FC2ブログ

韓国のグランデール市の慰安婦像への抗議とバージニア州の東海併記

昨日の夜の出来事です。
私の前を走ってた車から火の付いたタバコがこちらに飛んで来て、もう少しでフロントガラスに当たるところでした。
冬の乾燥する時期に、このバカっタレと一言注意しなければと思い、次の信号でその車の横に止めました。
黒塗りのベンツではないのですが、高級外車です。嫌な予感がしました。その車左ハンドルなので、私のすぐ横が、その車のドライバーです。
ちらっと見ると、やはり私たちと違う社会で生活していらっしゃると思しき人でした。
私はすぐ正面を見据え二度とその車を見ることなく、直進して、他の車の中に紛れるように、走行しました。
こんな自分が偉そうに、このブログで他の人や他国を批判していること、どうかお許し下さい。私実は、気が小さい人間なのです。

以前ブログでも紹介しましたが、ついにバージニア州議会で、州内の公立学校の教科書に日本海と韓国が主張する東海を、併記することを求める法案を賛成多数で可決されてしまいました。
韓国団体の強力なロビー活動の成果、はっきり言って金と韓国系アメリカ人の票です。
それに対して,日系の団体は組織力、資金力とも脆弱です。
菅官房長官が昨日遺憾発言をしましたが、具体的な対抗措置については触れていません。
アメリカ各地の慰安婦像の設立問題もそうですが、本気で対処しないと、多くのアメリカ人に、韓国の主張が正しいと認識されてしまいます。
菅さんもっと日本人の気概を見せてください。遺憾発言は彼らにとって痛くも痒くもありません。


昨日日本の地方議員団が米グランデール市に、慰安婦像の抗議文(賛同者321人)を提出しました。
根拠がないまま、韓国の主張が既成事実化してしまう事を阻止する為です。これによって撤去される事は難しいですが、
ようやく現地に乗り込んでいって、日本も自己主張を始めたことは評価すべきだと思います。
それに対して、グランデール市と姉妹都市の東大阪市は、グランデール市のHPにあった、慰安婦像に東大阪市が賛同するかのような表記に対し、修正するよう要求したが、まだ十分ではないとして、再度抗議文を提出するようです。
一回抗議して無駄なら、もう姉妹都市を解消すべきではないでしょうか。
産経新聞によれば、この慰安婦問題について野田市長は「地方都市として意見を出すことはない」そうです。
これは無責任な発言です。
慰安婦像問題は日本の国益を大きく侵害してます。東大阪市は姉妹都市の提携をしている以上、
野田市長ももはや当事者だと自覚すべきです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


ゴルフルール早わかり集2014-2015ゴルフルール早わかり集2014-2015
(2013/12/26)
公益財団法人 日本ゴルフ協会

商品詳細を見る
皆さん。ゴルフはルールを守るスポーツです。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 ロビー活動 遺憾 東海 グランデール市 慰安婦 東大阪市

中国の環境汚染

昨年末風邪をひき、熱はすぐ下がり体調もすぐ回復したのですが、ただ咳だけが残り、約一月ほど夜など眠れない日々を過ごしました。
マスクを付けて満員電車で回りの視線を気にしながら、ぐっと咳を我慢するのが、こんない苦しいものかと、思い知らされました。周りの人にしてみれば、隣で咳をされたら大変不快に思うのが、こちらも痛いほど分かるので、顔を下に向け身を小さくして乗車してました。
私は子どもの頃から気管支炎ぎみだったので、この年になっても風邪をひくとすぐ気管がやられます。

そんな中、昨日北京市の大気汚染が最も重大な状況だと、当局が警報を出したと報道がありました。中国では他の都市も深刻な状況だそうです。
気管の弱い私には、恐怖を覚える報道です。
中国大気汚染、水質汚染、砂漠化(北京の近郊まで砂漠が迫ってる)、土壌汚染、沿岸部の漁業の乱獲と海洋汚染、中国は一体どう対処しようと思ってるのでしょうか?
日本のメディアやコメンテータの中には、日本も60年代同じように公害に苦しんだが、それを克服して今の環境立国になった。中国も今その通過点だから、多少多めに見よう、日本は環境技術で手助けしよう。と言ってる人もいます。
中国と日本は民度が違うので、そんなに簡単ではないと思います。まず中国で精製してるガソリンは粗悪品です。きれいに精製すればコストアップする。せっかく日本の技術で工場からの煤煙を無くすフィルターを付けても電気代、生産性が悪くなる等で装置を止めてしまってます。
つまり自分だけが儲かればいいのです、最後は金を持って海外に移住する。
これでは、いつまで待っても環境問題は悪化するだけです。
このまま行けば、中国大陸は人が住めなくなり、住める土地や海洋を目指し、癌細胞のように近隣諸国を侵食していきます。今すでに軍事力を背景に近隣と摩擦を起こし始めてます。
日本は近隣諸国(韓国は除く)米国と密接に連携してその時の準備をして置くべきです。
また中国は民度を上げるため、反日教育に血道を上げてないで、人の為に生きる教育をしてほしいものです。(期待しても無駄?)
中国が、タコのように自分自身を食いつぶす日は、もうすぐです。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

岡本綾子のすぐにチェックしたい! ゴルフの急所 (日経プレミアシリーズ)岡本綾子のすぐにチェックしたい! ゴルフの急所 (日経プレミアシリーズ)
(2013/04/09)
岡本 綾子

商品詳細を見る
皆さん一度基本に戻って、スイングをチェックしましょう

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 中国 民度 大気汚染 環境問題 北京 反日 教育

靖国神社の代わりの、無宗教の追悼施設は必要?

新年早々ゴルフに千葉に行ったと、前回のブログで記事を書きました。
実はそのゴルフの帰りに、初もうでにも行ってきました。
そんなには大きくはないのですが、結構有名だと友人が言うので、稲荷神社(多田朝日森稲荷神社)に行きました。
きつねの置物がたくさんあり、社内の両脇にはひと際大きな、お稲荷さんが,参拝者に上から睨みを利かせてます。
その後そこから近い、香取神宮にも行こうと言う事になったんですが、夕方でもあまりにも多くの参拝へ行く車で、断念しました。今度また近くに来た時に参拝しようと言うことなりました。
昨年末は父の法事でお寺、新年は複数の神社に初もうで。
これは絶対的な一神教を信じる海外の人たちには理解できないかもしれませんが、ただ理解できないでは終わらせず、理解してもらう努力をすべきではないでしょうか。
中国韓国にはこの件で何を言っても無駄なので、中韓以外の国々には、略的チームを政府内に作り積極的に海外に発信してほしいものです。

日本の何千年にも渡る自然への、敬意、畏怖の念、感謝、それらがすべてに神が宿る八百万の神信仰に、結びついたのだと思います。
そして、それらが神道に昇華し、また大陸から渡って来た仏教も日本人の中に取り入れ、独自の日本仏教を作り上げてきました。
その後日本にはキリスト教、近年にはイスラム教、ユダヤ教、などが日本に入ってきましたが。しかしみなさん仲良く生活してます。
これは世界的に見て、奇跡に近いのではないでしょうか。すべては八百万の神のなせる技かもしれません。
中国の、犯罪者や憎しみがある者には、墓を暴いて、死体も引きずり上げ、また復讐する。これは日本人には理解できない行為です。こういった感性を持った中国が、靖国参拝を非難してるのです。

また日本国内でもA級(戦犯ではない)の方々の分祀、と自説を唱えてる方々やメディアがいますが。大変残念です。
まずA級の方々の分祀は靖国神社が、神道の教義上出来ないと言ってます。政府がそこに圧力をかける事は出来ない。それに中韓は外交カードに使ってるので、何をやっても無駄です。最後には靖国神社そのものを焼き払えと要求してきます。

無宗教追悼施設を建立すればと言う人もいます。
靖国に眠られてる英霊の皆さんは、死んだら靖国に帰ると信じて、日本の為に命を落としたのです。
施設を作ったから、英霊の皆さんに新しい施設に引っ越しして下さい。と言うのですか?。
かりに立派な国立追悼施設を造っても、そこには外観だけが立派な、ただ何もない空っぽな、そしてむなしさ、日本人の良心を捨てた、建物だけが残ります。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方感謝です。

保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

Tabata(タバタ) スウィングトレーナー No.8 GV-0226 (モデルグリップタイプ)Tabata(タバタ) スウィングトレーナー No.8 GV-0226 (モデルグリップタイプ)
(2013/01/23)
Tabata(タバタ)

商品詳細を見る
私自宅で振ってます。ダウンブローの確認とヘッドスピードアップに最適です。

テーマ : 靖国参拝
ジャンル : 政治・経済

tag : 靖国 靖国神社 八百万 中国 A級 A級戦犯 無宗教 追悼施設 英霊

韓国の東海呼称、慰安婦のユネスコ登録のロビー活動を阻止しよう!

寒い、ほんとに寒い。今朝この寒さの中、子供たちの中に薄着の子が何人かいたので、風邪引かないのかな―と心配になりました。子どもは風の子って本当なんだな―と妙に納得。
ところでトヨタがデトロイトモーターショウでスパーカ―のコンセプトモデル、FT-1を発表しました。
すでに日産はGTRを発売、ホンダも次期NSXの発売が迫ってます。是非トヨタもフラッグシップモデルをラインナップしてほしいものです。環境技術では世界一でも、早い車を作る事は自動車メーカーの宿命だと思います。
発売しても採算には合わないでしょうが、是非夢を見せてほしいものです。

それに比べて。韓国は現代の雨漏りする車、カタログに平気で嘘の燃費を記載する.
外交も同じ。嘘に嘘を重ねた外国でのロビー活動を展開してます。
今日の産経新聞から。
「米バージニア州で州内の公立学校の教科書で日本海と東海の併記を承認した。」
日本政府がこの問題で、「日本海は国際的に確立した唯一の呼称で、争うべき余地は無い」と言っている内に、着々と韓国から外堀を埋められてしまってるではないか。
「韓国の女性家族省は2017年のユネスコ記憶遺産慰安婦を登録する事を目指す」
日本外交は、慰安婦問題も韓国のロビー活動の後手後手に回ってしまい、取り返しがつかない所まで来てしまいました。
そんな中、河野洋平氏が昨日、駐日韓国大使と会い河野談話について「発表当時の気持と判断には揺るぎない。権威ある談話だ。」
河野さん。そんなに自信があるのなら、産経新聞がスクープした。談話の根拠となった。元慰安婦からの聞き取り調査がデタラメだった件。談話を作る上で韓国サマにお伺いをたて、添削まで受けて発表した事について、逃げ回ってないで、公の場で釈明して下さい。
日本外務省にはロビー活動を強化してほしい。韓国 中国相手にきれいな外交は通用しません。中韓より金を使うべきです。国益を守る為だったらしょうが無いでしょう。
外交とは日本国内とは違う価値判断が必要です。

保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

GreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-BGreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-B
()
GreenOn(グリーンオン)

商品詳細を見る
私も使ってます。ゴルフ場に着いたら、オートプレイを押し、ティーグラウンドに着いたら、イン、アウト、を選ぶだけ。後は距離を確認しプレイに集中するだけです。バッテリーの持ちも問題なし。今ではこれが無ければ不安です。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 河野談話 現代 東海 ユネスコ 記憶遺産 慰安婦 河野 外交 産経新聞

韓国には民主主義はまだ早い?

昨日の夜、年末年始に録画した中でBSで放送さたウィングスのRock Showを見ました。30年以上前の映画です。
私も公開された当時は見たのですが、久々に見てこの当時のポール、ホントにカッコよかったな―と感動しました。
もちろん今のへフナーを持ったポールも素敵です。ただ今のポールは神の領域に行ってしまったような気がします。
映画の中の、フルスケールのリッケンバッカーを抱え、ブリッジ側を弾きまくる人間ポールは、演奏歌唱とも一番油が乗っていた時期かも。ビートルズ時代には、ジョンに少なからず気を使っていた。しかし今は自由にWing(翼)を広げて空を飛べる、そんな喜びを感じさせるライブです。Beware My Loveのカッコよさには自然にビールの量が増えてしまいました。
中学3年の頃かな?朝 Hi Hi Hi を大音量で聞いて、気合を入れて学校に登校してました。この曲の歌詞の内容を皆にSexソングだと言いふらし、クラスの女子から無視されていた馬鹿な子どもだった事を思い出しました。恥ずかしい限りです。

ところで、韓国軍は日本から供与された銃弾を国連経由で返却すると報道がありました。もちろん韓国政府からは感謝の表明はありません。(現場の韓国軍から自衛隊にはあったかもしれませんが)韓国政府が韓国世論に気を使ってるのでしょう。
韓国という国は大変長い時期、中華圏からの影響下にあり、強い者には従うと言う不文律が刻み込まれているのではないかと、最近思うようになりました。韓国の日本、アメリカ、中国に対する対応を見ても、殴られる恐れが無ければ強く出て、殴られそうな相手にはお愛想笑いを振りまく、そんな気がします。
韓国民にとって、朴大統領は自分たちが選んであげたのだから、自分たちが気に食わなければ、我慢せず糾弾し、引き摺り下ろす。司法もメディアもそれに同調する。
一般的な民主主義では自分たちが選んだトップに対し、少なくても任期中は不満があっても大局的見地から我慢できなければ、民主主義は成立しないでしょう。
韓国民はこの我慢、自己抑制に欠けてるのではないでしょうか?
これが出来なければ、不満は爆発しクーデターに発展するでしょう。それを避けるため朴大統領は国民に迎合する政策を行うようになる。これでは国を未来に向け建設的な方向に導くことは不可能です。
ではどうすれば韓国を発展させる事が出来るのか。
正しければ、国民に迎合せず突き進指導者が必要なのでは無いでしょうか。
つまりまた独裁政権でしばらく国を運営する。その間に教育をしっかりやって民度を上げる。
そして民主主義に移行する。
今の韓国の国民の民度が、民主主義を行うまでには達していないと思います。


保守 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3A(K)ユピテル(YUPITERU) ATLAS アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3A(K)
(2012/01/23)
ユピテル(YUPITERU)

商品詳細を見る
練習場で使ってます。始めは自分のヘッドスピードにショックを受けるかもしれませんが、めげずに練習して下さい。ゴルフショップの計測よりシビアーな数値が出ます。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

tag : 韓国 銃弾 韓国軍 民主主義 朴大統領 独裁

明日名護市長選告示

昨年末父の法事で実家に帰った時の事です。
母から兄嫁との確執を聞かれっぱなしで、疲れました。
以下母からの小言です。
兄嫁「いつ死ぬんだ。死んだら家で葬式するのか。葬儀場を借りるのか決めてくれ。」
母「私への悪口は全部メモ帳に書いてあるからな。」
兄嫁「必ず見つけて破ってやる。」
母「私が死んだらお前のところに化けて出てやるからな」
等々
聞く所によると母の兄弟、親戚にも母は小言を言ってるみたいです。
嫁姑の確執はよく聞きますが、どこもこんなもんなのでしょうか?それとも異常?
私は兄嫁とは一言も言葉を交わすことなく、早々に実家を後にしました。
ちなみに私はまだ独身です。

今日日テレのウイークで沖縄名護市長選について討論していました。
反米反基地派は社民の福島氏 前沖縄知事の大田氏です。
ケビン メア氏との議論は最後まで平行線でした。
なぜか?
原因は中国の脅威に対する認識の違いだと思います。
ケビン メア氏の地政学的な沖縄の位置(沖縄には申し訳ないがこれが現実)、つまり尖閣を含めた中国の戦略的脅威を説明しても、大田氏は一言でそれを否定しました。(福島氏もそれに同意)
中国が危ない、脅威だと煽るのは間違いだ。米軍沖縄からいなくなっても沖縄平和は保たれる。」
もうこれはこれ以上議論しても無駄です。
沖縄のメディア特に2大新聞(タイムス 新報)はこのお二人同様中国の脅威については報道してません。
自衛隊 米軍にプラスになることは報道しないと協定があるとも噂されています。
米軍の基地の75%が沖縄にあるとの報道も、沖縄の人には米軍人の75%が沖縄にいるという間違った印象を与えることになるのではないでしょうか?
75%は米軍専用の基地の割合で、自衛隊との共用基地も含めた場合、米軍の沖縄の割合は23or24%(個人的には多い方だとは思いますが)になる様です。
メディアが反基地闘争の人たちを単なる沖縄市民みたいに報道するのも、そろそろ止めるべきです。プロの活動家がほとんどと言う意見もあります。
同時に大久保の韓国に対するヘイトスピーチを批判したように、反基地闘争のヘイトクライムとも言うべき実態を公正にに報道してもらいたいものです。

保守 ブログランキングへ

GreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-BGreenOn(グリーンオン) ザ・ゴルフウォッチ[横型/黒] GWH-B
()
GreenOn(グリーンオン)

商品詳細を見る
私も使ってます。ゴルフ場に着いたら、オートプレイを押し、ティーグラウンドに着いたら、イン、アウト、を選ぶだけ。後は距離を確認しプレイに集中するだけです。バッテリーの持ちも問題なし。今ではこれが無ければ不安です。

テーマ : 時事ネタ
ジャンル : ニュース

tag : 名護市 沖縄 米軍 中国 反基地 尖閣 平和 活動家 反基地闘争

グランデール市の慰安婦像撤去請願

以前白金の銀行に行った時、ATMにこんな張り紙が貼ってありました。
「このところペットの糞を横のごみ入れに入れる方がいます。異臭で迷惑してます。糞は各自お持ち帰り下さい。」
まさかここは中国かと思ってしまいました。
ところが、昨日これが現実になりました。
夕方白金の無人ATMで振り込みをしようと店内に入ったら、異臭を感じ、ああこれが例の張り紙にあった糞投げ込みだと気が付きました。
すぐ振り込みをして店を後にしようと思った時、いかにもシロガネーゼ(死語?)と思われる女性が入ってきました。
彼女も異臭に気が付たようで、クンクンと鼻鳴らして私の方を睨んできました。
そうです、私が脱糞したと思っているのです。(違う違う俺じゃない)と心の中で叫びましたが、声には出せませんでした。

彼女早々にATMを操作すると、これ見よがしに咳をし,私を一瞥して出て行きました。
ペットをお持ちのみなさん、ルールを守ってペットを散歩させて下さい。

ところで本題です。
テキサス親父ことトニ― マラーノさんが米ホワイトハウスに請願した(韓国系の反日団体が設置した)慰安婦像の撤去署名が今日までです。すでに請願に必要な10万筆は越えていたんですが(なんと10万を超えた時あの偏向報道で有名なNHKが報道したのは驚きました。)あとどのくら伸びるかに焦点が集まってました。
先ほど確認したら12万筆超でした。これで無効票を差し引いても請願に必要な10万筆は越えると思われます。
これであの安倍総理の靖国参拝を、失望したと声明を出したオバマ政権が、この件でどんな声明を出すか楽しみです。
本来我々日本人がやらなければならないホワイトハウスへの請願を、やっていただいたテキサス親父には感謝です。

保守 ブログランキングへ

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : グランデール市 テキサス親父 慰安婦像 慰安婦 偏向 NHK 靖国参拝 安倍

お正月 朝まで生TV

元旦の朝、ゴルフで早かったので、朝まで生TVを録画で夜確認しました。
内容はコメンテーターの顔ぶれ見ても、予想通りでした。
多くの人が同じような印象を持ったのではないでしょうか。

声の大きな山際さんを出して、ピエロ役を演じさせようとした印象です。
辻元氏 古市氏 韓国の方、馬鹿にしたようにうすら笑いを浮かべて、山際さんを見ていたのが印象的でした。

ただ番組の頭で、田原氏の指示で、安倍総理の靖国参拝の可否のアンケートをやる事になりました。
結果は大多数が安倍総理支持で、悔し紛れの田原氏の「同じ人が何度も電話している」古市氏の「統計的に意味が無い数字」の発言は怒りに震えました。
自分たちでアンケートをはじめて、意図した結果と違ったら、意味が無いアンケートだと否定する。
このアンケートに参加する為の電話代は視聴者が払ってます。
つまり有料のアンケートをやって、視聴者を馬鹿にする。

この番組は、もう賞味期限が切れてるかも。

保守 ブログランキングへ

tag : 朝まで 山際 辻本 古市 田原 アンケート 投票 韓国

今年のお正月

安倍総理は正月休みにゴルフを楽しまれたみたいですが、リフレッシュ出来たと願うばかりです。
私も学生時代の先輩と元旦に千葉でプレーしました。
少しずつドライバーの飛距離も伸びたかなと思うのですが、まあ自己満足です。傍目には変わらないでしょう。
他の人も、たまたま飛んだベストショットを平均飛距離だと言いがちです。
まあゴルフだったら自分の都合のいいように解釈しても、それほど摩擦を生むことは無いでしょう。

しかし外交は違います。
安倍政権右翼軍国主義、と中韓は口を極めて罵ってますが事実に照らして反論すべきでしょう。
韓国は教科書で反日教育、徴兵制、親日罪と言う事後法制定、すぐ国旗や写真を燃やす、等々
中国は反日教育、一党独裁、20年に渡って年20%軍事費を伸ばす。言論、結社の自由が無い、等々

日本のメディアも中韓の右翼軍国主義の主張ばかり報道しないで、現実に照らして、どちらが右翼軍国主義か検証してもらいたいものです。


保守 ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

tag : 外交 安倍政権 右翼 軍国主義

今日からブログ始めます。

今日からブログ始めます。

ただ朝からたかじんさんの訃報に接し心も曇ってます。
東京に住んでるので、たかじんさんの番組をインターネットで見て、東京となんでこんなに違うのか不思議でした。
とくだねの小倉さんが、たかじんさんの何でも言える姿がうらやましいと言っていたが、小倉さんの言葉になんか違和感を感じました。
東京のメディアは韓国に対しなぜ抑制した報道をするのだろうか?、それは小倉さんが一番知っているのではないでしょうか
朝からそんな気がした、とくだねの感想でした。

安倍総理の靖国参拝でもメディアは批判一辺倒ですが、一国のトップが自国の中に自由に立ち入れな所があるのは、どう考えても異常です。
靖国A級戦犯(すでに戦犯ではない)が祀られてるからけしからんと中韓が言って、日本のメディアがそれを焚きつけているこの構図はいい加減にしてもらいたいですね。
A級戦犯戦勝国事後法で裁いた復讐劇です。それまであった国際法には人道、平和に対する罪はなかった。そればかりかそれまであった非戦闘員人への虐殺の罪を適応すると、アメリカの東京 大阪等の大空襲、広島長崎へのタイプの違う二つの原爆による壮大な人体実験こそ、裁かれなければならないと思います。
アメリカの失望発言でも、日本人はアメリカに失望します。
靖国は宗教施設だからけしからんと言う人もいますが、黒人の奴隷制を肯定してる南軍の将校が埋葬され祀られている、
アーリントン墓地 ワシントンの国立大聖堂(宗教施設の意味合いが強い)をオバマ大統領が行っても日本人はけしからんとは言っていません。
そろそろ日本人も自己主張する時期だと思います。
そう教えてくれた、中韓には感謝ですね。

保守 ブログランキングへ

tag : 安倍 靖国 A級戦犯 事後法 戦勝国 原爆 アーリントン 広島 長崎

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-