が薄いようです。
北朝鮮が同胞である韓国人は殺さないと言う思い込みが、若者を中心に蔓延してると、北朝鮮の脅威を知る年配の韓国人は危惧してるそうです。
一方朝鮮半島有事が囁かされている中、反日は相変わらずメディアが多くの時間を割いています。
韓国紙によると、9月には慰安婦映画が続々と公開されます。
このブログでも何度も紹介した「鬼郷」の続編「鬼郷、まだ終わらない物語」
また日本に謝罪を要求する「米議会慰安婦謝罪決議案採択の為の聴聞会」をモチーフとした映画「I CAN SPEAK」
韓国紙によるとこの映画は「日本の蛮行を暴露し、謝罪を求めるメッセージを感動的に伝える。」映画だそうです。
このほかにも日本政府を相手にした「関釜裁判」。
さらに軍艦島を制作した会社が慰安婦問題を扱った映画「還郷」を用意していて、韓国では話題になってるようです。
韓国紙によると昨年の「鬼郷」の成功によって、これからも慰安婦問題を扱た映画が増えていくと分析しています。
北朝鮮のミサイル、核実験で半島有事を伝える日本のメディアは「日韓の連携が今こそ重要」と連日報じてます。
しかし韓国ではこの機に及んでも「反日」だけは忘れることなく報じ続けています。
この日韓の落差こそ日本人は知るべきでしょう。
彼らの骨の髄までしみ込んだ「反日」を。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 サンデーモーニング TBS 民進党 山尾志桜里 蓮舫

北朝鮮の6回目の核実験と日本のメディア

東京新聞の社会部記者が菅官房長官に対し執拗に同じ質問を繰り返し、菅さんをブチ切れさせようとしている中、9月1日フリーランスのあずみと言う女性記者が、菅さんに質問した際最初にこんな事を菅さんに言った。
北朝鮮からミサイルが飛んで来て、また官邸さんには東京新聞からミサイルが飛んで来るような状況で、内憂外患お見舞い申し上げます。」
これには菅さんも苦笑いしていた。
フリーランスの記者にコケにされた東京新聞・社会部望月衣塑子記者は「朝日新聞によると」「週刊誌によると」挙句の果ては「ある情報によると」などとおよそジャーナリストとは言えない井戸端会議のようなネタ元で、菅官房長官に執拗に同じ質問を繰り返して、多くの貴重な時間を独占して他の記者からヒンシュクを買ってしまっているようです。
前回のブログでも述べましたが、東京新聞内では上司が部下の記者に「安倍なんか取材しなくていいから徹底的に叩け。」とげきを飛ばしたようです。
まるでそれを裏付けるような望月記者の質問です。
東京新聞には独自取材という概念はないのか、ネタ元が週刊誌ではあまりにも恥ずかしい。
僕の郵便受けに、たまに東京新聞のサンプルと購読してくれと言う申込書が入って来ます。
値段は安い。
しかし朝日新聞より左旋回して、なおかつ記事のネタ元が週刊誌では購読する気になれない。
昨日の産経新聞はこの東京新聞望月記者に関して述べていました。
僕の私見を交えて述べたいと思います。
平成14年の小泉訪朝で当時の金正日が初めて日本人拉致を認めた。
朝日新聞などの左派メディア、社会党などが北朝鮮を地上の楽園のように言っていたのが全くのウソだったと言う事が、白日の下に晒された瞬間でもあった。
さすがの朝日新聞もそれまで「朝鮮民主主義人民共和国」と正式名称で呼んでいましたが、世論の圧力で北朝鮮と改称せざる負えなくなった。
しかし産経によると、15年経過して北朝鮮の工作員による拉致と言う恐怖が薄らいだようだと述べています。
「(米国と韓国に)金正恩朝鮮労働党委員長の要求にこたえるよに政府として働きかけているか」と8月31日の菅官房長官の記者会見で東京新聞の望月記者が質問した。
望月は金正恩を「金正恩朝鮮労働党委員長」と肩書付で呼び、また北朝鮮の味方になって米国に働きかけろと主張します。
さすがの菅さんも「弾道ミサイルを発射して威嚇してるのは北朝鮮だ」と述べました。
この他この記者の質問を取り上げたら枚挙にいとまがない。
こんな状態に、官邸から東京新聞に抗議文が送付されたようです。
しかし北朝鮮の意向を忖度(そんたく)して平和ボケ発言をしてるのは他にもいます。
8月29日の日本テレビ・ミヤネ屋でのテリー伊藤の発言。
「北朝鮮の立場からすると挑発してるのは米韓だ。」「日本統治が北朝鮮に恐怖心を植え付けた。」「北朝鮮の核は国防、侍の刀だから手放さない。」
望月だけでなく、地上波で堂々と北朝鮮を擁護してると思われても仕方ないこんなバカを生み出した、日本の平和ボケは末期的だと言わざる負えない。
テリー伊藤に一言
「北朝鮮と日本の侍を一緒にするな。」

民進党の代表選が行われたようです。
僕はあまり関心がない。
離党者を出し、また代表選では白票が8枚あり離党待期組だそうす。
北朝鮮が日本上空を通過するミサイルを発射した翌日、民進党内部では「加計学園疑惑調査チーム会合」を国会内で開いて安倍政権打倒で結束したようです。
民進党議員に大事なのは北のミサイルより安倍打倒だと言う事です。
北朝鮮有事が現実化する今安倍政権で本当に良かった。
皆さんもし民進党政権だったらどうします?。

僕は前段で東京新聞・望月記者やテリー伊藤、民進党を取り上げ「平和ボケ」と述べてきました。
そんな「平和ボケ」が聞いたら卒倒しそうな見出しが今日の産経新聞の一面に踊りました。
「日韓の核武装論」
記事によると(ネットでは極右と呼ばれる)産経新聞が訴えている訳ではない。
米国内では、北朝鮮が着々と核武装を進めてるのを受けて日韓が独自の核武装をする事で、米国抜きで東アジアの核バランスによる安定を目指すべきだとの声が出始めてるようです。
オバマ政権で大統領補佐官と国連大使を務めたライス氏はニューヨークタイムズ紙に
「北朝鮮は核を放棄しない、核保有を前提に対峙すべき」
軍事専門家のアンダー・コー氏は
「日本が核保有すれば全ての民主主義国家は安全になる。強い日本は中国の誇張を阻止するし、米軍が各地に駐屯しなくてすむ。」
一方韓国世論は韓国の核保有について、62%が賛成し反対の36%を大きく上回っています。
しかし日本では核につては議論すら出来ない。
「核保有について議論する。」と言った議員はサンデーモーニングなどの反日メディアに袋叩きされ即政治生命を失う。
今朝のサンデーモーニングの「風をよむ」では、北朝鮮の核を認めてその上で話し合いだと主張。
しかし日本の核保有に関しては一言も触れない。

そしてこのブログを書いてる時速報が入りました。
北朝鮮で人工的な揺れを観測したとの一方が入りました。
現在分析中だそうですが、普通に考えれば核実験だろう。
北朝鮮は中性子爆弾だと言い出すかもしれませんが。
米国・トランプが忠告したレッドラインを踏み越えた金正恩
トランプのTwitterに注目です。
圧力でなく話し合いで解決と主張するサンデーモーニング
その数時間後にこのバカメディアをあざ笑うかのように核実験を強行した北朝鮮。
関口宏ら、こいつらに一言。
「お前ら、この機に及んでも『話し合いで解決』と北朝鮮を擁護するのか?」


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : サンデーモーニング 金正恩 朝日新聞 北朝鮮

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-