FC2ブログ

ピースボート日韓の乗客乗せて反日クルーズ

リオ五輪のおかげで毎日寝不足です。
注目の競技が深夜から始まり、柔道の決勝が明け方に行われます。
毎日仮眠状態です。
水泳、体操の選手たちの活躍もうれしいい限りです。
個人的には柔道に注目していたので、今回のメダルラッシュ・躍進に驚きました。
今朝の男子柔道90キロ級でベイカー選手が優勝しました。
3位は韓国と中国の選手です。
表彰式でセンターポールに日の丸、そして君が代が流れます。
韓国、中国の両選手とも、聞きたくない国歌を聞かされ、見たくない国旗を見させられました。
大変いいことです。
欲を言えば、日本人選手が優勝し、二位、三位に韓国人選手がいた場合、日の丸ではなく旭日旗を掲げて頂きたい。
旭日旗はデザイン的に素晴らしく、周囲に映えると思います。
韓国の選手・韓国メディアは怒りのあまり口から泡を吹き、卒倒する事でしょう。

今日の韓国紙・朝鮮日報にピースボートの記事が載っていました。
「少女像の隣の空いているイスは、この世を去った元慰安婦のおばあさんたちを象徴するものです。」
今月2日、東シナ海を航行していたピースボートの8階の船室。日本大使館前の少女像を制作したキム・ウンソン氏が少女像の意味や歴史を説明すると、日韓両国の参加者約110人は一様にうなずきながら聞いていたそうです。
この講演は日本のピースボートと韓国の「環境財団」が共同で運営するクルージング「ピース&グリーンボート」の船内プログラムの一環です。
このクルーズは日韓1100人が参加し、日本と中国を航海する民間交流イベントです。
朝鮮日報によると「日帝の蛮行に思いをはせる船旅」で先月30日から今月7日までの日程で、中国・上海の大韓民国臨時政府庁舎跡や南京大虐殺記念館、慰安婦資料館などを訪れたそうです。
朝鮮日報の記者はピースボートをこう紹介してます。
吉岡達也代表らが日本の教科書による歴史歪曲に失望したのを機に設立した市民団体だ。」
ピースボートは韓国の光復節(日本からの解放を祝う8月15日・反日記念日)60周年に当たる2005年から韓国の市民団体と交流を始めたそうです。
まず韓国紙の記者が言う「教科書による歴史ねつ造」は朝日新聞などの誤報です。記者は真実と記述してます。またピースボートを設立した民進党の辻元清美議員については記述していない。何か意図的なものを感じます。
ピースボートが日本赤軍とつながり、メンバーを世界各国に運んだり、マリファナパーティーやセミナーを開き左翼運動に勧誘したりしているとの疑惑が、常にささやかれている団体です。
今回のクルーズでは韓国の評論家、大学教授などにより様々な反日セミナーが開かれたようです。
参加した日本人550人のうち何人が反日日本人へと洗脳されたのか、またそもそも反日日本人だけが参加したのか分かりませんが、とにかく日本はピースボートの旅行業務取扱者の資格をはく奪すべきです。
こんなのを野放しにして、左翼活動家を養成されてはたまったものではありません。
今回のクルーズで韓国側の代表は「民間レベルでこつこつこ交流を続けていけば、冷え込んだ韓日関係も改善していくだろう。」
こういった韓国側の主張だけを押し付けて、日本人を韓国シンパに洗脳していけば、日本は韓国に歯向かうこともなくなり、精神的に日本より優位に立てると言う事でしょう。
僕はこの事を日本のメディアがあまり報じない事に危機を覚えます。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
つれづれなるままに 日本の主張を発信していきます。

スポンサーサイト




テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ピースボート 旭日旗 辻元清美 吉岡達也

ワシントン、在米日本大使館前に慰安婦像が建つ日。

ジュネーブの女子差別撤廃委員会での外務省杉山審議官が、慰安婦捏造に関して説明した事は記憶に新しいです。
今日の産経新聞から藤岡信勝(拓殖大学客員教授)が寄稿した記事を抜粋します。
昨年7月に日本人の女性二人がこの委員会でスピーチしました。
山本優美氏は英語で、杉田水脈氏はフランス語で吉田清治の嘘を朝日新聞が事実として報道した事、そして朝日はその記事を取り消した事を説明しました。
これについて委員が「世界のメディアが知らされてきた事と違う事を初めて聞いた。その根拠を知りたい。」と日本政府に説明を求めました。それを受けて杉山審議官の日本の立場の説明が行われました。
杉山審議官の説明についてはこのブログで何度も述べてきたので省きます。
藤岡氏によると問題は国連の議事録です。
杉山氏の発言で重要な「朝日新聞」が議事録では「a leading newspaper in japan」(日本の大手新聞の一つ)と言う表現で匿名化した事です。しかも朝日新聞の名が二度目に登場する時も a leading newspaperと言う奇妙な事がおこってます。
仮に匿名化して出したとしても、二度目は The newspaper としなければ、もう一つの別の大手新聞が存在すると読者に誤解を与えると疑問を呈してます。
日本政府が3回も名前を挙げた「朝日新聞」と言う固有名詞を消すという、作為的な議事録改ざんが行われた結果だ。と藤岡氏
は述べてます。
この扱いは日本外務省のHPでも行われています。
朝日新聞を批判した外務省も日本語では朝日新聞と固有名詞で公表していますが、英文では公表していません。
なぜ朝日新聞と言う固有名詞を英文で公表しないのか?、その理由を藤岡氏はこう述べてます。
「国際社会に、慰安婦問題が捏造された事実経過を知らせたくないのだ。逆に言えば、朝日新聞の名前を出してこそ、世界中の人々がこの問題の真相を知る事になる。」
日本の周りには言葉の壁がある。言葉の内側は日本語の世界で誰でも朝日新聞の罪を知っているが、壁の外側は巧妙に隠蔽された情報だけが流される仕掛けになっており、この仕掛けを維持する強力な意思が存在する。
藤岡氏はそう結んでます。
「強力な意思」とは一体何を指すのだろう?
僕は今後もこの「強力な意思」について述べていきたいと思います。

言葉の壁に何も対処出来ない日本に比べ、韓国は先を行ってます。
杉山審議官の国連での反論にも関わらず、女子差別撤廃委員会委員会は日本政府に対し「被害者中心のアプローチが不十分だ」と日韓合意を批判しました。
また10日には国連のザイド・フセイン人権高等弁務菅が人権理事会で「日本軍による性奴隷制度を生き延びた人々。」と述べました。
国連事務総長の潘基文氏は、以前日韓合意を歓迎すると表明していましたが、11日ニューヨークの国連本部を訪れた元慰安婦吉元玉氏との会談後「苦しみや痛みに耳を傾ける事が重要だ。」と述べました。同席した関係者によると、「日韓合を歓迎する。」と発言した事は「両国の努力を歓迎したもので、合意内容を歓迎したものではない。」と元慰安婦に釈明したそうです。
彼は次期韓国大統領を目指してます。
彼が大統領になったら、日韓合意の不可逆的解決は白紙に戻るでしょう。
日韓合意の白紙撤回を求めて、有力反日団体「挺対協」が元慰安婦と訪米して、反日在米団体と組織的な活動を展開してると今日の産経新聞が伝えています。
8日には李元慰安婦達が国連本部で「被害者の声が無視された。」と日韓合意を批判しました。
9日にはワシントンで挺対協の尹代表と元慰安婦達が日本大使館前での抗議集会に参加し、日本政府に謝罪と賠償を求めました。
尹代表は「合意に米政府が圧力をかけたのは公然の秘密だ。滞在中に米政府にも抗議する。」と矛先を米政府にも向けました。

「合意を歓迎する。」との米国の意向に反した彼らの反日活動が活発化してます。
まさか韓国人が米国で勝手なことは出来ないだろうと、高をくくっていると大変な事になります。
ワシントンにある日本大使館前に慰安婦像が建ってしまってからでは遅いのです。


クリックしていただいたらランキングに参加できます。
クリックしていただいた方感謝です。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


テーマ : 朝鮮ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 慰安婦 朝日新聞 反日 潘基文 女子差別撤廃委員会委員会

世界遺産登録審査延期、また韓国にだまされた?。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

「日本ってすげえな.天皇が慰安婦をプレゼントしてくれるだ」by米高校生

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

中国系米国大統領が生まれる日。

政府の有識者会議「安保法制懇」が憲法解釈について
「憲法第9条は集団的自衛権の行使や国連の集団安全保障への参加を禁ずるものではない。」
とする提言を13日にも安倍総理に提出すると、今日各メディアが報じてます。
私は個人的には憲法改正し、自衛隊を軍とし、同盟国との関係を強化すべきだと思います。
それが一番すっきりします。
しかし憲法改正は現在の所何時になるか分かりません。
それに対し北朝鮮、中国の日本への軍事的威嚇は益々大きくなってます。
日本の憲法改正まで、中国は対日軍事侵攻を待ってくれればいいのですが、そんなに物分かりがいい国ではありません。
憲法9条の解釈変更で、集団的自衛権行使を認めようとする苦肉の策です。
まあしょうがないのかと、我が国の安全保障を担保することが最優先です。
先日、民主党の蓮舫議員他社民党議員19名がアメリカ大使館に安倍総総理の「集団的自衛権」を支持しないように求める文書を提出しました。
しかし訪日したオバマは「安倍総理集団的自衛権行使を歓迎する」と表明しました。
民主党蓮舫議員などは、今後安倍総理が勝手に法解釈し日本を軍国主義国家に導こうとしてると攻撃するでしょう。
今日の産経新聞阿比留氏のコラムで氏はこう言ってます。
民主党政権時「政治主導」と言うスローガンの基、内閣法制局長官の国会答弁を認めず、法令解釈担当相を設け1閣僚に憲法解釈の権限を委ねておきながら、野党になると首相にすらそれを認めず(憲法破壊だ)などと言い募っている。また現在、盛んに安倍政権を批判する憲法学者らが民主党政権時にも同様に、警鐘を鳴らしたとは知らない。結局自分達のイデオロギーに合うかどうかで、対応が変わるのだろう。」
さらに氏はニーチェの言葉を紹介してます。
「権力を持った時は好き勝手に振る舞い、権力を失うと正義の仮面を付けて反権力を気取る。」
まさに民主党の為にある言葉です。

ニューヨーク上院は6日教科書に日本海と東海併記をするよう義務づける法案を可決しました。
下院も今後審議します。
この法案はすでに、バージニア州で成立してます。
併記法案問題は、マサチューセッツ、メリーランド、イリノイ、カリフォルニア、テキサスの各州でも法案提出の動きがあるようです。
慰安婦像、歴史認識、また安倍総理をナショナリストとする印象操作など、韓国系住民の民主党議員へのロビー活動は止まる所を知らず、拡大の一途をたどっています。
結局11月の州議会選挙を見据え、韓国系住民の金と票の為、民主党議員が彼らの言いなりになっていると言う事です。
日本の民主党議員も似たようなものですが、
法案を提出したアベラ議員は法案可決後こう言い放ったそうです。
韓国中国は2千年に渡り(東海)と言ってきた。中略。私は日本側ではなく韓国系米国人の側に立った。」
これで彼は韓国系から政治資金と票を勝ち取った事になります。
またスタビスキー議員は地元選挙区に住む多数の韓国系住民を念頭にこう言いました。
「私の選挙区の有権者や活動団体と出会えた事を誇りに思っている。」
彼もまた、骨の髄まで韓国病に侵されています。
ニューヨークタイムズ紙は
「ニューヨーク州だけでも日系住民2万5千人に対し、韓国系住民は10万人もいる。地元議員がどちらを大事にするか一目瞭然だ。」と指摘してます。
日本がこうしたロビー活動に及び腰だった付けが、取り返しのつかない事態を生んでしまいました。
今後韓国系米国議員が次々に生まれるかもしれません。
そして問題は中国系移民です。NYでの移民の割合はもうすぐ中国系が最大になると言われています。

後手後手に対応してきた日本、この辺で準備しておいた方がいいと思います。
近い将来、中国系米国大統領が就任する日も絵空事ではないと。

クリックしていただくとランキングに参加できます。ランキング画面に移動します。クリックしていただいた方感謝です。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

呆韓論 (産経セレクト S 1)呆韓論 (産経セレクト S 1)
(2013/12/05)
室谷克実

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。
音楽CDの自主制作をサポートします。


テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 韓国 中国 安倍総理 オバマ 集団的自衛権 民主党 東海併記 ロビー活動

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-