FC2ブログ

日朝国交正常化推進議員連盟の闇

朝日新聞は部数を減らし続けて青息吐息の様です。
そして何をとち狂ったのか「男女の出会い系事業」を始めました。
サイトを見ると会費、パーティー参加費は結構な金額です。
何を考えているのか。
まさか売春斡旋ではないとは思いますが・・・。
朝日がなくなる日も近いと思われます。

もう一つ消滅した方が日本の国益になるテレビについて。
TBS・サンデーモーニング
西日本豪雨に触れる。
青木理
「水害は予想出来る。検証しなければならない(そして安倍政権を批判する)」
だったら予想してSNSなどで発信してくれよ。と一人青木に突っ込む。
その他の出演者も「堤防などをもっと整備すべき」と述べる。
民主党政権下で行った「事業仕分け」をこの番組は絶賛していたはず。
「1000年に一度の洪水の為にこんな堤防が必要なのか?」と役人を追いつめていた、「仕分けの女王」蓮舫
彼女をこの番組はヒーローの様に報じていた。
結局民主党政権下では防災関連予算を大幅に削った。
この番組のご都合主義には呆れてしまいます。
検証すべきはこの番組の報道姿勢です。

番組ではオウムの死刑執行について触れる。
亀石と言う女性弁護士、青木理との「死刑制度は反対」との趣旨で発言
特に青木は「世界の7割の国々が死刑制度は廃止してる。」
しかし世界はオウムの様に国家転覆を目指したテロに対してはその場で射殺するのが常識です。
日本の様に生かしたまま身柄拘束し、法と秩序に則って裁判を行い死刑に処す。
どちらが文明国なのかよく考えるべきです。
青木や亀石が世界の7割の国の様に日本がなった方がいいのならこう言うべきです。
「死刑は廃止してテロ犯や重罪犯はその場で射殺する。それが世界の常識です。」と。
先週も言ったんですが、問題はこのテレビ局・TBS自体がオウム坂本弁護士一家殺害事件に関与したと言う事です。
この件に関して今週も関口宏、出演者誰も触れることはない。
「なにが死刑反対だよ。その前に自己批判しろよ。」
これが僕の本音です。

ちょっと道がそれますが、蛇足を一つ
TBSだけじゃないのですが、こう言った災害が起こると必ず○○募金とか言って告知しますが、これは必要なのか疑問を抱いています。
各自治体の募金受付窓口、または口座を視聴者に紹介し、直接募金を届ける方が変な思惑を招くこともないと思うのですが・・・。
真実は分かりませんせんが、ユニセフは寄付された募金から必要経費などを引いて活用してるようです。
共産党はネット上で「豪雨募金」と言いながら、共産党の党運営費、人件費にも使われてると噂されています。
これが本当なら募金と言う名を借りた立派な経済活動、営利企業と変わりません。
そう言われない為にも、自分たちの懐に一回入金させてから分配すると言う事はやめるべきです。

12日の産経新聞に超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」(衛藤征一郎会長=自民)が決議準備してると報じました。
決議案は二つ
1、速やかに日朝首脳会談を行うべき
2、不幸な過去を精算し国交正常化を目指すべき
これに対し政府は「北朝鮮に圧力をかけている今、北朝鮮側に付け入る隙を与え、拉致問題解決の障害になる」として認めない方針だそうです。
ここで「日朝国交正常化推進議員連盟」(衛藤征一郎会長=自民)とは一体どういう組織なのだろう。
13日に産経新聞の阿比留瑠比氏がコラムで、この組織について述べています。
要約します。
20年4月山崎拓元自民党副総裁と民主党の岩國哲人がら会談し「北朝鮮への圧力路線は結果を生まなかった。」として発足します。
その岩國氏の発言「日本国民は拉致問題で自縄自縛に落ちいってる」として、拉致問題より国交正常化を優先しろと北朝鮮寄りの発言を行っています。
10年前の安倍さんと山崎のやり取り。
安倍さん「多くの議員が政府より甘い事を言うのでは交渉にならない。経済制裁を考え直した方がいいと言う考えは百害あって一利なしだ。」
山崎「全然逆だ。幼稚な考えだ。」
「日朝国交正常化推進議員連盟」の会合では、北朝鮮寄りのゲストを招くことが恒例の様です。
まず鳩山由紀夫のブレーンで、竹島、尖閣で韓国・中国寄りの発言が目立つ孫崎享
朝鮮総連の金志永など。
金にいたっては「拉致問題はすでに解決済み」と述べさせています。
今回の日朝議連には自民党・二階俊博幹事長、岸田文雄政調会長らが顧問として名を連ねてるそうです。
こういった連中が拉致被害者家族会や安倍総理を背後から狙い撃ちしている。
この連中は、日本世論が分断すれば喜ぶのは北朝鮮だと言うのが分からないのだろうか?


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

スポンサーサイト

テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 朝日新聞 サンデーモーニング 蓮舫 産経新聞 民主党 関口宏 青木理

南北首脳会談と言う政治ショーに一喜一憂するメディア

ネタが無い。
ここ二日ほどは、南北朝鮮首脳会談の報でメディアは一色です。
世界的に大きな首脳会談だと言うメディア。
本当か?
僕的には大したことないイベントと言うか政治ショー。
過去二回やった首脳会談の繰り返しではないか。
過去二回の宣言は反故にされてきた。
その都度世界は騙されたと言うか、振り回されてきた。
歴史的快挙だとかノーベル平和賞候補だとか左派メディアは随分持ち上げてますが、その中身は何もないと言うのが第一印象です。
メディアの映像は、笑顔、融和的会談とする物ばかり流している。
金正恩は側近や叔父、腹違いの兄などを殺しまくり、国民の多くを虐待している独裁者です。
日本にとっても拉致問題が存在してる。
どこかのテレビ局の女性キャスターが「金正恩さんも血の通った、いい人だと感じた。」みたいな事を述べていた。
まさにストックホルム症候群そのまま。
日本のテレビの劣化と言うか・・・誰かこの女性キャスターをどうにかしてほしい。
名前は、フジテレビ・グッディーの安藤と言う女性です。
あゝ名前を出してしまった。
キャスターなら今回の南北首脳会談は、両国の政治ショーだと言うべきでだろう。
誰の目にも金正恩の「生き残りの為の延命懇願会談」なのは明らかです。
だから先日は中国詣でで後ろ盾になってもらい、米国の軍事侵攻をけん制した。

韓国の文大統領は何度もこのブログで言ってきましたが、北朝鮮の主体思想に心酔する左派活動家です。
現在文大統領の取り巻き、側近も左派の活動家ばかりです。
そんな北朝鮮シンパの韓国大統領が、経済制裁で青色吐息の北朝鮮に救いの手を差し伸べたと言う事です。
その証拠に南北両首脳が宣言した「板門店宣言」には時間軸が全くない、絵に描いた餅のような宣言書です。
「半島の非核化を目指す」と言いながらいつまでに非核化するのか分からない。
文大統領は「拉致問題を取り上げる」との約束は「金委員長に伝えた。」と報告があたっと安倍さんは記者団に述べました。
本当かな。
どうも文大統領は信用できない。
デザートに描かれた半島旗にあった「竹島」に抗議した日本側を完全無視して、南北首脳は仲良くそのデザートに手を添えていた。
今後金正恩は米国トランプとの会談に臨みますが、トランプは会談が上手くいかなければ軍事行動に移る可能性大です。

日韓首脳会談の報道に隠れがちですが、韓国反日工作報道について触れます。
まず不在だった駐韓大使に日系人のハリス太平洋軍司令官が任命されました。
米朝首脳会談が不調に終わった時の軍事的対応に備える為かも?
ただ韓国側の反応をまだ僕知りません。
日系人で日本通のハリスさんについて、韓国メディアが黙っていないと思う。
これから韓国側のメディアに注目したいと思います。

米国の韓国系住民が嘆願していた「米国公文書や地図に日本海表記に加え『東海』を併記するよう求めていた件」ですが、トランプは却下しました。
理由は「米国は伝統的な名称を使用する。」との事です。
韓国系住民はこの決定に諦めることなく、これからも運動を続けていくそうです。
まさに半島系の粘着質体質。

次は韓国本土の反日工作。
慰安婦合意を反故にしようとする文政権ですが、慰安婦像を撤去するどころか、今韓国では徴用工像を設置しようとしています。
釜山の日本領事館前に2年前に設置した慰安婦像の隣に徴用工像が設置されそうです。
設置は全国民主労働組合総連盟など反日市民団体が主導して行われています。
一応韓国政府は「設置は好ましくない」との立場ですが、文政権が本気で反対してるとは思えません。
「日本は慰安婦問題が終わったと言ってはいけない。」と日本を批判してる文大統領です。
また彼が大統領に立候補する前に、釜山の慰安婦像を訪れ像を保護するような発言をして、反日市民団体を煽ったと言う前科持ちです。
南北首脳会談で、これら日韓合意問題は忘れ去られてしまったのかのようです。

最後は韓国ではなくフィリピンから
フィリピンの華人団体などが設置した、慰安婦像をフィリピン政府が台座ごと撤去したそうです。
この像に関してはマニラにある日本大使館が「遺憾」表明して、フィリピン側に抗議していました。
報道によるとフィリピン政府は事前に日本側に連絡してきたそうです。
日本との関係悪化を恐れたドゥテルテ大統領の判断だと思いますが、しごく常識的な判断です。
反日だと何も見えなくなり、思考停止してしまうどこかの半島国家とはえらい違いです。
先の米国の「東海表記却下」そしてフィリピンの「慰安婦像撤去」、これらは安倍総理の外交的手腕の成果です。
馬鹿な野党やメディアがこれらを一切評価しない。
昨日安倍総理は中東歴訪に出発しました。
メディアや評論家、野党は「遊びに行ってる。」とか「モリカケ、日報問題から中東に逃げて行った。」
彼らは、ある意味韓国の反日より酷い。
こんな連中が目指す日本の将来像。
僕には想像できない。

呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 安倍総理 トランプ 慰安婦像

日本の核保有がもたらすものは?

北朝鮮のミサイル発射から衆議院解散報道まで、次から次と新しいニュースが配信された一週間でした。
まず安倍さんが10/22投開票で衆議院を解散させると報道されてます。
朝日新聞は解散報道を「森友、加計問題で支持率を下げたが、これらの問題から国民の目を背けさせ、また北朝鮮のミサイル発射が止まない危機的状況下での解散はもってのほか、民進党がゴタゴタするのに乗じて党利党略のみを考えた行動だ。」とする有識者に代弁させ、安倍政権を批判している。
また共産党などは「与党を解散に追い込む」と息巻いていましたが、解散報道が流れるとこんどは「解散は大義がない。」と言い出してます。
民進党の前原代表も同じ事を言って安倍政権を非難。
メディアも同じです。
結局安倍さんがやる事をすべて否定し、国民・国益の為でなく、「アベが嫌い」これだけ。
すでに朝日新聞など左派メディは安倍さんのネガティブ報道をはじめました。
これから選挙まで彼らの執拗なネガティブキャンペーンが繰り広げられます。
我々は彼らの偏向・ねつ報道を監視しなければならない。
ところで、解散報道前の12日、産経新聞が「政府は地上波の電波オークション導入を検討」と報じました。
記事によると、携帯各社が201億円~131億円の電波使用料を払っているのに比べ、地上波はNHKの21億円を筆頭に5億円~4億円しか払っていない。
反日、ねつ造、偏向を垂れ流すTBSはわずか4億弱の金で半島系のプロパガンダを毎日行っている。
日本人の洗脳が4億円位で行えるなら安いもんです。
ところで解散報道直前の電波オークション報道は偶然だろうか?
地上波の偏向報道へのけん制になるであろう電波オークション。
安倍さんの周到な戦略を感じざる負えない。

北朝鮮がミサイルをまた発射した。
しかし国連の安保理は結局腰砕けの制裁に終わった。
金正恩のほっとした表情が想像できる。
グアムの周辺海域にミサイルを着弾させると息巻いた金正恩ですが、トランプが「そんな事したら軍事力を行使して、一瞬にして火の海にする。」と言われ、金正恩は相当ビビったようです。
彼が選んだのは北側の日本上空を飛び越えて、グアムまでと同じくらいの距離でミサイルを着弾させる。
日本は相当舐められたもんです。
もし米国の上空を飛び越えるミサイル発射したら、米国は即軍事力を行使するはずです。
しかし日本は何もできない。
メディア、評論家、大学教授などは「北朝鮮とは話し合いで解決。圧力ばかり口にする安倍総理は危険だ。」とまるで安倍さんがミサイル発射して挑発してるかのような言い回しです。
危険なのは北朝鮮の金正恩なのに、彼を非難しようとはしない。
一体何を考えているのか。
こんな中、石破茂氏が米国の核をレンタルして日本に配備してはと提言してますが、メディアはこれをまじめに取り上げようとはしない。
以前ならこんな事を言ったらメディアから攻撃されて政治生命を失いますが、最近はネットの影響で割と言いやすくなったのかなと個人的には思います。
日本の核保有に関しては、17日の産経新聞で羽田孜政権で危機管理に当たった熊谷宏元官房長官がインタビューに答えていました。
日本の核保有に関して軍事関連企業の幹部と会った時、こう質問したそうです。
「日本が原子爆弾を持つことはできますか?」
これに対し幹部は中々返事をしない。10分位は双方が沈黙したそうです。
ようやくその幹部は口を開く
「おかみ(政府)が作れと言えば、出来ます。」
「どの位で出来るのか?」
幹部は指を三本立てます。
熊谷氏は「え、3年も!」
「いえ、3か月で作れます。」

日本の核保有に関しては、国民にまだ「核アレルギー」がるのも事実です。
しかし北朝鮮の主張では無いが「核抑止」と言うものが存在するのも事実。
昨日の韓国紙・朝鮮日報にこんな記事が載りました。
中国駐米大使がレセプションの席上で記者団と懇談しました。
「我々は北朝鮮を核保有国と認めない。核保有は地域情勢を悪化させる。同じ事は日本にも韓国にも言える。」
「日本の一部勢力が核保有と言う企てを立てている。・・・米国を含む全ての関連国が強く警戒すべきだ。」と述べたようです。
日本の核保有を一番恐れているのは実は中国です。
中国人駐米大使の発言からも分かるように、日本が「核保有を検討してる。」と発言しただけで中国へのけん制になります。
中国は大騒ぎするでしょう。
しかしそこから尖閣や歴史認識問題、靖国神社参拝などの話し合いが始まるのです。
核保有とはそれ程影響力があると言う事です。
核を保有し日本に何十発もの核ミサイルの標準を合わせていながら、「日本の核保有は許さない」と言う中国にも頭にきますが、これが現実です。
よく「日本は世界で唯一の被爆国だ。だから核廃絶を訴え核は持たない。議論もしない。」とメディアなどは主張します。
しかし被爆国だからこそ広島、長崎に続く三度目の日本への核攻撃は許さない。
その為には「核保有」も選択肢の一つだ。
そう考える事は悪なのだろうか。
中国、ロシアだけでなく、新たに北朝鮮も核保有国となろうとしています。
日本に三度目の核攻撃を許してはいけない。
その為に真剣に考える時期です。
米国の核のレンタルも・・・。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

北のミサイル発射は韓国新大統領への祝砲か

今朝北朝鮮のミサイル発射で目が覚めました。
30分飛行して800キロの地点に着弾したと報じられてます。
30分で800キロは距離が短すぎる気がします。
垂直に飛ばし垂直に落下させる。つまりICBMではとの疑惑が生まれます。
韓国に北の工作員だった文大統領が生まれたことで、北の将軍様も安心して祝砲を放ったのかも。
これからミサイルの詳細が明らかになると思いますが、トランプがどう発言するのかTwitterを注目です。

今日の産経新聞に旭日旗に関する社説が載りました。
アジア・サッカー連盟・AFCが、4月の韓国での試合でサポーターが旭日旗を掲げた事を問題視して、川崎に厳しい処分を下した事を受け、産経は社説でこれを取り上げました。
旭日旗は、朝、東から上る太陽をモチーフとして、日の丸と共に日本を象徴するものとして、また縁起が良いいとして大漁旗、出産。節句など祝い事に広く使われてきたものです。
朝日新聞の社旗も旭日をモチーフとしている。
旭日旗は明治時代に日本海軍の軍隊旗、日本陸軍の連帯旗に採用され、日の丸と共に掲げられてきました。
戦後、陸上自衛隊の連帯旗、海上自衛隊の艦旗にも使われ、日本と戦った米国も含め韓国以外の世界中の国が受け入れてきた旗です。
特に自衛艦旗は、軍艦と民間船舶を区別するために国旗とは別に軍艦旗を掲げるのは国際ルールにのっとったものです。
しかし韓国韓国人が入り込んでるAFCが「旭日旗はナチスのハーケンクロイツ旗と同じ戦犯旗だ。川崎を厳罰に処す。」と裁定しました。
日本政府が事なかれ主義で放置してきた結果です。
日本政府にも責任があると言う事です。

日本の事なかれ主義の弊害は、国連の人権条約にも及んでいる。
人権条約に基づく拷問禁止委員会が12日、日韓合意について、韓国NGOの主張を全面的に受け入れて、韓国政府に対し合意の見直しを勧告する最終見解を発表しました。
同委員会が日韓合意を持ち出した背景には、韓国の非政府組織(NGO)63団体が提出した報告書の存在があります。
NGOは「韓国政府が元慰安婦を無視して勝手に合意し、元慰安婦は日本からの資金受け取りを強要され、精神的に苦しんでいる。」との内容のようです。
日本側から10億円拠出され、すでに46人のうち34人が資金の受け入れを表明してますが、これらに関しては報告書に明記されていません。
過去にはNGOの主張をそのまま鵜呑みにして、慰安婦を「性奴隷」と表現してきた同委員会、これらすべて日本側に照会が来た事はありません。
日韓合意破棄を訴える文大統領が誕生したこの時期に、こう言った勧告が出された事は単なる偶然で片づけられるものではない。
国連でのロビー活動は武器を使わない戦争です。
きれいごとばかりでは国益は守れません。

韓国の左派政権が生まれました。
彼は早速左翼独特の独裁に動き出したようです。
世界では笑いものになってしまう事後法を制定して「過去に遡って親日派を一掃する」と息巻いています。
また新大統領の文某を「共産主義者」と批判した人物に対し、名誉棄損で突然捜査を開始したそうです。
言論封殺、恐怖政治、まさに北朝鮮と同じではないか。
なぜこんな人物を韓国人は選んでしまったのか。
この件に関し、先日西岡力氏(麗澤大学教授)が産経新聞にコラムを寄せていました。
1980年代大学に入学した世代は左派系の教育を受けてきました。
韓国では日教組をモデルにした左派系の教職員組合が教育界を席巻してきました。
韓国の若者のほとんどは親北朝鮮・左翼教育を受けているようです。
つまり今回の大統領選は50代以下と60代以上の戦いだったようです。
韓国の60代の人物が呟いた言葉が印象的でした。
「これから韓国は消滅の危機を迎える。あんなのを選んだ若い連中は責任を取れ。」
韓国が消滅したら、どうやって責任を取るのか疑問ですが。
保守派と言われた朴前政権は左翼に毒された教育界の改革を目指し、教科書改革を行いましたが、新大統領はこれを破棄し元に戻すと明言しました。
つまり左派色の強い教育を行うと言う事です。
いっそのこと北朝鮮の教科書を採用したらいいのではと思ってしまう。
文某大統領だったらやりかねない?。

最後に今日のサンデーモーニング
森友問題、テロ等準備罪、憲法改正に関して安倍総理の答弁を取り上げ、揚げ足を取りながら批判していました。
まあいつもの事です。
韓国の大統領選に関してのコーナーでは、日本側の北朝鮮への対応を非難しました。
青木理岸井成格のコンビで発言内容もほとんど同じです。
彼らは「安倍政権は北朝鮮に対し、強硬圧力ばかりやろうとしてる。韓国の新大統領のように話し合いで解決する姿勢も大事だ。」と述べてます。
今まで何度も6者協議で話し合を模索してきましたが、結果はミサイル・核の開発する時間を北朝鮮に与えてしまった事の反省が彼らにはない。
ましてや彼らの口から「拉致問題」との発言は一切聞くことが出来ない。
サンデーモーニング、関口宏・青木理岸井成格を見てふと思い出した。
拉致被害者であるめぐみさんの母親・横田早紀江さんの手記を。
「(拉致問題で)日本の中にも悪い事をしている人がいる。」


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 サンデーモーニング 青木理 岸井成格

半島有事,北も南も周辺国に毒をまき散らす。

早朝北朝鮮のミサイル発射の報で目が覚めました。
第一印象は「ついにやったか。」でしたが、続報に「やっぱり金正恩も躊躇したのか。」と思いました。
発射されたミサイルは数分で爆発して、朝鮮領内に落下したようです。
メディアは失敗だと伝えていますが、誰でも疑問に思うはずです。
新型ミサイル、新型固形燃料のテストとも報じられてます。
本当に失敗したのか。
米国のサイバー攻撃により失敗したのか。
北は、高度な技術が必要なSLBMを地上からも打ち上げ、固形燃料も成功させました。
先日にはミサイル4発を日本のEEZぎりぎりに等間隔で正確に着弾させました。
ところが、トランプが「いい加減にしないと潰すぞ。」と恫喝さしてから、ミサイル発射は数回行われましたが、すべて発射直後すぐ爆発しています。
メディアは失敗と報じてますが、何か疑問に思います。
金正恩がトランプに恐怖を感じてるのは間違いないと思います。
日本海に着弾させるほど勇気は無い。しかしメンツは保ちたい。
そんなところでしょうか。
その証拠に核実験も凍結状態。

昨夜放送された「朝まで生テレビ」を録画していたので先ほど見ました。
テーマは「北朝鮮有事」です。
金慶珠「朝鮮戦争当時から日本は後方基地としての役割を果たしてきた。日本の巷では『日本も巻き込まれる』との声が聞こえるが、日本は有事の際には当事者となる。朝鮮の道連れにならざる負えない。」との発言に対し、それを遮るように武貞秀士が反論しました。
「朝鮮戦争だって最近の危機だって、南と北が喧嘩してるからではないか。あんた方は同族どうしで喧嘩して、周辺諸国を巻き込んで迷惑ばかり掛けている・・・・・朝鮮半島の皆さんが周辺諸国に迷惑をかけないようにきちっとやってくれたら、アメリカもロシアも日本も中国も安心出来るんです。」
これに対し青木理が武貞氏に反論。
「朝鮮は日本の植民地だった。そして各国の思惑で南北に分断された。かつての宗主国である日本が『あなた方の民族が迷惑をかけている。』と言いきっちゃうのは言い過ぎだ。」
青木の援軍で金慶珠が武貞に猛反発します。
朝鮮戦争に各国の思惑があったと僕も思います。しかし当事者の南北の指導者が覇権争いを繰り広げ、周辺国に救援を申し入れ、外国の軍隊を受け入れたのが今日の分断を招いたのではと思います。
僕は武貞氏に関しては考え方が違います。
しかし「同族同士で喧嘩して、周辺国に迷惑をかけ続けている。」は僕は正しいと思う。
だから朝鮮半島はこのまま分断しても、統一しても、周辺国は迷惑をかけ続けられます。
極論だとの前提ですが、
常々僕は朝鮮半島は「世界の盲腸だから炎症したら外科的手術で摘出するべき。」と言っている理由がこれです。

番組には民進党・小西洋之が主演していました。
Twitterで「テロ等準備罪が成立したら、日本から亡命する。」と明言した人物です。
MC田原総一朗が「軍事力を持たなければならない。との主張もある。」
早速小西洋之が「今回の(半島有事)危機がそれは間違いだと証明してる。」と意味不明の事を述べます。
彼の日本からの亡命はもうすぐです。
あと何回彼をテレビで見る事が出来るのでしょうか。
彼の亡命先の条件は「国際組織犯罪防止条約」を締結していない10各国です。
すると日本以外先進国はありません。
南スーダン、コンゴ、パプアニューギニア、ソマリアあたりか。
ぜひ亡命先で「憲法9条教」を布教して下さい。
そして日本とは完全に絶縁していただきたく、かの国でのご活躍をお祈り申し上げます。

書きたいネタはまだあるんですが、明日にします。
明日の更新をお楽しみに・・・。
(楽しみになんかしていない。との声が聞こえそうですが・・・。)

ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 朝まで生テレビ 小西洋之 金慶珠 田原総一朗

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-