FC2ブログ

朝鮮統治時代の貴重な証言者がまた亡くなった。

昨日のTBS報道特集は金平茂紀が沖縄から、名護市市長選についてレポートしていた。
この番組はネット上で反日・偏向番組として我々から監視対象になっている。
その為か、基地反対派・過激派であるオール沖縄の候補者と、自民党が支援する候補のインタビュー時間ほぼ同じ時間を割いて報じていた。
しかしその後の番組編集では「米軍ヘリは危険だ」との論調で、米軍ヘリの映像と避難する子供達の映像を流し続けていた。
間接的に基地反対派の候補を応援している。
金平は最後、琉球新聞記者に『政権側が支援してる候補は基地問題について避けている。」と言わせています
TBSそして沖縄二紙、沖縄タイムス、琉球新報は、反基地、反日、反米で親韓国、親中国です。
基地反対派は公職選挙法違反、また相手候補者へ車で突っ込むと言う犯罪行為を行っています。
しかし彼ら偏向メディアは報じる事はありません。
基地反対派はメディアが報じない事をいいことにやりたい放題です。
相手陣営がこんな事をしたら、彼らは鬼の首を取ったように大々的に報じる事でしょう。
選挙日前日のTBSのプロパガンが放送でした。
選挙結果を待っていたんですが、今日深夜、もしくは明日未明になるようです。
寝たいので、選挙結果待たずブログを投稿します。
残念。
追記・名護市市長選
ブログを投稿した直後、自民党が支援した渡具知氏の当選確実の速報が入りました。
反日活動家、オール沖縄が支援した現職が敗れたと言う事です。
TBS金平茂紀があれほどき反基地報道を繰り広げましたが、TBSのプロパガンは名護市民には届かなか様です。
金平茂紀の悔しさのあまり、歯ぎしりする音が聞こえる気がします。
久々に痛快な思いで安眠出来そうです。

今日のサンデーモーニング
関口宏がインフルエンザで休んでいます。
関口がいなくても番組の偏向報道は変わりません。
日本のメディアはあまり報じていないようですが、今米国では第二のウオーターゲート事件になるかもしれないと大騒ぎになっています。
大統領選でヒラリークリントンが優勢になるよう、FBIやCIAが暗躍したとする疑惑です。
以前からクリントン陣営はチャイナマネー疑惑、また私的メール使用などで追及されていましたが、うやむやになってしまいました。
そこに今度またこの疑惑です。クリントンが逃げ切れるか注目です。
トランプはこの疑惑の機密文書を公開しました。
これがサンデーモーニングにかかると、正反対な印象報道になってしまいます。
元外務次官藪中三十二がこの問題をこう解説しました。
「この4PメモはFBIの不当性を印象付けようとしてる。トランプは自分の疑惑潰し、疑惑から目をそらさせる為に文書を公開した。」
番組ではこの文書の公開を批判的に報じています。
トランプの権力の乱用だと言わんばかりの報道です。
これはFBIがメディアを使ってトランプが不利になるように画策していたと言う文書です。
しかし番組ではトランプは悪だと言う論調で終始していて、まさに「トランプが問題だ」と印象付けようとしています。
藪中氏は「不当性を印象付けようとしてる」と述べましたが、その言葉はそっくりそのままサンデーモーニングに言える事ではないか。
笑ってしまいます。
次のコーナーでは、自民党の茂木議員が地元有権者に「線香」を配っていたとの野党による国会追求を取り上げました。
この線香問題は野党側にも飛び火しました。
希望の党の玉木代表は茂木議員に「出処進退は自ら判断すべき」と議員辞職を求めましたが、玉木議員自ら59万円の慶弔費を支出したことが明らかになり、予定していた2日の記者会見を急遽取り止めてしまいました。
つまり追及されるのを恐れ逃げだしたと言う事です。
立憲の蓮舫は茂木議員に対し「線香をタダで配る、政治活動の目的を教えてください。」と詰め寄りましたが、その後立憲の山尾志桜里議員、近藤議員、風間議員も線香を配っていたことが明らかになっています。
しかし番組では野党側の線香について報じる事はなく、森友学園問題に移り、安倍総理に疑惑があると印象付ける報じ方です。
ここでも野党に甘く、自民・安倍政権を攻撃する報道姿勢を露呈した形です。
関口宏が休んでも「偏向報道」は健在と言う事です。

偏向・反日メディアの雄と言えば朝日新聞ですが、ここに来て常軌を逸してしまったようです。
森友学園で疑惑の証拠として報じてきた設立趣意書ですが、朝日新聞はここに来てこの設立趣意書について全く沈黙しています。
あれほど「設立趣意書の黒塗りで隠された学校名は『安倍晋三記念小学校』だ。」と大きく報じてきましたが、黒塗り部分が公開されたら、なんと「開成小学校」だったと言う笑い話のようなオチがついてしまいました。
民進党も朝日新聞の記事を取り上げて安倍総理を攻撃してきましたが、結局このざまです。
1月31日安倍総理は国会答弁で「朝日新聞の報道を前提として民進党も国会で質問した。」と小川民進党議員の質問に朝日新聞を名指しで批判し答弁しました。
翌日の新聞各紙は安倍総理朝日新聞を批判と報じましたが、朝日新聞は全く触れる事はありません。
29日も安倍総理は「朝日新聞の報道は真っ赤なウソだった。」と述べてます。
「真っ赤ウソ」と批判された朝日新聞はこの件にも沈黙を守っています。
誤報だったら読者に謝罪しなければなりません。
朝日は「朝日新聞の森友・加計報道はデタラメで、戦後最大の報道犯罪」とする小川榮太郎を名誉棄損で訴えています。
「私たちは真実を読者に伝えてる。デタラメで報道犯罪とはケシカラン。訴えてやる。」
こう大見えを切った手前「誤報でした。」とは言えなくなってしまったようです。
ただただ沈黙してしまった朝日は、公器としての新聞社の資格は無い。

今日の産経新聞に昨年6月に行われた、「朝鮮総督府官吏」だった西川清氏のインタビュー記事が載っていました。
先週は日韓併合時代に朝鮮半島で軍医となり、慰安婦たちを検診していた高地俊介氏を紹介しています。
西川氏は和歌山出身で昭和8年に日本統治下の朝鮮に渡ったそうです。
複数の群の内務課長を歴任し、朝鮮人の徴用などに直接かかわり、慰安婦や徴用工問題をめぐる韓国人の言い分が、どれほどウソとデタラメなものか身をもって知っていると産経の記事は伝えています。
韓国人の虚偽の主張が世界に広まるのを危惧して、安倍総理に事態を憂う手紙を送ったり、自身の体験を綴った「朝鮮総督府官吏、最後の証言」を書いて併合の真実を訴えていました。
氏によると当時朝鮮では「日本人と朝鮮人はごく当たり前のように仲良くやっていた。」そうです。
朝鮮総督府の地方官吏養成所には13の県から計50人が選ばれます。
江原道からは西川ら5名、そのうち2人が朝鮮人です。
地方官吏には日本人、朝鮮人が差別なく選ばれ郡の内務課長などに就任し、人事や総務を司る枢要ポストを任されたと言う事です。
西川氏の上司・郡守(首長)は朝鮮人、郡の上部組織である道の部長クラスも、ほとんどが朝鮮人でした。
「上司にも部下にも朝鮮人がいました。みんな仲良くやっていましたよ。・・・戦争が始まっても朝鮮は空襲も無く物資も豊かだった。(略奪や奴隷的使役課した)西洋の植民地支配とは違い、日本は朝鮮に多大な投資をした。『土地を奪った』とする非難も当たらない。従来曖昧だった朝鮮の土地を日本が測量・登記して権利関係を整理したのが真実です。」
徴用に関しては「殴る蹴るで無理やり連れてったと言うのはとんでもない。(日本人・朝鮮人の役人が)ちゃんと面談し、労働条件を示した上で納得ずくで日本に働きに行った。給与などの条件面も悪くは無かった。」
また朝鮮人慰安婦に関して
「当時の朝鮮にはカルボチブと言われる売春所があり、慰安婦たちはそこで働いていた女性たちが多い。もし日本の官憲が女性たちを強制連行していたら、それを指示する通達文書が残っているはずだが、私は聞いたことが無いし、警察官には朝鮮人が多かった。無理やり強制連行したら大騒ぎになってるはずです。」
西川氏は何としてもこの事実を伝えたいとして、平成25年に安倍総理宛に手紙をしたためますが、返事が来ることは無かったそうです。
安倍総理からの返事を待ちながら、「最後の朝鮮総督府官吏」西川清氏は102歳で昨年8月に亡くなりました。
貴重な証言者がまたなくなりました。
日韓合意を見直そうとしてる、韓国・文大統領の高笑いが聞こえて来るようです。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。
スポンサーサイト




tag : 韓国 朝日新聞 安倍総理 サンデーモーニング 産経新聞

慰安婦像に関し吉村大阪市長に見る日本人の矜持

毎日のように 北朝鮮の不審船が日本海岸側に漂着している。
船内は無人の物もあれば、白骨化している遺体がある物もあるようです。
当然日本海には多くの遺体が浮かんでいるか、海底に沈んでいる事が考えられる。
「網に遺体が入っていくる事も考えられる。」とインタビューで日本人の漁民が心配していた。
消費者の僕たちにとっても気分のいいものではない。
当初日本人の中には彼らを「かわいそうな独裁者による犠牲者」との見方が多かったと思う。
北海道の松前小島沖で発見された北朝鮮からと思われる木造船に対し、海上保安庁は人道的見地から「遭難者」として、体調不良の乗組員一人を病院に収容し、毎日コメ5キロの他サバ缶などの缶詰を一人一個づつ差し入れたそうです。
しかし調べていくと、松前小島にある漁民たちの為の小屋から、家電やソーラーパネル、果てはドアノブや釘などの金属を盗み出していたことが明らかになってきて、警察は彼らを「遭難者」から盗人・犯罪者として逮捕しました。
朝鮮有事があったとき多くの難民が日本にやってくることが考えられる。
我々は彼らが松前小島で何をやったのかよく考えて肝に銘じるべきだ
菅官房長官はこれら北朝鮮からの木造船に関して「実は軍所有の船が漂着している」との認識を示しました。
昨日のTBS・報道特集で金平茂紀が松前小島に乗り込んで、この事件をレポートしていた。
さすがの半島擁護の金平も、今回の事件は擁護出来ないだろうなと思って見ていたが・・・甘かった。
「北朝鮮から来た彼らは、ある意味難民と言える。」とレポートを結び、まるで日本は彼らを保護しろと言わんばかりです。
呆れてしまった。

サンデーモーニングの「風をよむ」
北朝鮮に対する日本外交について述べていた。
出演者が総じて主張したのは「北朝鮮に対して圧力をかけるな。戦争になったら日本は被害を受ける。」
と言う事です。
そして「欧州を交えた日本外交で解決。」と良く分からない発言。
「話し合いで平和解決」と言い続けた結果。北の核は完成しICBMもほぼ完成と言う自体になってしまった訳です。
今が安全ならいいじゃないか。と言う事で将来の危機を予測しない。
大宅映子が日米同盟、安倍総理トランプの親密な関係についてこう批判した。
「仲良し関係だからべったりでいいと言うんじゃなくて、仲良しだから違う意見を言う事も大事。私は普段から意見が違う人と遊ぶようにしてる。」
お前が言うなと言いたい。
サンデーモーニングは意見が同じ人間しか出さないじゃないか。
報道特集に続きこの番組を見て再度言いたい。
呆れてしまった。

韓国の平昌オリンピックが開催出来るか、文政権が崖っぷちに追い込まれています。
欧州が半島有事を危惧して選手団の派遣に難色を示してると先日報道されましたが、これが米国にも飛び火して米国も派遣するかどうか検討すると言い出しています。
そんな中IOCがロシアの参加を認めない決定をしました。
韓国にとったら正に「泣きっ面に露」と言ったところです。(産経新聞)
そんな中でも韓国は「反日」だけは忘れることはありません。
今月末に韓国の女性閣僚がやって来て「日韓合意」の見直しを訴えるそうです。
何を考えているのか、本当に馬鹿な国だなと思わざる負えない
さらに「安倍は平昌オリンピックにやって来るべきだ。そして大韓民国のオリンピックを盛り上げろ。」と自分勝手な主張を繰り返しています。
ただ韓国メディアは、ようやくチケットの50%が売れたと報じています。
この時期に50%が好調と言えるのかどうか僕には分かりませんが。
皆さん平昌オリンピックのマスコットはご存知ですか?
「スホラン」と言うらしいです。
酷い着ぐるみです。

サンフランシスコ市の公共物になってしまった慰安婦像について、今日の産経新聞でジャーナリスト・門田隆将氏がコラムを寄せています。
この問題は前回もこのブログで述べてきました。
サ市の中国系の市長が韓国系・中国系の住民の要望を受けて慰安婦像の市への寄贈を受けると言う事が報じられると、姉妹都市の吉村洋文大阪市長が抗議のメールをサ市長に送りました。
サ市長からは「慰安婦像に関する抗議は受け入れられない。」との返答が吉村市長に、送られてきたようです。
バカにされた吉村氏は「姉妹都市を解消する」と表明しましたが、これに対し朝日新聞などが吉村市長を批判しました。
朝日は社説で「姉妹都市、市民交流を続けるべきだ。」と吉村氏を糾弾しました。
これに対し吉村氏は「朝日は僕を批判する前にやる事があるだろう。」と反論しました。
朝日新聞慰安婦報道で、詐欺師吉田清治の著作を長期にわたり連載し、慰安婦は性奴隷、強制連行などの誤報を世界に発信してきました。
吉村氏は朝日に、この「落とし前」を付けてから言えと批判した訳です。
ジャーナリスト・門田隆将氏はコラムでこう述べています。
「日本の若者の将来の為にも、朝日新聞は国際社会に向けての訂正と謝罪記事の掲載を強く求めたい。」
大阪・吉村市長が本気で姉妹都市解消をしようとしてる事が明らかになったら、今度はサ市の市長が「姉妹都市解消は考え直してほしい。」と言い出しています。
これでも分かるように朝日新聞の言うような「事なかれ主義」は国際社会では通用しないと言う事です。
反論するときは強硬な態度を見せてこそ、そこから交渉が始まるのです。
吉村市長はぜひ姉妹都市は解消して欲しいい。
世界に向けて日本人の矜持を見せる時です。


呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 安倍総理 サンデーモーニング トランプ

今日は風邪っぴきの戯言です。

金曜日から体調を崩してしまった。
鼻水から始まり喉の痛みそして咳が止まらなくなってしまいました。
日頃、民進党の蓮舫を批判してるので、彼女の「毒気」にやられたのかもしれない。
鼻にティッシュを丸めて詰め込んで、このブログを書いています。

昨夜も頭がぼーっとした状況でボクシングの試合を見た。
村田の世界戦です。
世界チャンピオンからダウンを奪い、ヘロヘロ状態まで追い込みました。
12ラウンドを終え勝利を確信していた村田は右手を上げ、一方チャンピオン・エンダムは負けを予想してうなだれていました。
日本中が村田の勝利を確信したと思いますが、勝利のコールはエンダムの名を上げました。
日本中の絶叫が聞こえるようです。
棚から牡丹餅状態のエンダムはトレーナー達と抱き合っていました。
ネットでは世紀の大誤審と世界中から批判の声が上がってるようです。
WBAのヒルベルト・メンドサ会長がTwitterで「酷い判定だ。日本中のボクシングファンに謝罪する。私は委員会に再戦を要求する。」
僕の熱は上がる一方で、昨夜は最悪の金曜日でした。

一夜明けようやく体調が戻りつつありますが、サンデーモーニングを見たらまた熱と咳が悪化してしまった。
加計学園問題で出演者が「総理自らが潔白を証明しろ。」と蓮舫と同じ事を言ってます。
番組では疑惑の文書を取り上げて、総理を攻撃してます。
そして文書は信用できないとする菅官房長官の反論に対し、「信用できないならそれを政府側が証明しろ」と寝ぼけた事を言ってます。
文書の信憑性は攻撃する側、つまり民進党側にあるのは明らかです。それを政権側が証明しろと主張するのは、日本人の感覚とは違うと感じてしまいます。
この疑惑の文書に関しては「正式な文書ではないかもしれない、つまり会談のメモかもしれない。」
岸井成格はそう述べて言外に「総理の意向を忖度した文書」と匂わせて。視聴者に刷り込みます。
中々狡猾なやり方だなと思いました。
さらに関口宏、「忖度と言われちゃうと、証明出来ない。」
一方フジテレビのユアタイムではこの問題をこう取り上げています。
この文書は民進党の玉木雄一郎が初めて取り上げ、また朝日新聞がスクープとして報じました。
当事者の玉木は出演者から「この文書が本当だとして、違法性はあるんですか?」と聞かれ玉木は「・・・・違法性はない。」
番組出演者は失笑しています。
日本獣医師会は「日本の獣医師は満たされてる、新設は反対だ。」とする見解を出しています。
ここにきて民進党・玉木は日本獣医師会から100万円の献金を受けてる事が判明しました。
民進党が大好きな「忖度」を使えば、民進党・玉木は自身が献金を受けてる日本獣医師会の「忖度」を受けて、今回の加計学園・獣医学部新設を総理の疑惑として追及に励んでいるのか?。
TBSにしても民進党にしても、こういった感性は日本人と言うより、半島の人間に近いかもしれない。

半島と言えば、そうです韓国ネタです。
今日の産経新聞から。
日韓合意の見直しを訴えている韓国文大統領の特使が、訪日の日程を終えて韓国に帰国しました。
帰国した金浦空港で記者団の質問にこう答えました。
慰安婦問題に関して「韓国民の大多数が情緒的に受け入れられないと明確に(日本側に)伝えた。」
それを受けて日本側から「その趣旨を理解すると受け取れる言葉を聞いた。」
今のところこの特使の発言に対し日本側からの反応が聞こえてきません。
日本側は本当に「韓国国民の皆さんの情緒を重視する。」と述べたのでしょうか。
こんな事を安倍総理が言ったら、日本国民に対する背信行為です。
そんな事は絶対に言わないと思います。
自分の希望的思惑を述べ、いつの間にかそれが事実だと思い込んでしまう。
まさに半島の人たちに共通する精神構造です。
ここに来て韓国紙が「常識ある国が口約束とはいえ、一度結んだ合意を破棄することは出来ない。」
と言い出しています。
一見まともになったのかと思うのは早計です。
彼らの思惑は、日本からの経済援助が無ければ韓国経済は破綻する。と言う事からこれ以上日本との関係を悪化させる訳にはいかない。
日韓合意に関しては「破棄ではなく」「修正で挑む」と言い出しています。
慰安婦像は「民間団体が設置したもので政府がとやかく言えない。」として逃げるようです。
彼らにとって重要なのは「不可逆的解決、二度と蒸し返さない」とする約束さえ破棄すればいいのです。
つまり慰安婦問題はこれからも外交カードとして、未来永劫日本糾弾を行うと言う事です。
これが文大統領が描く韓日未来志向の青写真です。
韓国にしてみればこれで満足。
10億円はすでに貰っちゃったことだしね・・・。

韓国や反日メディアのせいで、まだ風邪が治りそうもない。


ブログが更新できない平日はTwitterで発信してます。
呆笑 礼 @hoshorei
https://twitter.com/hoshorei

クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : サンデーモーニング 蓮舫 TBS ユアタイム

韓国「生きた熊から抽出した新鮮な胆汁をどうぞ」

昨日の産経新聞の黒田勝弘氏のコラムから。
黒田氏は、韓国のクマ牧場を見学した時の衝撃的風景を紹介していました。
氏によると、おりの中ででっかいクマちゃんが皮製腹巻をつけて横になっていた。聞くとおなかの胆のうから定期的に胆汁を抽出する為だと、説明を受けたようです。
「熊胆」は漢方で強壮、万能薬として評判が高く、特に韓国人は生の胆汁が大好きだそうです。
見学者に生きた熊から抽出してるのを見せて、フレッシュな胆汁だとアピールし、現地販売してるそうです。
生きたまま胆汁を抜き取られてるクマちゃんは、ぐったりして横になっています。
日本人には考えられない光景ですが、韓国人にはこれを見て「フレッシュな胆汁」として人気があるようです。
思わず「フレッシュなオレンジジュースじゃないんだから」と突っ込みを入れたくなります。
韓国の犬肉食に関して、苦しませて殺せば味がいいとして、犬を殴り、苦しませて殺す国です。
そう考えれば、この生きた熊からの胆汁抽出も納得です。
韓国の伝統文化だと言われればその通りですが、どうも気持ち悪い。
氏は韓国人から「殺して採取するのではないから人間的、良心的だ。」と説明を受けたそうです。
僕はこのコラムを読んで、どうも理解しがたい思いだけが残りました。

昨日放送されたBS朝日「激論 クロスファイア」を録画して先ほど見ました。
慰安婦像問題と日韓合意についてMC田原総一朗、産経新聞・黒田勝弘氏、韓国人のイ・ヨンチェ恵泉女学園大学准教授が議論してます。
まず番組で黒田氏が韓国人の教授が少女像と発言してる事に対し「正しくは少女像でなく慰安婦像だ。」と苦言を呈しましたが、韓国人はその後も「少女像」と言い続けましす。
韓国人の彼が主張してる事を要約します。
「日韓合意は韓国政府が勝手にやった事で韓国民は反対してる。大使館前の慰安婦像を日本が嫌がってる。だから日本大使館前の慰安婦像は大事だと韓国民は思ってる。(じゃ日本はどうすればいいのか。)慰安婦強制連行を認めろ。日本は韓国に全面的に罪を認めて、総理大臣の名前で謝罪を世界に発信しろ。日本がやった韓国への圧力、大使・領事の帰国、通貨スワップ協議の中断、経済協議の中断などを行ったから、韓国人を怒らせた。日本は韓国への対抗措置はすべきではなかった。」等々。
珍しく田原総一朗が韓国人にこんなこ事を言いました。
「韓国が日本の大使館前に慰安婦像を建てても日本は抗議せず黙ってろ。と言うこと?」
彼らは自分たちの主張がすべて正しい。
あくまでも日本が韓国に譲歩すべきだ。と言う事です。
黒田氏は日韓合意について
「外交に100%の勝利はありえない、お互い譲歩して日韓合意が結べた。しかしここにきて韓国側は日本に対し100%の勝利を求めてきてる。」
韓国の子供じみた幼稚な外交に日本は付き合う必要はない。
この番組を見た僕の感想です。
本当に厄介な隣国です。
子供を教育するためには、頭を引っ叩く事も必要です。
それが今回の安倍さんの韓国への対抗措置だと言う事です。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 激論 クロスファイア

偽の慰安婦少女像の次は強制徴用労働者像だって

一週間ぶりのブログ更新です。
しかし何から書いたらいいのか・・・・。
アパホテルへの中韓からの圧力があったかと思えば、今度はMXテレビの「ニュース女子」が偏向してる、また沖縄・在日朝鮮人への人種差別だとして、あの悪名高き「のりこえネット」代表辛何とかが、BPOに提訴したそうです。
また沖縄二紙・東京新聞に至っては論説主幹が社説で「ニュース女子」と、MC長谷川氏(東京新聞副論説主幹)を批判しています。
日頃左旋回していて「偏向してる」と批判されてるこれらのマスコミは、今回「ニュース女子は右翼に偏向してる。色々議論がある問題は当事者に取材し、賛否両面併記して公平に報じるべきだ。」と述べてます。
自分たちの偏向ぶりを棚に上げてよく言うよと、呆れてしまいます。
のりこえネット」に関してはまた詳しく取り上げたいと思います。

冒頭に何から書いたらいいのか分からないと述べました。
特に韓国から発せられる常軌を逸した反日ネタの多さには呆れるばかりです。
次期韓国大統領は親北朝鮮派になるのではと言われてます。
韓国が赤化して中国に飲み込まれるかもしれないのに、次から次と反日全開で邁進しています。
反日ばかりに目がいって、自分たちが置かれた状況が理解できない。
韓国人の特質の一つです。
次期韓国の国定教科書には慰安婦に関する記述に「日本兵の慰み者にされた韓国人の少女達は、最後に日本兵に虐殺された。」と反日プロパガンダ映画「鬼郷」の描写そのものを、教科書に書いてしまいました。
さらに竹島に慰安婦を建てようと、次から次と反日ネタを繰り出してきます。
そんな中今度は、慰安婦像の隣に強制徴用労働者の像を建てようと言い出しました。
徴用労働者は、当時日本に併合されていた朝鮮半島の労働者を日本人と一緒に徴用した労働者の事です。
日本側の見解としては、日本人ともども給与が払われていたとしていますが、韓国側は慰安婦と同じで強制連行して奴隷のような労働を彼らに課した、もちろん賃金などは払われていないと主張しています。
中央日報によると、
「仁川の65の市民社会団体からなる『強制徴用労働者像建設推進委員会』は18日発足記者会見を開き『今年8月、冨平公園にある平和の少女像(慰安婦像)の近くに2~3人の労働者を表現した群像を設置する』と明らかにした。」と報じています。
現在韓国に建ってる慰安婦像は70体とも80体とも言われていますが、今後これらの像の隣に強制徴用労働者像が建つようです。

日韓合意の「不可逆的解決」「二度とこの問題は蒸し返さない」「韓国政府は慰安婦像撤去に努力する。」
これらは一体何だったのでしょう。
これでは安倍さんも駐韓日本大使・領事を韓国に戻す事は出来ないでしょう。
世論調査でも、安倍さんの韓国への対抗措置は80パーセント以上の国民が支持しています。
インターネットで「断交」と入力すると、「韓国断交」と出てきます。
いかに検索数が多いか、インターネットが日本人の世論のすべてだとは言いませんが、韓国は日本人を本気で怒らせたようです。
断交が現実化にはハードルが高いですが、日本はそれに準ずる対抗措置は行うべきです。
韓国経済が崩壊し、彼らが泣き叫んで日本に救済を求めてきても絶対彼らを助けてはいけません。
日本人も今回の事で学習しなければいけないという事です。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 のりこえネット ニュース女子 強制徴用労働者

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-