FC2ブログ

アンネの日記、書籍破損事件、誰が得をする?

この事件で一番得するのは誰か。
事件の動機は3種類ではないかと思います。
1、ユダヤの方々に反感を持っている。
2、日本人を反ユダヤナチを肯定してると世界中に訴えて日本を貶める。
3、単に思想的背景は無く、目立ちがりや。
犯人が日本人なのか、外国人なのか今は分かりませんが、この事件が世界中で報道されて、日本人の印象は悪くなった事だけは確かでしょう。
焚書と言う行為は絶対許されるものではないです。
ナチによるホロコーストはセンシティブな問題です。
海外では日本より大きく報道されてます。
日本の隣国は、しきりに日本はナチと同じで戦時中大量虐殺をしたが、ドイツのように謝罪していない。
安倍政権はナチのヒットラーのようだと、外国へ行って、またメディアを使って広報してます。
そんな中でこの事件が起きました。偶然でしょうか?
真相はまだ分かりませんが、この事件で、日本の歴史認識で非難する隣国は、日本人はナチ礼賛、ホロコースト容認、反ユダヤと広報するでしょう。
兎に角いち早く犯人を検挙し動機の解明を目指すよう、日本の警察捜査を期待します。

防衛省が琉球新報を「事実に反し、公正さにも欠ける」として日本新聞協会に申し入れした事を、産経新聞が報じてます。
石垣市長選告示日に防衛省の石垣島の配備地に関し、事実でない報道をしたことです。
つまり選挙に自分たちの応援する候補を有利にするための情報操作をしたと言う事です。
琉球新報沖縄タイムスの2紙で沖縄の90%のシュアを占めてます。
さらにこの2紙の報道は半ば治外法権化して、公正、バランスを取った報道は有りません。
反日、反自衛隊、反基地、反米については何でもアリの誇大報道をしてます。
この2紙に比べたら朝日新聞は保守に思えるほどです。
なぜこんなに増長させてしまったのか、今後我々もこ2紙に対し、、公正 公平、左右のバランスを求めて監視していくことが大事です。
沖縄県民は、2紙でほぼ独占状態の為、他の新聞を選択するのが難しのかもしれませんが、八重山日報(石垣島)になんとか沖縄本島でがんばってもらい、沖縄世論を変えてほしいものです。
また本土でも売国奴、村山富市が日本記者クラブで、中韓の主張を代わりに披露してます。
河野談話について
事実があったかなかった、あげつらったって意味が無い。強制連行があったか無かったか詮索してもしょうがない。
根拠が何もないのに作った作文では無い。日本人も河野談話をすべて受け入れるべき。
村山談話
歴代総理が「村山談話」を継承すると言ってきている。国際的約束、国是だ。
尖閣諸島
どちらに占有権があるか主張してもきりが無い。近隣の国で共同管理すべき。

開いた口がふさがらない。
日本政府はこの人物と鳩山由紀夫を座敷牢に入れて国外に出さないでほしい。彼らが国外で発言するたびに国益を失います。

クリックするだけでランキングに参加できます。クリック後はランキングページに移動します。クリックしていただいた方、感謝です。

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る

PR Disc Work

CD DVDの製作、格安 国内プレス、海外プレスを承ります。

スポンサーサイト




テーマ : テレビ・マスコミ・報道の問題
ジャンル : ニュース

tag : アンナの日記 ユダヤ ナチ ホロコースト 村山富市 河野談話 琉球新報 沖縄タイムス

プロフィール

呆笑 礼

Author:呆笑 礼
ようやく日本がいいなと思い始めたおやじです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon
アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-