FC2ブログ

国会が森友学園問題一色の間に朝鮮有事が発生する

連日の「森友学園問題」「豊洲移転問題」に嫌気がさします。
僕はこれを取り上げるなとは言いません。
しかし優先順位が違うだろ。
何度もこのブログで言ってます。
昨日もBSフジの番組で民進党・福山議員が森友学園問題で「安倍総理はケシカラン」との論調で発言していました。
安倍総理が口利きをして金を貰っていたら・・・、利益供与を受けていたら大問題です。
稲田朋美防衛大臣が何十年も前の弁護士時代の記憶違いを、民進党は大臣辞任に値する大問題だと追及してます。
これが辞任に値するな「蓮舫の二重国籍問題」はどうなんだと言う事です。
蓮舫こそ何度も記憶違いだとしてノラリクラリと追及をはぐらかしています。
民進党は安倍総理、稲田防衛大臣を追求する前に「蓮舫二重国籍」に決着を付けるべきです。

今我が国の安全保障は危険水域に達しています。
一番の問題は「朝鮮有事」です。
何で民進党は「安全保障」を取り上げないのか。
まあ、取り上げたら「北かシナ」か分かりませんが、彼らからお叱りを受けるからと思わざる負えません。
僕は米国は北朝鮮に対し軍事的行動を起こす可能性が高いと思います。
また韓国の次期大統領候補・文在寅候補が支持率で独走していて当選確実だと言われています。
しかし彼を肯定する韓国人は40%、否定派は60%近いとの世論調査を韓国紙が報じていました。
つまり文氏が当選しても韓国世論は分裂し混乱するかもしれないと韓国紙は危惧しています。
そして問題なのは、彼は親北朝鮮派で反米反日です。
彼が当選したら韓国と北朝鮮は連邦国家を目指すと言われています。
韓国は何もしなくても核保有国になってしまいます。
一度核を保有したら彼らは絶対放棄しないでしょう。
朝鮮半島は赤化し核をちらつかせて日本を恫喝してきます。
竹島、慰安婦、徴用工、歴史認識、これらの問題を核を絡ませて来ると言う事です。
そこに米国、中国の思惑が複雑に絡んできます。
その時日本はどうするのか。
あながち荒唐無稽の話ではないのです。
こんな状況でも日本の国会は「森友学園問題」一色です。

インターネット上に韓国の絵本「軍艦島」が話題になっていました。
この夏公開される韓国映画「軍艦島」についてはこのブログで何度か取り上げてきました。
絵本のタイトルは「恥ずかしい世界遺産・軍艦島」となっています。
中身は朝鮮半島から強制徴用された少年たちが犬の餌のような物を食べさせられて、12時間以1000メートの危険な地下で働かせられ、さらに肉体的な拷問も受け死んでいった。
これを韓国の子供たちに読み聞かせる訳です。
さらに今年の夏にはそれを裏付ける形で映画「軍艦島」が公開されます。
韓国のテレビ局がこの映画の特集を放送しました。
これが酷い。
北海道の旭川の道路工事の写真を「軍艦島」の強制労働と引用したりして、まったくのデタラメ写真を堂々と提示して論評していました。
日本政府は厳重に抗議すべきですが、国会があの状況です。
軍艦島は当時としてはかなり恵まれた環境にあったと言われてます。
あの小さな島に学校までありました。
炭坑はある意味国策で、そこで働く労働者は十分な食事と報酬、また映画館などの娯楽も充実していたと、当時を知る方が証言しています。
当局からは「日本人と朝鮮人を同じ待遇にしろ。」とお達しがあったとの記録もあります。
しかし現在の日本の左翼メディアや韓国は認めません。
「それはアリバイの為に作った嘘だ。」と主張してます。

海外通信で読んだのかもしれませんが、金正男を暗殺した金正恩を「独裁者特有の単なるパラノイア」と評していたと記憶しています。
もしかしたらこの国の方々は、民族の特徴として「パラノイア」と言う特質があるのかもしれません。
そう考えれば、彼らの反日的言動も頷けます。
日本が手をこまねいているうちに、核保有した韓国と言うか朝鮮連邦国家から、我々はこう恫喝されるでしょう。
「独島は朝鮮領だと正式に認めろ。植民地支配を全面的に謝罪して、慰安婦問題、徴用工問題の賠償金を払え。まあ100兆円で勘弁してやる。今後我々の主張に従うと国連の場で公式表明しろ。さもなくば正義の核が日本に降り注ぐ事になるだろう。」
先の精神的特質をもった民族に「核」を与えれば、自分の立場を勘違いしてこういう状況になります。
「何とかに刃物」とはよく言ったものです。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

スポンサーサイト




テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 軍艦島 金正男

民進党へ「保育園作らないなら東京都死ね」はどう?

民進党は「保育園落ちた日本死ね!!!」で安倍総理を追及した事を評価し、山尾志桜里衆議院議員を政調会長に抜擢したと発表しました。山尾氏はまだ当選二回です。
「日本死ね」と口汚く日本を罵った匿名ブログを取り上げた功績だそうです。

「保育園落ちた日本死ね!!!」が評価されるのなら、これはどうでしょう。
「保育園作らないなら東京都死ね!!!」
先日このブログで、舛添要一都知事が新宿の一等地を韓国学校を作る為、韓国に提供するようだと書きました。
その後の報道では都知事を批判するメールなどが都庁に殺到してるようです。
記事によると、都は住民説明会を予定地の近くで行う様です。
しかしこの近所のマンションには韓国系の住民が多く、彼らが集団で動員したら、住民の声として、舛添要一都知事を後押しする事になるかもしれないと、危惧する声も多いようです。
予定地は交通の便も良く、不足してる保育園を作るよう陳情する声も多いようですが、韓国に忠誠を誓う舛添要一都知事には届かないようです。
調べた訳ではないのですが、都議会でこの問題が取り上げられた形跡がないとの意見もあります。
民進党の新政調会長山尾志桜里氏こそ、舛添要一都知事に「韓国に貸すくらいなら、保育園作れ」と主張すべきです。
そんな東京都知事ですが、海外出張の経費問題が浮上してるようです。
内訳見て僕はびっくりしました。記事を抜粋します。
昨年10月11月ロンドン、パリ出張が5000万円だそうです。
知事、職員は計20人です。
航空運賃1500万円は都知事がファースト、秘書ら7人がビジネス、そのた職員はエコノミーだそうです。
宿泊はロンドン、パリとも一流ホテルで、5泊で922万円、都知事がスイートだそうです。
よく分からないのが、「賃借料」です。
車両の借り上げが623万円、現地ガイド雇用が532万円など
職員がラグビーW杯を視察するためのチケット代(2試合)も127万円。
車はどんな車を何台借りたんでしょうか?。どんな有能なガイドを何人雇うと数日で532万円になるの?
首長は独裁が可能だと言われます。
独裁で韓国傾斜を続ける舛添要一都知事、独裁者金正恩排除を目的とした米韓の軍事作戦「斬首作戦」ではないですが、都民も舛添要一都知事に対し「斬首作戦」おっと!違った、「リコール運動」を始めた方がいいのではないでしょうか?

何度かこのブログで取り上げた韓国の反日映画「鬼郷」に関して、インターネットニュースからその後の韓国の反応に関し、書こうと思います。
この映画は韓国340ヶ所の映画館で公開され、大ヒット中だそうです。
観客の7~8割が若い世代だそうです。
この映画のモデルになった慰安婦姜日出という慰安婦は証言するたびに内容が変わると、明星大学の藤岡寛次氏が述べています。
彼女は当初二人の巡査に連れていかれたと言っていたのに、いつの間にか軍人と巡査に連れていかれたと変わります。
「映画の中で少女がトラックで強制連行されますが、これは朝日新聞も認めた誤報に基づきます。」
また慰安婦の集団虐殺は歴史的な証拠は無いし、また映画の中で慰安婦を救出にやって来た「独立軍」は存在していないと氏は述べてます。
監督の趙廷来氏は記者会見でこう述べてます。
「実際に連行され慰安婦にされた少女は12才位です。その多くがまだ初潮も来ておらず、男女の関係が何なのかも知らない状態で、ほとんど殴られて死にました。20万人が連行されて、生きて帰ってきたのは200人余りで、現在生きておられる方は44人です。」
日本人から見ると、ほどんど荒唐無稽でファンタジーの世界だと思いますが、映画を鑑賞した若者は真実として捉えています。
慰安婦問題を朝日新聞が誤報と訂正しても、いくら歴史的事実を提示して強制連行は無かった、また慰安婦と挺身隊は全くの別物だと説明しても彼らは聞く耳を持たず、自分達に都合の良い歴史を捏造してしまいます。
以前このブログで述べた韓国人の民族性、自分の非は認めない、恩を受けても感謝しない、自分の主張の為なら嘘、捏造は当然だと考える。
こういった民族性を持つ国民に、先の映画を見せたらどうなるか、決して親日にはなりません。
この映画は一週間で170万人を動員したそうです。
現在では倍以上の動員数になってるかもしれません。
映画で使われる字幕
「この映画は慰安婦にされたおばあさんの証言に基づく真実です。」
300万人以上の韓国の若者がドキュメンタリー映画として涙しています。
(若者でも少し考えれば荒唐無稽だと気が付くと思うのですが・・・。)


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 舛添要一 山尾志桜里 民進党 鬼郷

米国の安倍総理への厚遇を信じたくない韓国。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

神が韓国人に与えた特質。

今日寝不足の方も多いのではないでしょうか。
私も全米オープンゴルフをちょっと見たら、松山英樹選手が健闘していて、マジに見てしまいました。
一日目は首位と4打差の6位の好位置です。
前回優勝し、今回全米オープンという世界4大メジャーの一つで優勝する事は、日本ゴルフ界にとって快挙です。
あと3日間楽しみです。
ただ松山選手に光があたっている中、石川遼選手が苦しんでいます。
全米オープンゴルフの出場権を持っていなかった石川選手が、先週この大会の出場をかけて予選会に出ていました。
華やかな松山選手の裏側で、観客もまばらな予選会で苦しんでいました。結局石川選手の願は叶いませんでした。
石川選手の復活を願うばかりです。
松山選手がホールアウトしたのを見届けて、今度はワールドカップの開会式そしてブラジルVSクロアチア戦を見てしまいました。
日本人の西村主審が笛を吹いていました。
素人の私が言うのも何なんですが、ブラジルFWフレッジが倒されPKになった場面、あれはやはりPKなんでしょうか?
何かフレッジがわざと倒れた様な・・・・。
後でミスジャッジと言われない事を望みます。

世界がスポーツに興じてる時、中国中国軍機と自衛隊機が接近する動画を公開し「自衛隊機が接近した」と主張しました。
小野寺防衛相は12日記者団に「自衛隊機が接近した事は無い、中国には何か後ろめたい事があるのだろう」と述べました。
中国の華報道官(目が泳いでる女性)が「泥棒が被害者面して、自分で大声を出している。」と日本批判しました。
小野寺防衛相には「盗人猛々しいとはこの事だ。」くらい言ってほしいものです。
一方韓国では、韓国の新首相に指名された文昌克の「神」発言が韓国内で問題になっていると、朝日新聞、産経新聞とも報じてます。
彼の日本に関する発言です。
日韓請求権協定で「賠償問題は終わった」とし旧日本軍慰安婦問題について「私達の力で解決しよう」と訴え、日本と協議する必要はないとの考えを示しました。
韓国が日本に侵略されて植民地になったのは神の意志だ。お前らは朝鮮王朝500年を無為に送った民族で、試練が必要という神のおぼしめしだ。」
さらに、朝鮮王朝末期触れ
「朝鮮民族の象徴は怠ける事。怠惰で自立心に欠け、他人の世話になる事が民族のDNAだ。」
「日本からの技術導入で韓国は経済発展した。」
これらが反民族・親日的として糾弾されています。
彼の発言に「韓国人は大げさに自己主張し、持論を曲げず、決して妥協しない。それらがかなわないと、泣き叫び時に発狂する。」
これを付け加えれば、韓国人の特質論はパーフェクトです。

こんな非生産的なことでも日本がらみだと、国家の一大事だと心血を注ぐ、これこそ神が韓国人に与えた特質でしょう。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO)
(2014/01/15)
山際澄夫

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 中国 反日 神発言 韓国人の特質 中国軍機 全米オープンゴルフ 松山英樹 石川遼

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-