FC2ブログ

元慰安婦が共同生活する「ナヌムの家」

今日のフジTV報道2001は、河野談話作成経緯検証について報じました。
この番組には準レギュラーになった、東海大学金慶珠が今日も反日で気を吐いていました。
武貞拓殖大学教授が金に投げかけた言葉
「あなた達韓国は対日外交をやったことがあるのですか?。あなた達がやっていることは日本に対する内政干渉です。」
東京大学の知韓派の小倉紀蔵氏も韓国についてこう言ってます。
「儒教の国韓国は日本のような法治国家では無い。これは今後も続く。韓国では法より道徳が優先する。韓国人は自分が如何に道徳的か、大きな声で主張する。」
「日韓関係の改善を目指し河野談話を発表したのに、韓国反日団体がすべてを台無しにした。朴大統領は世界中で反日告げ口外交を展開し、日韓関係の改善を目指した日本人、韓国人の努力を無駄なものにしてしまった。」
金の発言はいつものように韓国の主張を展開するだけでした。

今日の産経新聞は、日本でも有名な韓国の「ナヌムの家」を訪問した事について書いていました。
私はここに行った事が無いので、興味深く読ませてもらいました。
ナヌムの家」は元慰安婦が共同生活を送る老人ホームのように考えていましたが、この記事を読むと、慰安婦問題をアピールするためのプロパガンダ機関であることが分かります。
老人たちが静かに余生を過ごす場とはかけ離れており、老人達まで反日に利用する韓国の異常さに恐怖さえ感じます。
ここには日本の学校も修学旅行で訪れるそうです。
では訪れてみましょう。
家に着くと、庭に立ち並ぶ慰安婦達の胸像が迎えます。
案内してくれる日本人ボランティアは
「彼女達は慰安婦ではなく、性奴隷だと来訪者には伝えるようにしている」
来訪者はまず、元共産党参議の吉川春子が代表を務める団体が企画し、韓国反日団体「挺体協」が作成したビデをを見せられます。
ハルモニ(おばあさん)の証言
「15歳の時養女(親に売られた?)に出て、そこから他の家に養女に売られ、日本人に連れ去られた。」
彼女の紹介文は朝鮮人と日本人に連れ去られたとあるが、ビデオでは日本人のみに連れ去られたとされます。
彼女は続けます。
「慰安所は人を殺すところ。天皇は私たちの前に来て謝罪しなければならない。」
これを、ここを訪れた日本からの修学旅行生達が見ることになります。
ビデオが終わると今度は「日本軍、慰安婦、歴史館」に通されます。
場内には朝日新聞が平成3年8月に大きく取り上げた事で日韓の政治問題化した記事に出てくる慰安婦の証言や、朝日新聞が4年1月にスクープした「軍慰安所従業員募集に関する件」が展示されてます。しかしこれは、悪質な業者には気をつけろとの内容にすぎません。
その他、朝日新聞の記事、共産党系の団体の寄せ書き、元民主党議員岡崎トミ子のパネルなども展示されているようです。
日本語で書かれた解説文を読んでも、慰安婦問題が日韓両国の左派勢力によるものだと言う事が分かるようです。
彼らは日韓の和解のためと主張しますが、日韓の離反を狙っていることは明確でしょう。

先のフジTV報道2001に出演した、東京大の小倉氏の言葉を再度書きます。
「日韓関係の改善を目指し河野談話を発表したのに、韓国の反日団体がすべてを台無しにした。朴大統領は世界中で反日告げ口外交を展開し、日韓関係の改善を目指した日本人、韓国人の努力を無駄なものにしてしまった。」

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
(2014/05/01)
シンシアリー

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。自主制作CDサポートします。

スポンサーサイト




テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 河野談話 反日 朴大統領 ナヌムの家 報道2001

河野談話検証を受け、朝日も自社記事を検証すべき。

河野談話作成過程検証の報告書が発表されました。
昨日のBSフジ、プライムニュースでは、検証委員の秦氏、東海大学の金慶珠、河野談話作成過程を追及した山田議員、が出演し討論しました。
金はいつもの反日パワーがあまり感じられませんでした。
検証作業の日韓すり合わせが明らかになったこと、また慰安婦問題を長年研究してきた歴史家秦氏がいたので、あまりいい加減な事が言えなかった為と思われます。
今朝のTBSあさチャン!サタデーでもこの件について触れていました。
古賀攻(毎日新聞)
「談話を見直さないと言っていながら、検証はやる。どうしようとしたいのか分からない。日韓両国にとって利することはない。」
吉永みち子
「意見の違いがあったので、談話のすり合わせがあって当然だ。このまま日韓が反発すると軍事衝突までいくかも」
平塚勝栄(自民党)
河野談話を根拠に米国で慰安婦像が建ち、性奴隷20万人と書かれている。」
すると司会者の佐古アナウンサーが発言を遮ります。
「じゃ談話を見直すのですか?」
TBSは韓国河野談話を根拠とした、日本を貶めるロビー活動、慰安婦像、性奴隷20万人、については触れてほしくないようです。

今日の朝日新聞での、この記事を検証したいと思います。
河野談話とは
日本が独自で検証し、元慰安婦の証言を元にし談話を発表したとされていました。
朝日新聞もこう報じていたはずです。
しかし産経新聞が、談話作成時での日韓のすり合わせ、また元慰安婦と言われる女性たちの真偽の裏付けがなされてなく、いい加減だと報じたことが今回の検証に結びつきます。
検証結果は
慰安婦の証言前に、すでに日韓のすり合わせで談話は作成され、慰安婦の証言は儀式だ。」としてます。
朝日新聞はこれを受けて
「産経新聞の、(慰安婦証言は歴史的資料として通用しない。河野談話の正当性は根底から崩れたと言える。)としていたが、この主張は否定されたことになる。」
つまり河野談話は現在も正当性があると言いたいようです。
どうみてもこれは朝日の苦し紛れの言い訳でしょう。
また朝日の社説では
「もう河野談話に疑義をはさむのは止めるべき。慰安婦問題が日韓の大きな問題になって四半世紀がたとうとしてる。河野談話を巡って負の連鎖を繰り返すのは止めるべき。」
また日頃国家間の密約があると、国民を騙したと大きく報じる朝日はこの問題についてこうも書いてます。
韓国にすれば、日本から秘密にしようと持ちかけられたのに、今回これを公表することは、信義に反することになる。」
朝日新聞は慰安婦問題を提示した張本人です。
1991年8月1日の朝日新聞記事(植村隆記者)がありもしない事を報じたことが、韓国など海外のメディアに転載され国際問題化してしまいました。
今日の朝日の社説は、当事者意識が皆無であり、他人事のような報じ方です。
朝日新聞主筆の若宮啓文(竹島を韓国にあげるべきと書いた人間)でさえ、朝日の植村記者が慰安婦問題を報じたことについて、よく検証してから報じるべきだったと述懐してます。

朝日新聞はこの河野談話作成過程の検証をうけ、自分たちの記事(植村記者が書いた慰安婦記事)を検証すべきである。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
(2014/01/15)
山際澄夫

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。自主制作CDサポートします。


tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 河野談話 植村隆 若宮啓文

韓国、竹島で射撃訓練

今日の朝日新聞は、集団的自衛権について、なりふり構わぬ反対キャンペーンです。
「天声人語」「社説」読者投稿欄「声」の3か所で反対してます。
特に「社説」の隣(声)に読者の反対意見を載せる事で、権威付けをしてます。
そんな朝日新聞は以前、集団的自衛権行使で安倍総理があげた「邦人を輸送する自衛隊の米韓防護」について、「過去に日本人の救出を米国側は断っていた」と報じました。
つまり朝日は安倍総理があげたこの事例は「現実性が無い嘘だ」と報じたわけです。
しかし防衛省は「日米防衛協力のガイドラインには日米両国が避難民の退避で協力する規定が存在し、米国は拒否していない。」と防衛省幹部が真っ向から否定したと、昨日産経新聞が報じました。
今日の時点で、朝日新聞側からの反論記事は有りません。
現行の日米ガイドラインを受けて、日米両国は在外邦人の輸送訓練を毎年のように行っています。
1998年にはエチオピアと紛争していたエリトリアにいた3人の邦人を米軍は軍用機で運んでいます。
防衛省幹部は
「米艦の邦人輸送はあり得る事態だ。現実に対応すべき重要課題だ」とし朝日新聞を批判してます。
朝日新聞は集団的自衛権反対の為には、嘘、捏造まで記事にし、読者を洗脳する事は止めるべきです。
まるで韓国の反日無罪と同じです。

来月、習近平韓国を訪問すると各紙が報じてます。
朝日新聞は「北朝鮮に対するいらだち」「中国が北朝鮮のメンツよりも韓国の持つ外交戦略上の意味を重く見た」この二つが習近平韓国に向かわせたと報じてます。
それもあると思いますが、安倍総理中国封じ込め外交により、北東アジアでの外交的孤立の為だと思います。
韓国とは反日で日本に対し共闘出来ます。
韓国は反日宗教にとらわれ、冷静な俯瞰外交ができません。
習近平は訪韓したら、韓国国会で日本批判を展開し、韓国議員から拍手を受けることでしょう。
また韓国は竹島沖で射撃訓練をすると日本側に通報してきました。
河野談話の検証に対する牽制である事は明白でしょう。
日本側の中止要請は完全無視です。
検証作業について韓国は、韓国外務省、韓国議員など官民あげて「止めろ、止めろ。」の大合唱です。
検証は韓国には都合が悪いのでしょう。
そして竹島での軍事演習という暴挙に出てきました。
本当にどうしようもない国です。
反日だったら理性を失う国です。
このままいくと朴大統領は米韓同盟があるにもかかわらず、こんな事を習近平に言うかもしれません。
「ねえ今度、独島(竹島)、魚釣島(尖閣)で一緒に軍事演習しましょうよ。」
習近平はほくそ笑むでしょう。
習近平の独り言
「これで韓国とFTA(中韓自由貿易協定)を結べば、米韓を分断し、韓国は中国のものだ。台湾では学生が反対して失敗しそうだけど・・・反日のおかげだな。」

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
(2014/05/01)
シンシアリー

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 中国 朝日新聞 安倍総理 河野談話 朴大統領 習近平 竹島で射撃訓練

沖縄反基地闘争は人糞闘争。

先日「沖縄からのブログ」さんからコメント頂きました。
沖縄中国の属国になってしまうという危機感にあふれたコメントでした。
今日の朝日新聞、読者投稿欄「声」に載った投稿について、少し書こうと思います。
この「声」は左翼運動家の意見の交換の場として有名です。
今日の投稿者は、沖縄県の美術館職員という人です。名前は伏せますが。
彼の主張です、抜粋します。
「米軍基地普天間のフェンスに取り付けられた、基地に反対する意思表示のリボンをゴミとして撤去するグループ活動が報じられた。リボンは市民(県民、国民とは言わない)の意思表示だ。それを排除するのは乱暴行為だ。主義主張が異なるからと言って一方的に相手の声を排除する行為は良くない。基地への抗議=リボンを排除するのは民主主義を壊すやり方だ。」
私には基地反対派が平和的な抗議活動をしているとは思えません。
基地反対派はゲートの前で、基地に出入りする車に抗議の為シュプレヒコールや反対と書いたパネルを車の前に掲げ、運転手が前が見えず、事故を起こしたり、実際人身事故まで発生してます。事件になっても沖縄メディアはこれを報じません。
そして反対運動の一環として、フェンスにリボンやテープを貼り反対のスローガンをフェンスに書いたりしています。さらにフェンスの前で脱糞し、それをそのまま放置したり、基地の中に投げ込んだりしてます。
そもそもフェンスにテープ、リボンを付けるのは違法です。
それらの反対運動があまりにも法律を無視した暴力的な事に憤慨し、近隣の方々がボランティアで清掃活動を始めました。
脱糞した人糞や、フェンスに張られたテープ、リボンを撤去しはじめました。
すると反対派はテープやリボンの中に、ガラスの破片、カッターの刃、鋲、などを忍ばせ、撤去する人に怪我人が続発してます。
清掃活動する方に聞くと、元々反対派の中心は本土からのプロの活動家であり、沖縄県の左派系の人が少し含まれている位だと言ってます。ゲートの前でシュプレヒコールや脱糞してる人達は、日当一万円で雇われているとまで、言ってました。
またこの反米運動の背後には中国の影が見え隠れしています。
朝日新聞の「声」に投稿しても採用されないので、このブログで書く事にしました。

今日の産経新聞で阿比留氏が河野談話について書いてます。
河野談話作成については国民不在の中、韓国とのすり合わせで行われたとすでに書きました。
しかし今日の阿比留氏の記事では、外務省幹部から
「関係文書を一度きちんと見せてもらえませんか。」と求められたそうです。
外務省にも機密にして、河野談話が作成された事が分かります。
韓国の団体が仕掛けてくる宣伝に対し、外務省の反論が及び腰で弱々しいのは、そもそも反撃できる材料が与えられていないからだと氏は述べてます。
またネット上では「テキサス親父」の動画が有害サイトとして、韓国で遮断されたと各サイトが報じてます。
慰安婦では日本政府が中々反論の糸口が見えない中、「テキサス親父」は韓国政府を引っ張り出した事になります。
このバイタリティーは日本も見習うべきでしょう。
「テキサス親父」のホームページを確認したら、
6月21日山口市民会館で講演会があるそうです。
同日、同時間、同じ建物内別室で、河野洋平の講演会があるそうです。
ホームページには
「河野洋平氏との、直接対決、公開討論申し入れ」と有ります。
実現すればいいのですが・・・。
たぶん河野洋平は逃げ回ると思います。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)
(2014/04/25)
トニー・マラーノ

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 中国 朝日新聞 河野談話 沖縄 沖縄反基地闘争

河野談話の日韓密約に沈黙するメディア。

今日の新聞各紙で、対中投資で日本からは前年同期と比較し42.2%減と、中国離れが進んでいると報じてます。
中国商務省が17日発表しました。
東南アジア諸国連合(ASEAN)が22.3%減、米国が9.3%減などいずれも大幅な減少になりました。EUからの投資も48%減とほぼ半減しました。
EU圏の企業で作る中国EU商会は、
「景気が減退するなか、(中国では)外資系企業が不当な扱いを受ける状況が続いている。」とする声明を発表しました。
一方、対中接近を続ける韓国は87.9%のプラスとほぼ倍増してます。また英国も62.2%の増大となっており、日米EUとくっきり分かれました。
訪英中の中国の李克強首相は17日キャメロン首相と首相官邸で会談し、キャメロン首相は2兆4千億円の商談をまとめたと発表しました。
李克強首相は同日ウインザ―城でエリザベス女王と面会しました。
中国側が強硬に女王との面会を求め、英国側が譲歩したようです。
ここでも中国の力による圧力を世界に見せつけました。
一時期英国と中国はキャメロン首相とダライラマとの会談で冷却しましたが、その後英国が譲歩し経済優先に転換しました。
今英国では、キャメロン首相が中国の圧力に屈し、人権問題をなおざりにしたと批判されているようです。
中国は経済と軍事的協力は一緒だと思ってます。
今後、英国と韓国は経済投資を人質にされ、中国との軍事的共闘を求められる事になります。

昨日「河野談話」の作成過程について、韓国側の反応を書きました。
昨日韓国外務省報道官は
「談話は日本側の自主的な調査と判断を基に、日本の立場を入れて発表された。」
あくまでも日本側が独自で作成し、韓国側は一切関与していないと表明しました。
しかし、すでに韓国側とすり合わせがあったと言う事は、明らかになってます。
韓国側の当時の当事者も認めていると、昨日このブログでも書きました。
今日の産経新聞、産経抄が面白い事を書いていました。
密約という言葉から連想される事は?
沖縄返還時の日米両国が交わした文書です。
密約文書の開示を求めた沖縄返還密約文書訴訟では、当時の外務省アメリカ局長が、存在を法廷で認めました。
その時の一部の新聞(いつもの新聞社です)は、「国家の嘘を歴史が裁く。」と大はしゃぎしていました。
河野談話については、根拠となった調査がずさんで、韓国側とすり合わせの密約があった事が明らかになってます。
事実より謝罪を優先し、日本側が期待した完全決着とはほど遠く、国際社会で歴史戦の口実にされ「性奴隷、強制連行、慰安婦像」に結びついてしまいました。
沖縄密約に大はしゃぎした新聞社は、この問題では当事者です。
慰安婦問題はこの新聞社がキャンペーンを貼って世界に拡散させました。
また当事者の河野洋平は左派の雑誌やこの新聞社など、自分の意見だけ聞いてくれるメディアにしか登場しません。

沖縄密約訴訟で「国家の嘘を歴史が裁く」と大はしゃぎした件の新聞社は、なぜ河野談話での日韓密約に沈黙するのですか?

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)
(2014/04/25)
トニー・マラーノ

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 中国 朝日新聞 河野談話 対中投資 日韓密約 沖縄返還密約文書

河野談話のすり合わせは日本が要請した?

昨日は、安倍政権が行っている「河野談話作成過程での検証作業」を、韓国が牽制したとこのブログで書きました。
今日の産経新聞は、日韓で「河野談話作成のすり合わせ」があったと、元韓国外務省チョ・セヨン局長のインタビュー記事を載せています。
チョ氏は日本側から「内々に相談に乗ってほしい」と要請があったと証言しました。
また8月4日の談話発表直前には「こうゆう表現ではどうだろう」と案文の提示があったと述べています。
河野談話作成時の日韓でのすり合わせがあったことはすでに、国会で石原元官房副長官が証言しています。
それを受け、現在安倍政権では、検証チームを作り、①河野談話の日韓すり合わせの実態。②1965年の日韓請求権協定の意義。③元慰安婦に「償い金」を支給したアジア女性基金の韓国での対応。以上3点について報告書をまとめます。
チョ氏が立ち会った場で日本政府高官から、
「日本側で決めてほしいと言う気持ちは分かる。後ですり合わせをしていたことが明らかになれば、世論から批判される恐れがあると心配するのも分かるが、内々に相談に乗ってほしい。」
チョ氏はあくまでも日本側の要請で、韓国側はすり合わせを要求していないとしてます。またすり合わせを要請した日本側の高官の名前は明かしていません。
チョ氏の、あくまでも日本側からの要請だとする発言は、私は信用できませんが、ただ日韓ですり合わせが行われていた事は、これで確実になったと見るべきでしょう。

内閣外政審議室が河野談話発表時にまとめた「想定問答」です。
韓国に対しは、発表案文について事前に協議しなかったのか」との問いに
「事前協議は行っておらず、今回の調査結果は発表直前に(韓国に)伝達した。」
結局真っ赤な嘘で、宮沢内閣が意図的に日本国民を欺こうとした。と産経は報じてます。
河野洋平を補佐した谷野作太郎は
「韓国政府と一言一句文言を詰めたということは絶対にない。またそういう噂が出る事は大変遺憾なことだ」
しかし実際には河野談話は韓国側から約10っ箇所の修正を迫られています。
平成9年3月31日の朝日新聞のインタビューで、河野洋平はこう述べてます。
「韓国とすり合わせをするような性格のものではありません。」

河野洋平は、事実を隠ぺいし、日本国民をいつまで欺き続けるつもりなのでしょう。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
(2014/05/01)
シンシアリー

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 安倍総理 河野談話 河野洋平 日韓ですり合わせ 宮沢内閣

反日共闘の中韓が世界で孤立。

14日の「夕刊フジ」の記事です。
英BBC放送が行った国際世論調査を同局が今月3日に発表しました。
世界24ヵ国で昨年12月から4月まで、「世界に良い影響を与えている国」を聞いた世論調査です。
記事は中韓の日本を貶める「ディスカウント・ジャパン運動」にも関わらず、中韓は日本を大きく下回る結果になったと報じてます。
中韓の反日共闘、世界でのロビー活動が裏目に出たようです。
日米中韓など16ヵ国とEUについて「世界に良い影響を与えているか」と聞いたところ、「良い影響」で日本はアジアトップの5位、中国は9位、韓国は11位です。
逆に「悪い影響を与えている」はイラン、北朝鮮が1位2位で、中国は6位、韓国は9位、日本は11位だそうです。
日本に対する否定的な回答は、中韓で突出しており、中韓両国で調査が行わなければ、日本の順位はさらに上がっていたとみられる、と報じてます。
日本が「悪影響を与えている」と回答したのは世界平均では30%、韓国では79%、中国では90%です。
いかに中韓の反日が異常かこの結果で分かると思います。
日本の外務省が今年3月、東南アジア諸国連合の7ヵ国を対象にした世論調査で「最も信頼できる国」を聞いたところ、日本が33%でトップに立ち、2位の米国(16%)を大きく引き離してます。ちなみに中国5%、韓国2%でした。
中韓が良く日本を貶める為の言葉「アジア諸国に対する挑戦だ。」「安倍は軍国主義者でまたアジアを侵略しようとしてる。」
これがいかに荒唐無稽か、中韓以外のアジア諸国は冷静に見ています。
日本のTVもこの結果を大きく取り上げてほしいものです。
それともこれを報じると都合が悪いのでしょうか、朝日新聞さん。

今日の朝日新聞で「韓国外務省が安倍総理が進めている、河野談話作成経緯の検証作業を牽制した」と報じてます。
韓国外務省は「日本政府が河野談話を毀損する検証結果を発表する場合、我が国は歴史的な真実と責任に関する資料を積極的に提示する。」
結構なことです。韓国側が言う「歴史的真実」とやらを発表してもらいましょう。
産経新聞でもこれを取り上げてます。
産経によると、韓国外務省は「河野談話作成に韓国政府は関与していない。」と述べたと書いてます。
韓国は安倍総理の「河野談話作成経緯の検証」にかなり動揺しているようです。
大変いい事です。

また今日の産経新聞から、加藤達也氏のコメントを紹介します。
ソウルの日本大使館前では毎週水曜日に、元慰安婦と言われている女性を担ぎ出し、日本に国家賠償を要求する集会を開き大音量でシュプレヒコールを行ってます。
大使館前の慰安婦像も含め、こういった他国の公館に対する侮辱行為は、韓国の国内法、また国際法から見ても違法です。
これを放置してる韓国政府は、反日だと無法国家になり下がると氏は書いてます。
この集会には立て続けに、日本からも参加者があったそうです。
婦人団体、元判事、国立大学教授、かつては日本の国会議員(元民主党岡崎トミ子等々)など。
ふざけた話です。
是非氏には、参加した日本人の名前を公表してほしいものです。

韓国は、こんな事に血道を上げるから、アジア諸国から「もっとも信頼できない国」とのレッテルが張られてしまうのです。
さらにそれに気付かない国民性、呆れるばかりです。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
(2014/01/15)
山際澄夫

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 中国 慰安婦 夕刊フジ 国際世論調査 朝日新聞 安倍総理 河野談話 反日

広島大学、韓国人によるプロパガンダ授業。

日本サッカー、コートジボワールに負けてしまいました。
逆転された2点目が入った時、日本各地から悲鳴が聞こえた気がしました。
後2戦何とか頑張ってほしいものです。
全米オープンゴルフも松山英樹選手、トップと11打差です。
後一日あります。トップ10フィニッシュを期待します。


昨日朝日新聞がなりふり構わず、「集団的自衛権行使は日本を戦争へ導くと」と狂気のごとく報じてると書きました。
今日の朝日はさらにパワーアップしてます。
一面で「後方支援、独軍55人死亡」2面でさらに「戦争だ」と結論付けてます。
そんなん中海外メディアが、東シナ海での日中の軍事衝突の危機を報じ始めてます。
日本はベトナム、フィリピン、オーストラリアとの安全保障上の枠組みを模索してます。
オーストラリアは日本に対し、潜水艦の消音技術の提供を要求してます。
大枠では私はこの取り組みは賛成します。
ただオーストラリアは政権が交代すると、親中になったりするので、この辺はどうなのかなと疑問でもあります。
まあ日本もこの辺は織り込み済みで、オーストラリアと交渉してると思いますが。

今日の産経新聞からです。
広島大学韓国籍准教授が「演劇と映画」と題した講義で、慰安婦の証言を基にした韓国のドキュメンタリー映画「終わらない戦争」を上映した件を取り上げています。
この問題は以前このブログでも紹介しました。
授業は「強制連行」を一方的に学生に示しただけでした。
広島大学韓国籍准教授によるプロパガンダ授業は、5月23日に国会でも取り上げられました。
中丸議員(日本維新の会)が
「平等性、中立性がある内容ではない」とただしたのに対し、文科省の上野政務官は
「映画を見せた後、どのように指導していくか。中略、中立性を保ちつつ何を学ばせるかが大切」とし、各大学に「必要な助言」を行う方針を示しました。
これに対し日本共産党機関紙「しんぶん赤旗」は
広島大学慰安婦授業を攻撃、産経新聞の記事は、学問の自由侵略、科学者会議支部が声明」とする記事を載せました。
日本科学者会議広島支部幹事会の声明です。
「産経新聞の報道を契機とする言論への圧力を許さず、学問の自由を守ろう。中略、ナチスが意に沿わない学説を持つ大学教授をつるしあげ、言論を萎縮させた忌まわしい歴史を彷彿とさせる。」
と産経新聞をナチスになぞらえて批判しました。
広島大学
「授業の進め方に問題があった。」とし韓国籍の准教授が5月26日受講した学生に経緯を説明し、7月に質疑応答の機会を設けると学生に説明しました。
しかし授業自体は問題ないとしてます。
日本共産党、日本科学者会議広島支部の声明は理解できません。
慰安婦の証言は現在信憑性は崩れつつあります。一方的に「強制連行」を訴えるプロパガンダは問題ない。しかしそれは一方的すぎると批判すると、ナチスのようだ、言論弾圧だと喚き散らす。
まるで韓国人のようです。
国立大学である以上、税金が投入されています。
我々の税金で給料を貰ってる韓国人が、日本の若者に反日プロパガンダ授業を行ってます。
麗沢大学の八木教授は
「授業の進め方に問題はあったと認めつつ、対外的には問題は無かったとする姿勢だ。学問の自由は保障されているが、自由を享受するためには、自ずと節度と責任が伴う。」と批判してます。

広島大学には、7月に行うとしてる質疑応答を公開の場で行う事を要求します。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

呆韓論 (産経セレクト S 1)呆韓論 (産経セレクト S 1)
(2013/12/05)
室谷克実

商品詳細を見る


PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。自主制作CDサポートします。


テーマ : 教育問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 安倍総理 反日 広島大学 韓国籍准教授 プロパガンダ

まさに狂気、集団的自衛権に反対する朝日新聞

連日の寝不足です。
またサッカー中継を見てしまいました。
特にB組スペインVSオランダ戦、2-1くらいで勝負が決すると思ったんですが、まさか5-1で王者スペインがオランダに撃沈されました。
素人の私には分からないのですが、スペインは前回のW杯から4年で弱くなったんでしょうか。
その後同じB組のチリVSオーストラリアは3-1でチリが勝利しました。
解説者の方はスペインが追い込まれたと分析してますが、誰もオーストラリアの決勝トーナメント進出についてはコメントしません。
スペインはこの先どうなるか、面白くなります。この組に日本が入らなくて良かったと思いますが、素人考えですか?
今日のTVウェークアップで、W杯の賞金についてやってました。総額600億円弱、ベスト8に入ると日本サッカー協会に14億円入るそうです。
日本サッカー協会は、予算編成ですでにこの14億円を組み入れてしまっているようです。
日本のTV界がFIFAに払う放映権料は400億円だそうです。
テレビ界としては、ベスト8くらいまで行ってくれないと、費用対効果が見合わないようです。
各テレビ局が毎日W杯を取り上げ、盛り上げて視聴率を稼ごうとするのも分かります。
一方全米オープンゴルフ、松山英樹選手が頑張ってます。
トップと10打差、うーんでも後2日あります。明日期待します。
青木功プロが松山選手に貼りつき、解説してます。
青木プロの解説が面白くてつい笑ってしまいます。話し方なのかな。関根勤さんのものまねのせい?
松山選手の9Hでの、5~6メートルくらいの強い傾斜のバーディーパットが、神がかっていました。しびれます。


今中東が緊迫してます。
イラクアルカイダ系武装組織が台頭してきました。イラク政権が危機に陥ってます。
オバマ政権は軍事的オプションでの対応を迫られます。
2011年米軍がイラクから完全撤退してからこうなることは、予想できました。
オバマは米国の世界の警察を返上し、各国に駐留する米軍の縮小を進めてきました。
体人恐怖症で外交音痴のオバマ政権に対し、共和党のペイナー下院議長は、
「こうなることは以前から分かっていたのに、オバマは昼寝をしていた。」
シリア問題、ロシアによるウクライナ進出、中国による、南シナ海、東シナ海での進出、オバマ政権の能力のなさを物語っています。
今日の産経新聞の古森義久氏のコラムを紹介します。
尖閣問題を長年研究しているラリー・ニクシュ氏が、現状では日本が益々劣勢になるとの認識から、日本はこの問題を国際司法裁判所に提訴すべきだと述べてます。
氏は中国の尖閣領域への浸透が、軍事衝突を招く危機が日に日に増していると警告してます。また日本にとっての提訴による利点を、6項目挙げてますが後日紹介します。
毎日のように中国船が尖閣諸島へ侵入し、自衛隊機に異常接近する中国軍機、さらに今日は中国軍艦が自衛隊の護衛艦と哨戒機に火器レーダーを照射した疑いがると朝日新聞が報じてます。
こんな中、日本では集団的自衛権容認について賛成、反対の議論が行われています。
キャロライン・ケネディー駐日大使が国会内での議員連盟総会で、集団的自衛権行使容認に向けた議論に期待すると述べました。
大使が就任した当時、朝日新聞などが大使はリベラルだと期待し、民主党の蓮舫などは、集団的自衛権に反対するようキャロラインに請願書を出しました。
また、キャロラインが安倍総理の靖国参拝に疑問を呈すると、朝日新聞などはリベラルのキャロラインが反対したと大きく報じました。
しかし今回の大使の集団的自衛権容認発言は一切報じません。
反対派の急先鋒の朝日新聞は今回も「他国どうしの戦争に巻き込まれる。」「憲法解釈はケシカラン。」となりふり構わず、キャンペーンを貼ってます。
朝日の「集団的自衛権の行方」というコラムでは当初反対派、賛成派2人の識者の意見を載せ対比してたのですが、最近は反対派2人になってしまいました。もうなりふり構わず反対してます。
私は何度もこのブログで言ってきました。
憲法解釈はすでに行われてきたのです。
9条は普通に読めば、すべての戦力の放棄をうたっています。占領軍による日本の武装解除そのままです。
しかし自衛権は自然権だとした解釈で自衛隊の保持を、共産党から自民党まで認めてきました。
国際法上保持を認めている自衛権は本来、個別も集団も含めての自衛権です。
他国と同盟関係を結ばなければ、自衛権は個別となるし、同盟関係を結べば集団と言うことでしょう。

朝日新聞は憲法解釈反対なら自衛隊解体を、集団的自衛権反対なら日米同盟破棄を主張すべきです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

自衛隊・新世代兵器PERFECTBOOK 2035年兵器カタログ自衛隊・新世代兵器PERFECTBOOK 2035年兵器カタログ
(2014/04/11)
別冊宝島編集部

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。自主制作CDサポートします。


テーマ : 国防・軍事
ジャンル : ニュース

tag : 朝日新聞 安倍総理 オバマ キャロライン・ケネディー 集団的自衛権 イラク アルカイダ 中国

神が韓国人に与えた特質。

今日寝不足の方も多いのではないでしょうか。
私も全米オープンゴルフをちょっと見たら、松山英樹選手が健闘していて、マジに見てしまいました。
一日目は首位と4打差の6位の好位置です。
前回優勝し、今回全米オープンという世界4大メジャーの一つで優勝する事は、日本ゴルフ界にとって快挙です。
あと3日間楽しみです。
ただ松山選手に光があたっている中、石川遼選手が苦しんでいます。
全米オープンゴルフの出場権を持っていなかった石川選手が、先週この大会の出場をかけて予選会に出ていました。
華やかな松山選手の裏側で、観客もまばらな予選会で苦しんでいました。結局石川選手の願は叶いませんでした。
石川選手の復活を願うばかりです。
松山選手がホールアウトしたのを見届けて、今度はワールドカップの開会式そしてブラジルVSクロアチア戦を見てしまいました。
日本人の西村主審が笛を吹いていました。
素人の私が言うのも何なんですが、ブラジルFWフレッジが倒されPKになった場面、あれはやはりPKなんでしょうか?
何かフレッジがわざと倒れた様な・・・・。
後でミスジャッジと言われない事を望みます。

世界がスポーツに興じてる時、中国中国軍機と自衛隊機が接近する動画を公開し「自衛隊機が接近した」と主張しました。
小野寺防衛相は12日記者団に「自衛隊機が接近した事は無い、中国には何か後ろめたい事があるのだろう」と述べました。
中国の華報道官(目が泳いでる女性)が「泥棒が被害者面して、自分で大声を出している。」と日本批判しました。
小野寺防衛相には「盗人猛々しいとはこの事だ。」くらい言ってほしいものです。
一方韓国では、韓国の新首相に指名された文昌克の「神」発言が韓国内で問題になっていると、朝日新聞、産経新聞とも報じてます。
彼の日本に関する発言です。
日韓請求権協定で「賠償問題は終わった」とし旧日本軍慰安婦問題について「私達の力で解決しよう」と訴え、日本と協議する必要はないとの考えを示しました。
韓国が日本に侵略されて植民地になったのは神の意志だ。お前らは朝鮮王朝500年を無為に送った民族で、試練が必要という神のおぼしめしだ。」
さらに、朝鮮王朝末期触れ
「朝鮮民族の象徴は怠ける事。怠惰で自立心に欠け、他人の世話になる事が民族のDNAだ。」
「日本からの技術導入で韓国は経済発展した。」
これらが反民族・親日的として糾弾されています。
彼の発言に「韓国人は大げさに自己主張し、持論を曲げず、決して妥協しない。それらがかなわないと、泣き叫び時に発狂する。」
これを付け加えれば、韓国人の特質論はパーフェクトです。

こんな非生産的なことでも日本がらみだと、国家の一大事だと心血を注ぐ、これこそ神が韓国人に与えた特質でしょう。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
(2014/01/15)
山際澄夫

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 中国 反日 神発言 韓国人の特質 中国軍機 全米オープンゴルフ 松山英樹 石川遼

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-